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ダークサマナー闘技場スレ
1
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 19:25:07 ID:OhW4Ijaw
デュエルしようぜ!
116
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:47:55 ID:yrRzAGHg
募集スレ皆緑だんだけど・・・w
117
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:48:01 ID:OhW4Ijaw
>>112
むしろ書いてほしい
自分もだし他人のバトルの意見とかも見るだけで参考になるし
118
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:48:24 ID:OhW4Ijaw
>>116
だなw
なんぞこの緑率www
119
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:50:44 ID:e.Gq.8Cg
覚えてる範囲だけど、
1ターン目、素早さ無いので、AA+3体にボコられて、アスと絶望が死んだ(´Д` )
こっちはサイコダウンとカヴァートダウン20を唱えたけど、ヴラドには効かなかった(´Д` )1体バヤ以外のA+しか落とせなかった。
120
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:52:19 ID:OhW4Ijaw
>>119
なんだコレ凄いぞ 次元がちゃうぞw
募集かけてきちゃった(*´ω`*)
121
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:55:00 ID:yrRzAGHg
取り敢えず、皆バトルポイント充電中かなw
122
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:55:23 ID:e.Gq.8Cg
2ターン目私のヴラド+が集中的にボコられて堕ちた(´Д` )こっちはサラ+がバヤを堕とした(^ ^)
3ターン目今度はタロト+がボコられたが、何とか凌いだ(^ ^)こっちは2体でヴラド+をボコったけどおとせなかった。
123
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:56:50 ID:OhW4Ijaw
なんだよおいAA+複数スキル完同士のバトルとか見てーよw
運営はよ実況観戦機能
124
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:58:45 ID:e.Gq.8Cg
4ターン目当然タロト+がボコられた(´Д` )
堕ちた(´Д` )
でもサラ+はがんばってヴラド+をおとして生き残った(^ ^)
5ターンめタロト+とドル+にボコられて負けました。長文すみません。m(_ _)m
125
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 21:59:43 ID:OhW4Ijaw
>>124
長文いいよいいよ こういうのが見たかったんだ
なんかスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
126
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:01:08 ID:U1V.ivgU
どーも怪獣同士の戦いを地上から見守る一般人Aですww
127
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:01:16 ID:loBX0hk2
>>122
初めの「サイコダウンとカヴァートダウン20を唱えたけど、ヴラドには効かなかった」ってのはどういうこと?
派閥ダウンの効果が表れなかったってこと?
128
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:01:47 ID:yrRzAGHg
>>124
凄い・・次元が違うなw
覚えてるのも凄いけどw
129
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:03:19 ID:a1XZjMD.
まず属ダウンスキルカンストが2体いる時点で別次元ですw
130
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:03:20 ID:e.Gq.8Cg
>>127
ヴラド+はインパルスなので、影響無しという事です\(^o^)/わかりづらくてすいません。
131
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:05:03 ID:loBX0hk2
>>130
言われたらそうだなw
俺の理解力の無さが原因だったわ申し訳
それで負けるって相手も相当だな
132
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:05:49 ID:OhW4Ijaw
A+パーティーのスキル中途半端なやつはデュエルしようぜ!募集スレの11です
あと少ししたら〆ますん・・・
133
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:06:28 ID:qo5NckTU
>>124
ありがとう。参考になりました。
134
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:12:13 ID:e.Gq.8Cg
>>133
また絡みましょう。落ちます。
135
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:25:28 ID:OhW4Ijaw
>>132
は〆〜
また来ます
戦ってくれた人ありがとやんした!
136
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:32:06 ID:yrRzAGHg
バトル結果
バトスレ
>>12
の結果・・・自軍勝利
ミス:無し
会心:無し
■1ターン
自軍
-レシャ?
-孤高?
相手
-ケンタ?
-フェンリル?
■2ターン
自軍
損害無し
相手
-バヤ?
-赤犬?
■3ターン
自軍
無し
相手
-ギルマン?
こういうのは、こっちに書く?
137
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:33:37 ID:yrRzAGHg
文字化けがあったので、もう一度
■1ターン
自軍
-レシャ死亡
-孤高死亡
相手
-ケンタ死亡
-フェンリル死亡
■2ターン
自軍
損害無し
相手
-バヤ死亡
-赤犬死亡
■3ターン
自軍
無し
相手
-ギルマン死亡
138
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 22:36:50 ID:a1XZjMD.
>>137
防御側だとこういうの助かります
対戦ありがとうございます
139
:
名無しさん
:2012/06/14(木) 23:09:30 ID:yrRzAGHg
トーナメントとかどうやったら良いかな
140
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 01:48:11 ID:.z/AD22U
おもしろそうだね
141
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 06:23:08 ID:He4p45Xo
おはようございます。\(^o^)/
142
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 07:08:01 ID:yrRzAGHg
おはよう!
バトルの申請はこちらからどうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10457/1339676730/
最初にテンプレ読めば大体分かります
143
:
名無しさん
:2012/06/15(金) 10:01:58 ID:GquBsjvg
攻撃側有利になるので、トーナメントやるなら防御側の方がBPかSLのクラスが1つ
上とかにした方が良いね(^ ^)
参加者はパワポ1出して優勝者が総取り
ただ、自分のステを誤魔化す奴が出てきそうだからそこをどうするかだな
144
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 00:33:59 ID:OhW4Ijaw
>>143
そうなるとSS必須になってくるかもね〜
145
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 01:31:43 ID:mV1HkMsk
そもそも、同色で対戦できない以上トーナメントとかは難しいという
146
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 13:34:05 ID:yrRzAGHg
>>144
仮にトーナメントをやるなら、攻撃側と防御側をそれぞれでやりあって
決着がついたターン数で決めたらどうかな
スキルに不正があったらそこで分かるだろうし
ただ、何ターンで終わったかについては、必ずSSが必要になるので、
それが面倒だな・・
147
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 17:42:27 ID:loBX0hk2
今から明日までようやく休みだw
とりあえずトーナメントやるなら
>>143
.
>>146
と問題あるが根本の厄介な問題は
>>145
の同色戦闘不可だな
今思いついた方法としては
1.トナメを止めちゃって赤3緑3紫3で計6試合やる総当り
2.赤3緑3紫3の3チームに分かれての団体戦で1つシードのトナメ or 総当り
ともかく一番理想であろう混合トナメは厳しいと思うってのが俺の結論
両方とも大小様々な問題あるけどとりあえず今一番必要なのは人数w
てな訳で賛成反対別案等のバトル好きの意見募集してます
148
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 18:56:38 ID:U1V.ivgU
派閥対抗バトルしたいでーす
149
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 20:52:57 ID:X/ZKWHX6
派閥対抗ってことは団体戦?
人数各派閥2人集まれば出来なくもないけどやっぱ3人ずつの計9人は欲しいね
150
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 20:57:39 ID:yrRzAGHg
>>147
お疲れ!
派閥対抗戦のルールを考えないとね
151
:
名無しさん
:2012/06/16(土) 21:58:14 ID:9pLS71RU
>>150
どもども
派閥対抗の団体戦やると仮定した場合は総当りだろうとトナメだろうとあんま関係ないな
てことで個々の勝敗の決め方だけど、今のところ有力なのは
>>146
の決着がついたターン数って奴か
仮に同ターン数だとしても2〜3回繰り返したら結果出るだろうし。まあ後半にあるようなデメリットもあるけど
他の方法としては以前本スレで出てた先攻後攻を繰り返してテニスのデュースみたいに先に2連勝した方が勝ちのガチンコ
SSの必要ないけど複数回決着つくまでやるからバトポを大量消費の可能性大
あとは団体戦だから引き分けは引き分けでそのまま次の対戦に移って勝敗つかなかったら場合は戦う順番を変えるてもう1回っての思いついた
他にはなんかありそう?
152
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 01:41:05 ID:mV1HkMsk
バトルするにしても、少なくとも両方で攻撃防御を行なう
相手を全滅させたら文句なしで勝ち、全滅させられなかった場合は残っているモンスの数を計算
で残りモンスの多い方が勝ち
それで引き分けた場合は再戦
結果的に、攻撃を外す回数が多い運のない方が負けることになる
この場合、SSは必須
これなら単純に壁5体とか高hpもPTとして使えるかな
個人的には高火力で壁を一枚倒すのが先か、低火力で一体倒せるかのヒリヒリしたバトルを見てみたいw
153
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 02:10:45 ID:mV1HkMsk
ちょっと何書いてるか自分でもよく分からないから書き直す
攻撃側が有利な以上、バトルをする場合攻撃側と防御側で2回戦う
攻撃側は相手を全滅させるか最終ターン時に相手より多くモンスが生き残っていればいい
防御側は相手よりモンスが多ければいい
お互い攻撃を終えた時点の残りモンスターの数の合計で多い方が勝ち
引き分けは再戦
その場合はモンスターの数を1体減らして戦えば結果はかなり変わると思う
これで分かりやすいかな
154
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 11:40:44 ID:/xyQO/Fw
攻撃側と防御側をそれぞれやるっていうのは良いよね
ただ、さっきバトルの履歴を見たんだけど、ターン数って履歴に
書かれてないからSSを貼るのは厳しい・・
賭けとか考えるとSSとか取って厳密にやらなければいけなく
なってしまうけど、遊びで対抗戦をやる程度ならSS無しの
自己申告で十分な気がしてきたw
155
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 17:12:28 ID:9pLS71RU
>>154
そっか、勝負着いたときにターン数は表示されないのか.盲点だったわ
>>153
終了時の残りモンス数のアイデアもいいけど勝つときって大抵全滅させないか?
ただ引き分けた場合の再戦でモンス減らすって案はすげー面白いと思う
高BPの強いの持ってる人が俄然有利になる仕様だけどミスや会心の影響もでかくなるから運の要素も絡んでくるし
素早さは必須かもしれんが他どのスキルを残すのかも駆け引きあって面白そうw
これなら最悪SS無しでもいけるし、残りモンスのアイデアも生きてくるかと
156
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 18:11:38 ID:mV1HkMsk
全滅させるけれど、残りのモンスターの数で計算するなら、
攻撃側2-0で全滅させて、防御側0-3で全滅させられた場合相手の勝ちになる
こうなれば攻撃だけじゃなく防御する場合の受け方も考えないといけない
こうなれば、スキルアップし難いだろうけれど日の目を見ない回避とか回復とか、生きてくるんじゃないかと
157
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 19:23:08 ID:9pLS71RU
>>156
ふむふむそういう事か。公式戦のような正確な試合や周りが賭けるようなバトルの場合は証拠SSともなるし1〜3戦には決着着きそうでいいな
ただ
>>154
が言っているように遊びで気軽に対抗戦バトルを楽しむ場合の妥協点も必要かと
ぶっちゃけ1戦やってお互いSS張って確認しあって引き分けならもう一回試合やってSS張って……となると面倒くささが勝つ希ガス
だから個人的には
1.先攻後攻1回ずつ2連勝した方が勝ち
2.1ー1の場合は1体減らして4対4で勝負で2連勝した方が勝ち
3.1−1の場合は更に1体減らしてry
てな感じなら長くても5戦で終わるしSS必要でも自分のバトル履歴1回のうpで済むから楽で手軽かと
まあものぐさな俺だからこその意見だろうしこれは少数意見で大多数の人がきっちりしたいと思ってるのかもしれないけどな
158
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 20:36:03 ID:mV1HkMsk
>>157
軽くやるくらいならその案でもいいと思う
再戦時は素早さから外すとかね
ただ、俺の考えてる前提があり、具体的にはA+を基準に、固定PTを無くしたい、スキルを活用したいってのがあって
素早さは必須でそれ以外をどうすれば入れ替えられるか
ってのを考えてて、今考えられるのは上の方式かなと
俺自身はスキル上げてない弱PTなんでバトルに参加する予定はないんだけどな
159
:
名無しさん
:2012/06/17(日) 21:06:55 ID:9pLS71RU
>>158
それは俺も一緒w
AA持ってないし課金も2500弱の微課金でガチPTのSL平均12〜13くらいで素早さに至っては今回のイベ用で上げた10しかない
てな訳でここにいる人達とは比べもんにならいくらい弱かったりw
俺の場合は凶蟲PTとか造魔PTとかの低レートA+のSL1でコンボつくってパワポ1とか賭けて3回勝負したりして遊ぶのが目標
だからとりあえずここが盛り上がって人集まってきたらいずれ実現できるかなぁと今需要ありそうなガチPT前提の方向で考えてたりする
160
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サマンサ チャーム
:2013/10/22(火) 02:09:21 ID:ugMwb/ME
サマンサタバサアウトレット
サマンサ チャーム
http://www.cnbcw587.com/
ショルダーポシェット-ecf0-13.html
163
:
プーマの靴
:2013/10/23(水) 09:11:04 ID:ugMwb/ME
京
プーマの靴
http://www.wsdgsc.com/
その他-yubdgk7-13.html
164
:
シューズ
:2013/10/31(木) 15:24:31 ID:6PZRkHLI
プーマ ハイカット
シューズ
http://www.yykaka.com/
ブーツ-o7-11.html
165
:
腕時計 値段
:2013/11/05(火) 16:23:20 ID:3dIcw7IA
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