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アーチャースレ Part1

1かんりにん★:2012/03/04(日) 15:03:26 ID:???
アーチャー系の情報交換スレです
(二次職:ハンター、スナイパー)

124名無しさん:2012/05/17(木) 17:10:00 ID:rl65W1xU
>>123
その程度の数値では差が出ないってことかな
攻撃速度アップ神器使うならこれにするとか

霊獣の筋
攻撃時に5%の確率で敏捷効果が発生し、
自身の攻撃速度+383。

詠唱の方は、神器だけじゃなく全て詠唱装備で揃えて試すしかないかも

125名無しさん:2012/05/19(土) 15:37:08 ID:8embKJ2o
スナの金装備の詳細わかる方いますか?
強化とセット効果など知りたいです。

126名無しさん:2012/05/20(日) 14:14:32 ID:JR8zOGCg
>>125
自己解決しました。

127名無しさん:2012/05/25(金) 01:47:01 ID:MACAgXmU
>>37
こんなのを見つけました。
無属性武器+通常攻撃:物理
無属性武器+無属性スキル:物理
無属性武器+属性スキル:魔法
属性武器+通常攻撃:魔法
属性武器+無属性スキル:魔法(武器の属性)
属性武器+属性スキル:魔法

優先度:スキル属性>武器属性

これを踏まえると
・物理武器+物理ダメスキル→物理ダメ、CRは物理で、物理ダメージ
・物理武器+属性ダメスキル→属性ダメ、CRは物理で、???
・属性武器+物理ダメスキル→属性ダメ、CRは属性で、武器属性ダメージ
・属性武器+属性ダメスキル→属性ダメ、CRは属性で、スキル属性ダメージ

128名無しさん:2012/05/25(金) 11:53:16 ID:1DBmlO36
>>57
亀レスで申し訳ないんだけど、魔スナにとって55ID紫って微妙なの?
スターク一式ってかなり強いと思ってたんだけども

129名無しさん:2012/05/25(金) 12:25:00 ID:sW5YIHes
闘技場→魔CR、魔CRダメ欲しい、+10にしないと微妙、狩り豚には命中とセット効果2・5が死にステ
IDセット→回避欲しい。++8止め推奨お財布に優しい。

55なら紫の方がいいが、60紫はない

130名無しさん:2012/05/25(金) 12:41:26 ID:1DBmlO36
>>129
素早いレス感謝。

今、55紫集める最中だったから助かった。

131名無しさん:2012/05/25(金) 13:01:15 ID:sW5YIHes
闘技はセット効果3と5のミスね

132名無しさん:2012/05/26(土) 00:25:37 ID:O4GjeloI
HPと+10強化で攻撃速度ほしいから60紫にしようかと。
55紫は性能いいし、金装備はクリありあまってるなら有かな。
好みでいいと思う

133名無しさん:2012/05/26(土) 04:12:30 ID:NHjxN9uQ
60橙頭                60紫頭
防御210               防御235 
敏捷21                敏捷23
知力16                知力21
運気10                運気16
+22回避               +22回避
+29魔CR               +31魔CR
+5%魔CRダメ            +5%魔CRダメ
+5強化回避50           +5強化回避50
+8強化敏捷24           +8強化敏捷24
+10強化HP157           +10強化HP157
  攻撃速度100            攻撃速度100
2点セット知力16          2点セット運気16
3点セット魔CR75          3点セット追加ダメージ59
5点セット知10%魔CRに変換  5点セット知10%魔CRに変換 
      攻撃時3%で3連撃         攻撃時4%で連撃

+10効果目的なら橙でいいし、セット効果考えると橙が上
紫だからって必ずしも上位互換というわけではない

134名無しさん:2012/05/26(土) 04:27:06 ID:VR/INIAQ
スナで55紫から60装備に変える必要性を感じない
60装備て橙だとHP増加の利点しかないし紫はセット効果がひどい
金装備も微妙

135名無しさん:2012/05/27(日) 06:23:54 ID:.RSZcZis
ex爆撃の矢って対人でめっちゃ弱くない?
Lv60でプリズムスター+8なんだけど追加ダメージなのかなぁ
初撃3桁にあと33とかが3、4回当たるだけなんだけど。
GBで与ダメ見てるから毎回めちゃくちゃ硬い人でしたってことじゃないだろうし、
もしかしてex爆撃の矢って狩りでしか使い物にならない?

136名無しさん:2012/05/27(日) 08:12:09 ID:Ww96JQvo
>Lv60でプリズムスター+8
>>1からこのスレ読めばなぜ弱いのかわかると思うよ、あと砂の範囲はごみ

137名無しさん:2012/05/27(日) 08:15:40 ID:Ww96JQvo
ああ、爆撃か熾炎と勘違いしたわ
対人はダメ1/10になるから追加ダメDOTダメは期待すんなよ

138名無しさん:2012/05/27(日) 21:13:33 ID:zkz5oGLE
闇十字+10からヘイデス+10にしてみたが
それほど変わんないんだな
もったいなかった

139名無しさん:2012/05/27(日) 21:38:39 ID:Y10ij8Hw
ふと思ったんだけどボスでPT半壊したのを立て直すときにソウルショットって役に立つ?

140名無しさん:2012/05/28(月) 06:39:01 ID:M.GXbZWM
役に立たん、それなら自分でタゲとって引き撃ちして時間稼いでたほうが安定する

141名無しさん:2012/05/30(水) 18:16:39 ID:b6aA7tHs
アバの改造なんだけど、Lv1とLv2どっちがいいと思う?
顔と頭は安いからLv2で問題ないけど
背中とかはLv1とLv2の価格差が半端無いし
価格差に見合ったほどの性能差があるのか微妙で困る。
それと、改造するならHPと攻撃どっちにするかも合わせて意見を聞かせて欲しい

142名無しさん:2012/05/30(水) 18:17:06 ID:zymaVr6I
型によって違う

143名無しさん:2012/05/30(水) 18:24:49 ID:b6aA7tHs
まぁそうなんだけどさ
じゃあ積極的に対人する場合と、ソロでID潜ったりする場合とに分けたら?
個人的には対人の場合はオールLv2で攻撃重視
対人しない場合はLv1でも問題なくてHP重視
だと考えてるんだけど

144名無しさん:2012/05/30(水) 18:30:49 ID:7S.omAhE
HP安定な気がする。
反射固定増えてきたし、下手に火力あると自分の攻撃で即死する
対人だと反射対策にHP増やしておくべきだし、反射軽減ペットもあるといい
反射無視してソロなら攻撃だけどな
1か2はお前の財布と相談しな、廃人はMGアバにLv3を1〜2個つけてからLv2つけてる

145名無しさん:2012/05/30(水) 18:45:48 ID:b6aA7tHs
確かに58, 59IDからの反射固定増加っぷりは面倒くさいですね
アバに攻撃つけなくてもそれなりに火力はあるわけだしHPにしようと思います
アドバイスありがとうございました。
しかし廃人さんはほんとにすげぇなぁ

146名無しさん:2012/05/31(木) 14:19:30 ID:k7hKbkGg
廃さんはHP改造MGと攻撃改造MGの2セット持ってるからな
すげーわ

147名無しさん:2012/06/01(金) 12:37:01 ID:9DtbFq1M
スナは攻撃速度重視しない限り金装備のほうがいいのかなぁ

148名無しさん:2012/06/02(土) 16:31:12 ID:FMPug2qs
>>147
金は強化5,8でクリ上がり、10でクリダメも上がる。
5点セット効果がひどいけどそれを十分に補える性能あるよ。HPもあがるし。
ただ5点揃うのがいつになるかわからないぐらいドロ率ひどいなw

149名無しさん:2012/06/04(月) 13:18:39 ID:DNimWseE
衝撃の矢、攻撃速度でCT短縮って書いてあったけど
属性弩のニクスクイーンでは詠唱で短縮するの確認したわ。

150名無しさん:2012/06/04(月) 13:19:28 ID:Fx7cAw4Q
当たり前だろ

151名無しさん:2012/06/04(月) 14:10:57 ID:DNimWseE
当たり前だけど、ずっと衝撃の矢は武器に関わらず攻撃速度でCT短縮って言われてたんだぞ?
スキルによって物理CR、魔CRどっちが適用されるか決まってるとか。
嘘ばっかりだわ。

152名無しさん:2012/06/04(月) 16:55:46 ID:bA/ulmuo
CRでそんな話は無かったはずだぞ、攻速詠唱の話と間違えてるの?

153名無しさん:2012/06/04(月) 17:20:18 ID:bA/ulmuo
ってか本国の攻略サイト見ると衝撃の矢は魔法技能って書いてあるから
影響するのは物理魔法とわず詠唱じゃね

154名無しさん:2012/06/04(月) 17:41:41 ID:ENnVhIjo
>>153
物理武器なら攻撃速度、属性武器なら詠唱速度が影響する
物理武器装備してても属性スキルは魔法CR依存、多分攻撃力も知力(魔法攻撃力)依存
雨を共通CTにするとMP続く限りはワッショイ出来る(MPポット飲んだ時のCTで落ちるぐらいのギリギリのワッショイ)
衝撃を共通CTにするには攻撃速度78%ぐらい(77%ちょっとでもいけるかも)
攻速スナやってみてわかった事です
なんかみんな言ってる事がバラバラだったのでまとめてみました

155名無しさん:2012/06/04(月) 17:58:26 ID:bA/ulmuo
うーん、今試してみたんだけど
物理武器もって魔法スキル(詠唱依存確認済み)を5%で攻撃速度上げる装備付けて試したら
クールが下がった… これってどうなの? 数値高い方優先なのかな

156名無しさん:2012/06/04(月) 18:17:21 ID:bA/ulmuo
すいません勘違いでした

157名無しさん:2012/06/05(火) 17:42:21 ID:oQwSid82
アーチャー系でカノンフォーム使うと命中がマイナスになるんですが、
対人を一切しない場合、一般MOBやIDで攻撃をレジられる事はありますか?

158名無しさん:2012/06/05(火) 17:45:44 ID:yKG3JwbM
狩りで命中なんていらん

159名無しさん:2012/06/05(火) 17:51:32 ID:Ve4biprI
>>157
その質問、どっかで見たと思ったら・・
今の所はその心配はないけど今後はどうなるか分からない
あとレジるの使い方が間違ってる

160名無しさん:2012/06/05(火) 18:03:24 ID:oQwSid82
向こうがリザセージで盛り上がってたので・・
回答ありがとうございました。

161名無しさん:2012/06/05(火) 23:35:54 ID:jGdzZVnA
>>154
属性武器使ってて雨のCTを縮めたかったら、詠唱速度を上げるってことでいいですか?

162名無しさん:2012/06/06(水) 09:06:55 ID:w6X/n7c2
>>154
つまりこういうこと?

☆武器の種類は速度に関係する
 ・物理武器の場合は攻撃速度
 ・属性武器の場合は詠唱速度
☆スキルはCRに関係する
 ・物理スキルは物理CR
 ・属性スキルは魔法CR

例)物理武器で衝撃の矢を使った場合
 ・CTを縮めるのは攻撃速度を上げる
 ・クリ頻度を上げるのは魔法CRを上げる

これでよろしか?

163名無しさん:2012/06/06(水) 09:41:11 ID:ESKa.apA
>>162
そんな感じです
なので知力の方の60橙防具を+10にするとまた違った感じの攻撃速度スナが出来るのではないでしょうか

164名無しさん:2012/06/06(水) 11:18:24 ID:eAHHca7U
>>162
アチャはまだ試せてないからわからんけど

・通常攻撃の早さは武器速度が基本(激速とか低速とか)
・通常攻撃は物理/属性武器どちらであっても攻撃速度で早くなる

スキルのCTは武器が属性なら詠唱、物理なら攻撃速度って感じがする

165名無しさん:2012/06/06(水) 12:43:58 ID:3LbAKfSg
旋風の矢を共通CTで撃てる必要攻撃速度っていくつなの?

166名無しさん:2012/06/06(水) 12:49:15 ID:eAHHca7U
88%くらいだと思う

167名無しさん:2012/06/06(水) 13:13:15 ID:gZTPTAm.
88か・・
クリ特化でもこの値狙えるかな?

168名無しさん:2012/06/06(水) 13:15:23 ID:eAHHca7U
何を以ってクリ特化って言うのか
88%とか60無影とかの+10でしか実現出来ないと思うけど

169名無しさん:2012/06/06(水) 13:39:42 ID:Dn0HoP6k
装備
フルコモン

スキル
シュートフォームM
クイックスナイプM

ペット融合
戦技上昇

これで攻撃速度はどれくらいかな?

170名無しさん:2012/06/06(水) 15:19:51 ID:9oyssf1s
新職業強すぎ
物理アチャどうすんの・・

171名無しさん:2012/06/06(水) 16:20:51 ID:w6X/n7c2
やめて新職業育てなおすだけ

172名無しさん:2012/06/06(水) 16:51:00 ID:Gah.JQ5.
装備の使い回しが出来ないし、成就も一から取り直しとか面倒すぎる
せめて名前と成就だけでも引き継げればいいんだが

173名無しさん:2012/06/06(水) 18:21:26 ID:nRUQpjGo
新弓職は範囲が極端に弱いから差別化は出来るでそ

174名無しさん:2012/06/06(水) 18:23:48 ID:BTg31C5o
同じ垢でやればアバだけは使いまわせるぞ
キャラ枠埋まってたら枠が増えないと新キャラ作れないがな

175名無しさん:2012/06/06(水) 19:42:49 ID:GXv/R5OM
>>162
攻撃速度20%ぐらいかな。
コモン装備するなら、カノン使ってクリダメと攻撃あげてったほうがいい。
元の数値が低いとスキル上昇値も低いからね。

176名無しさん:2012/06/07(木) 01:19:09 ID:wOLoUW2E
>>173
ハンターにはメテオがあるけど連射できない
スナイパーはそもそも・・・
範囲なんてあったっけ?

177名無しさん:2012/06/07(木) 05:31:29 ID:xcV5MNj2
スナイパーも通常使うフレイムアローとかが既に範囲だろw

178名無しさん:2012/06/07(木) 08:57:09 ID:HZRa4BlA
範囲3だけどな

179名無しさん:2012/06/07(木) 09:34:45 ID:0BjpmzFc
屏神凝聚

魔法技能 強化型 物理屬性 施展 0.8 秒 持續 5 秒 時間撿造成仇恨撿降低 3 % ,並紒加「鳳鳴重砲」傷害 120 % ,可堆疊三層,持續 5 秒,施展鳳鳴重砲後失效。

鳳鳴重砲

物理技能 攻擊型 物理屬性 目標指定對象 瞬發技能 冷卻 5 秒 提高攻擊撿 1224 點,對射程 42 公尺撿的指定目標範圍撿 3 公尺撿單位,造成物理傷害,此技能將依照自身 「屏神凝聚」撿態的堆疊數,額外將對目標撿生巨大的傷害力。

180名無しさん:2012/06/07(木) 09:42:02 ID:0BjpmzFc
貫穿矢

物理技能 攻擊型 物理屬性 目標指定地區(方向) 直線範圍攻擊 瞬發技能 冷卻 1.5 秒 持續 3.2 秒 提高攻擊撿 120 點,對指定方向直線範圍 20 公尺撿的目標造成物理傷害後,並且降低防禦撿 6 % ,最多可堆 疊 3 層,持續 3.2 秒。

新職にも物理範囲はある

181名無しさん:2012/06/07(木) 09:51:41 ID:ZBddOLsQ
コピペだけなら誰でもできるんだよ
せめてわかりやすく意訳するとかなんかしろや

182名無しさん:2012/06/07(木) 09:56:31 ID:ov4G8n8I
>>178
心眼3取れば範囲5だ。
exで試すとわかるけどボスのお付き雑魚もまとめて攻撃できるので
それだけでも十分だ。

183名無しさん:2012/06/07(木) 10:44:40 ID:7zdg5Rfg
屏神凝聚

アクティブスキル 詠唱0.8秒 持続5秒
自バフ
ヘイト3%減少,「鳳鳴重砲」のダメージが120%増加 ,3回まで上乗せ可能

鳳鳴重砲

アクティブスキル 冷却5秒
ターゲット指定
攻撃力1224増加,射程42,範囲3,物理ダメージ

184名無しさん:2012/06/07(木) 10:50:25 ID:K2WBTxbA
貫穿矢

アクティブスキル 冷却1.5秒 持続3.2秒
直線範囲
攻撃力120増加,直線範囲20,ターゲットの防御力6%減少,3回まで上乗せ可能

これくらい自分で意訳しろ

185名無しさん:2012/06/07(木) 11:53:00 ID:ZBddOLsQ
英語はわかるんだがそっち系はさっぱりだ
やることやってくれたな偉いぞ

186名無しさん:2012/06/07(木) 12:45:37 ID:skBzulcU
屏神凝聚はM振りで200%になる

他に使えそうなスキル

睡魔陷阱

アクティブスキル 詠唱1秒 冷却8秒 持続30秒
設置召喚
30秒間、範囲10内に入ってきたターゲットを4秒間(M振りで12秒)睡眠状態にする

四連矢(弓限定)

アクティブスキル 冷却2秒
ターゲット指定
攻撃力220(M振りで1534)増加,ターゲットに4連続物理ダメージを与える
exで冷却10%減少、連続攻撃の上方補正

あとはパッシブスキルで加算のクリ率増加(1次職と2次職両方ある)とクリ攻撃時に加算で攻撃速度上昇がある

187名無しさん:2012/06/07(木) 16:06:52 ID:dkQXeBPg
ちなみに
雷単体矢はM振りで100%で10秒間睡眠状態にしたり
風単体矢はMで50%で10ノックバック
物理直線範囲Mで15%3回重ね、計45%防御下げれたり
MPスリップトラップMで秒間の3000MP削ったりできる

188名無しさん:2012/06/07(木) 18:26:18 ID:ZBddOLsQ
最強だな、ウイークポイントはないのか?

189名無しさん:2012/06/07(木) 19:00:34 ID:dkQXeBPg
欠点は範囲スキルの総合的な性能が皿以下って所じゃないかな

190名無しさん:2012/06/07(木) 19:08:10 ID:dkQXeBPg
1,強雷振-25mの雷扇範囲、1で目眩1.2、10で3秒 クールは2.5秒
2,暴風粉塵-自分中心15m風範囲、クール2.5秒
3,貫通矢-直線20m物理範囲、効果は(ry、クール1.5秒
こんなんしかないw

191名無しさん:2012/06/08(金) 02:33:36 ID:GdnifizU
同じ弓職のエレ・バードはもう終わりか・・
最初から残念だったけども

192名無しさん:2012/06/08(金) 08:34:38 ID:5/HeKBh6
>>191
回復スキルがある以上ウサギさんの居場所が無くなることはない。
火力馬鹿職は数あれど回復できる職となると実際のプレイヤー人口含めて少ないからね。

193名無しさん:2012/06/08(金) 09:51:50 ID:ojGvWAXI
兎枠ってあれだろ、ビショセージが来なかったときに仕方なくいれるっての

194名無しさん:2012/06/08(金) 10:36:56 ID:5/HeKBh6
それだけじゃないぞ?
水色とかライフシールド使ってうろうろしてくれてるだけでもいいし、
チームが勝てるかは置いといて、自分の生存率はそれだけでだいぶ上がる。

195名無しさん:2012/06/08(金) 10:52:57 ID:3F2q4Fy.
量産されたセージビショと比べると今カンスト付近の兎は装備が廃だったり中の人のスペックが高い印象
あとはドルイド作って2PCすればEXライフの攻速UP効果で若干衝撃ハメの敷居下がるなーとスナ的に思った

196名無しさん:2012/06/08(金) 11:30:28 ID:Pv6NrvBk
廃な兎なんて各職一人くらいしか居ないよ

197名無しさん:2012/06/08(金) 23:26:34 ID:z/LBSjxM
なんでスナの金装備物理CRついてるん?
これは物理スナになって単体は轟砲グラビの連撃祭りでボコって、範囲は心眼アローで頑張れということか・・・

198名無しさん:2012/06/09(土) 02:39:37 ID:UDi6vIZc
きた!金装備OPチェンジきた!これで勝つる!

199名無しさん:2012/06/09(土) 03:11:27 ID:cCu9Nltc
日本鯖で実装されてからはしゃごうなw

200名無しさん:2012/06/09(土) 13:46:12 ID:Vr5i7Jis
>>162で筋力と知力はどこに関わってくるかな?
今物理弩で回避・物理の闘技場セット着てるんだけど、
武器だけ属性弩に変えたらどうなる?

攻撃速度と詠唱速度は同じくらいだから変わらない、
スキルは物理CRの轟砲だから物理CR高ければそのままの確率?
一撃の威力は下がるのか?
筋力400台で知力2桁の脳筋だけどどんな感じになるんだろ。
ちょっと下がるくらいなら闘技場用として一本属性弩を用意しようかと。

201名無しさん:2012/06/09(土) 14:07:58 ID:W1izlOQA
魔武器で轟使えば筋力物理cr、間に挟む通常攻撃は知力魔法cr

202名無しさん:2012/06/09(土) 14:13:48 ID:xYPjTelU
物理武器で衝撃つかえば知力魔法crで攻撃速度依存。
魔武器で衝撃つかえば知力魔法crで詠唱速度依存。

だったはず

203名無しさん:2012/06/09(土) 14:17:56 ID:GbtUb8Cg
属性武器で物理スキル使っても知力魔CR依存じゃないっけ?

204名無しさん:2012/06/09(土) 22:31:51 ID:UDi6vIZc
廃物理ハンターの攻撃力見てたら魔型スナでも物理弩のほうがいい気がしてきた

205名無しさん:2012/06/10(日) 13:59:10 ID:TP.B5dr2
ハンターはメテオもし修正されたら一気に雑魚職になる。
スナは衝撃修正されたくらいじゃIDも対人もかなり強いと思う。

206名無しさん:2012/06/10(日) 15:57:25 ID:ihLbnYGo
スナの金装備でクリダメ300%目指そうかと思のですが、
OPチャンジと聞いて・・・詳細わかる方いらっしゃいますか?

207名無しさん:2012/06/10(日) 16:54:43 ID:LLMU9go2
>>206

属性衝撃型防具?
ttp://truth.bahamut.com.tw/s01/201206/af620b59200a29d883a4de3b24d4fcb6.JPG

属性CR型防具
ttp://truth.bahamut.com.tw/s01/201206/41e2bbd1a98b89eb4d010aa684b82232.JPG

どっちかにできるらしい

208名無しさん:2012/06/10(日) 17:33:55 ID:ihLbnYGo
>>207
ありがとう。
属性CR型防具を和訳してみたよ 間違ってたらごめん
防御力+498
HP +1175 MP +1175
敏捷+39 知力+48 運気+68
命中+41
魔法CR+50
魔法CRダメージ+8%
耐久度 80 / 80
強化+5:魔法CR+13
強化+8:運気+24
強化+10:HP+157、魔法CRダメージ+4%
2点セット效果:運気+16
3点セット效果:魔法CR+75
5点セット効果: 衝撃の矢のダメージ+5 % グラビトン。衝撃の矢の消費MP-8 %。魔法CR時に魔法CR制御効果が発生し、
自身の魔法CRが225アップ。持続時間5秒。知力の10%を魔法CRに転換。

209名無しさん:2012/06/10(日) 17:43:18 ID:ihLbnYGo
これ強化おわったら晴空卒業だなw

210名無しさん:2012/06/10(日) 18:06:05 ID:MCUkHDik
CR型つえーなー
通常金装備強化せずに塩漬けしとこうかしら

211名無しさん:2012/06/10(日) 18:07:25 ID:zogjIkLQ
実装がいつになることやら

212名無しさん:2012/06/11(月) 00:27:55 ID:4S9sApLg
スナイパーってセージとタイマンだとかなり分が悪い気がするんだけど
ハンターなら当てられればメテオで反射される前に倒せるけどさ
廃強化同士だとどんな感じ?

213名無しさん:2012/06/11(月) 00:29:19 ID:UFNBj8G2
うちのギルドの全身+10同士だと半々って感じ
スナイパー側にビショなりセージいればスナイパーが大体勝てるのかな

214名無しさん:2012/06/11(月) 00:30:33 ID:8NYXm.IE
廃セージ相手だとタイマンでは勝てない、以上

215名無しさん:2012/06/11(月) 00:33:51 ID:YAYpU90U
>>208
装備に黙示録が付いてるようなもんか、強いな

216名無しさん:2012/06/11(月) 08:37:06 ID:lkBsiZcg
>>212
いい加減メテオ神話から目覚めろよw
未だにメテオで即死なんてよほどのレベル差+雑魚装備のやつしかいないよ。
先ずex轟砲で溜めを作ってからメテオ、これで倒せるかどうかだ。
もちろん倒せなければ反射でこっちがアボン。

ちなみにLv60紫弩+9、攻撃力10000くらいの話な。

217名無しさん:2012/06/11(月) 13:39:13 ID:ScIqrY2M
PTプレイするときグラビトン使ってボスを範囲内に入れるようにしてるんだけど、攻撃速度低下って役立ってんのかいまいちわからん

218名無しさん:2012/06/11(月) 14:52:32 ID:X7DvYhdc
攻撃速度低下ってボスには通常攻撃しか遅くならないんだっけ?

219名無しさん:2012/06/11(月) 16:10:42 ID:ux4ksFqY
207にある属性衝撃型防具の「法速値」は攻撃速度ですか?詠唱速度ですか?

220名無しさん:2012/06/11(月) 16:17:59 ID:UFNBj8G2
詠唱
ちょっと考えりゃ分かるだろ?

221名無しさん:2012/06/11(月) 16:25:27 ID:ux4ksFqY
>>220
ありがとうー。
全身強化10にして神器つけたとしても共通ディレイまでもっていくのは無理そうですね〜
衝撃型はいまいちですね。

222名無しさん:2012/06/11(月) 16:37:03 ID:ByI8T6F.
衝撃砂やりたいなら物理武器おすすめ
このゲームのCTは物理武器なら攻撃速度、属性武器なら詠唱速度で減少する

223名無しさん:2012/06/11(月) 18:08:55 ID:caxughTk
物理武器なら装備と廃強化で通常時攻撃速度70%↑までもっていけるけど、
衝撃型防具ではどこまで上げれるかを考えてたんだよ。
40%程度が限界かな


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