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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

66名無しさん:2012/04/26(木) 08:02:21 ID:iJ4wVZnw
>>63
目まい命中低下を作ったけど命中低下ほんとに効いてる?
あんまり体感出来ないんだが。

67名無しさん:2012/04/26(木) 08:24:38 ID:M4nxVMFA
したらばのアサシンスレでもパニの60装備の話題だしてる人いたから誘導してきた
レス消されないといいけどなあ

68名無しさん:2012/04/26(木) 11:42:13 ID:FR3x8BH2
>>66
いや、作ろうと思ってるだけなので試してないからわからん。

69名無しさん:2012/04/26(木) 17:02:45 ID:5n4FVp22
>>63 
命中 攻撃速度 めまいあれば完璧だろうけど
命中下げだけでも十分

70名無しさん:2012/04/26(木) 21:35:35 ID:M4nxVMFA
攻撃速度ってそんな恩恵ある?
全然効果を感じないんだけど

71名無しさん:2012/04/26(木) 22:52:13 ID:T7zaB.i.
同時に発動する移動速度低下は便利

72名無しさん:2012/04/27(金) 15:59:20 ID:L0AP2jH.
とりあえず素回避70まであげて天火GBでギルメンでも知り合いでもいいから
命中ダウンペット当てて火力落としてもらった状態殴ってもらうといい。

正直回避低い人がやったって体感出にくいし効果感じないなら使わなければいいだけ。
とりあえず実験してみたら?

73名無しさん:2012/04/27(金) 18:34:57 ID:viTTFdx6
めまいは知らんが命中低下はあるとすごい楽だと思ったな
54IDソロしようと思って色々試行錯誤繰り返して命中低下無しだとどうしても
できなかったけど低下入れれば結構回避できるぞ

7463:2012/04/28(土) 00:18:30 ID:.nLsB332
いろいろ情報さんくす

やっぱり命中下げペットあると便利なんだね。
命中下げと眩暈持ちで作る事にするわ。さんくす

75名無しさん:2012/04/28(土) 14:57:23 ID:XvR8ew1Q
眩暈持ちのやつって今まで作ったことなかったけどアサ系にとって便利なの?
後衛が壁にするためにって思ってたんだけど。

雑魚狩りなんかペットが攻撃する前に1、2確だしボス戦はレベル高いIDになると
詠唱潰すために自分で残影入れて眩暈のタイミング把握したほうがいいよね?

そうなると眩暈持ちの必要性がよくわからないんだが

76名無しさん:2012/04/28(土) 15:16:24 ID:v9LCiLwA
スタン喰らった時に手動スタン入れれるからじゃないの?

77名無しさん:2012/04/28(土) 16:03:17 ID:YiYz7j7I
>>75
ソキソロできたりするよ

78名無しさん:2012/04/28(土) 19:39:02 ID:.nLsB332
火力ぶっぱでやられる前にやるみたいなスタンスでやってるし
残影1しかとってないから眩暈3持ちの奴とかがたまに入れてくれると結構助かる。
ただ、命中下げ&攻撃速度低下持ち作ってから眩暈持ちが必要なくなった。

79名無しさん:2012/04/30(月) 18:27:26 ID:MypQAM76
攻撃速度低下ってボスの通常攻撃のみの頻度が下がるん?
もしスキル攻撃の使用頻度も下がるなら作ろうかなーと思うんだけども

80名無しさん:2012/05/01(火) 15:27:10 ID:RIoyVWSE
魔パニの人に聞きたいんだけど詠唱速度ってあげてますか?
最近なんとなく速さが欲しいなぁと思ったんだけど
今現在太刀+7で止まっちゃってるからなんともいえないんだけど
+8までしたら気にならなくなるレベルですか?

それとも魔パニで速さ求めるのは無理?

81名無しさん:2012/05/01(火) 17:52:16 ID:Hv2Y.0K.
詠唱早いと残影で飛びまくって狩サクサク
GBとか対人だと残影で特攻してからの立ち上がり早いからイーター撒きやすくて多対1やり易い

自分は詠唱650くらいだけど
結論:なんかいい感じ

82名無しさん:2012/05/01(火) 23:02:11 ID:y3K/w5o6
既知かもしれんが1次スキル61p迄だから60完成予定で
スキル振り直す奴いたら気をつけてな。
55で納得のいく未来が想像できたのに
58であっけなく打ち砕かれたわ

83名無しさん:2012/05/02(水) 14:07:38 ID:uIp6yWHo
ちょっと借りますね
ライダー金
・ステータス
HP/MP2350
防御1680
筋力/知力204
敏捷117
運気144
回避119
物理/魔法CR183
物理/魔法CRダメージ28%

・セット効果
2点セット 敏捷+16
3点セット 攻速+113
5点セット トルネードのダメージ+5%、2次スキル消費MP-8%
      攻撃時8%の確立で8連撃発動(通常のみ?)
      筋力10%を命中に変換

・強化
強化オール+5  回避+250
強化オール+8  敏捷+96 運気+48 移動+5%
強化オール+10  HP+785 攻速+500

84名無しさん:2012/05/05(土) 00:40:42 ID:22q/JDPg
真妖刀鬼徹の感想。
二倍ダメについてだがダメージ安定するくらいで
瞬発火力的な物は運よく連発しないと感じないかも?
3連撃の3発目とかでも判定あるぽいから疾風が生きてくるかも?
個人的感想でなんともいえんが…

85名無しさん:2012/05/05(土) 01:58:45 ID:epNVI3hg
ストの60のデザートキラーと併用してみては?

86名無しさん:2012/05/05(土) 07:54:10 ID:22q/JDPg
84は三日月刀だったorz
スト60のデザキラは素材入手がしんどいから
まだまだ先になりそう。
マリグノの針or上位デザキラ装備でだいぶ回避ライダーでも
火力が安定すると思うんだけれど、流通はもう少し先になりそうだね

87名無しさん:2012/05/05(土) 20:04:28 ID:O2Jm5BaE
60の魔太刀見たことないんだけど
誰が落とすの?

88名無しさん:2012/05/05(土) 21:17:05 ID:gHUYZtP.
日曜ボスじゃね

89名無しさん:2012/05/05(土) 22:02:54 ID:Y3SR2CMA
朱霞の首領
日曜21:00沸きな

90名無しさん:2012/05/06(日) 01:53:54 ID:k8sd4Qtg
曜日沸きかぁ入手すんの厳しそうだなぁ。
>>88,89
ありがとう!

91名無しさん:2012/05/06(日) 23:21:57 ID:5lwme/Uo
断龍刀攻撃5%でCR225?255?3秒
2鯖レシピ600G↑ワロタワロタ。
回避型だとしてもNWmax龍切り+8のほうがつえーんじゃねーかとか
思ってしまうのは俺だけかな?かな?

92名無しさん:2012/05/07(月) 00:41:22 ID:i7FUK9e2
断竜刀は5%で発動じゃなくてクリ時に発動じゃない?

93名無しさん:2012/05/07(月) 00:43:23 ID:/Qfruf4Y
ドラゴンハンターが息して無いの

94名無しさん:2012/05/07(月) 04:22:40 ID:wkomBx8U
1鯖じゃ150金だけどな

95名無しさん:2012/05/07(月) 09:59:16 ID:sypVXp2E
>>92
CR時だったっけ?
誤情報すまそ、訂正thx

96名無しさん:2012/05/07(月) 12:17:29 ID:jPiQP6lc
竜切りは対人用、ぶっちゃけ黒霧から変えたが大差なかった

97名無しさん:2012/05/07(月) 16:45:51 ID:sypVXp2E
別に対人用ってわけでもねーとおもうが…。

98名無しさん:2012/05/10(木) 21:11:06 ID:Dn4zMkTk
スキル振りで悩んでいます…
活動はソロで、対人は考えていません
両立型でブラッディを活かしたいと思っています

一次スキルで、
鬼斬M、残影斬1
鬼焔7
シャドウカッター1、ファントムレイヴ1
ブレイクステップM、ステップラッシュM
トランスM
ブレイクポイントM、幻影分身M、無情M
バーストランM
ナイトウォークⅢ2

で変えた方がいいとこありますか?

99名無しさん:2012/05/11(金) 00:26:35 ID:l3LzMkTE
お握りMAXで。焔も7まで取ってるのはどういう意図ですか?

個人的には焔かシャドウカッターMAXにしてファントム7まであげるのをお勧め。
ファントムEXが生きてくる。

100名無しさん:2012/05/11(金) 01:07:03 ID:EtT1/C06
対人考えてないならカッター切って鬼切り振りは普通にあり。
ソロメインみたいだけどPTなら追加ダメージが馬鹿にならんから鬼切りの方が遥かに強い。

101名無しさん:2012/05/11(金) 01:41:51 ID:l3LzMkTE
お握り振りはいいんだけど、そうなると焔ってどんな場面で撃つん?

102名無しさん:2012/05/11(金) 01:49:00 ID:EtT1/C06
鬼切り積んだ後使えばええがな。

103名無しさん:2012/05/11(金) 02:53:00 ID:l3LzMkTE
うわー
俺ずっとオニギリの追加ダメージってオニギリにしか反映されないのかと思ってたわ

104名無しさん:2012/05/11(金) 03:48:18 ID:7odzG52Q
基本的に攻撃スキルってどれか1種に絞って使うもんだと思ってたけど違うんかな・・・
おにぎりの追加ダメってMOB相手だとクリで2万3万とかもう普通に出るし数千程度上がってもあんま変わらんから
追加目当てでおにぎり上げる意味あんまないと思う

ファントムEXの追加効果は対人やザコMOB相手だと正直あんま意味ないけど
ボスやら巨獣やらの硬い相手ならアリかな

あと個人的には範囲はファントムよりクロスキルのが使いやすいと思う
ファントム全範囲なのはいいんだけど肝心の射程が短すぎる EX取るくらいレベル上げるんならファントムでいいけど
クロスキルだと連撃も発生するしファントムより連発出来るからそっちのが使いやすいと思う

105名無しさん:2012/05/11(金) 03:56:39 ID:tnQtobjs
>>104
2万3万が普通?
自分がそうだからって他のやつ全員そうだと思うなよ

106名無しさん:2012/05/11(金) 12:04:18 ID:HiZpN4AY
>>105
情報スレで実の無い書き込みはやめよね

107名無しさん:2012/05/11(金) 13:50:17 ID:9ceq4gcw
いちいち煽るなよ

108名無しさん:2012/05/11(金) 13:57:57 ID:9ceq4gcw
>>104
おにぎりのとこしか読んでないけど、追加数千って大きくない?
フィールド雑魚ならまだしも、HP多いID雑魚とかボスみたいな長引く戦闘では結構きいてくると思うんだけど

109名無しさん:2012/05/11(金) 14:34:54 ID:7odzG52Q
>>108
まぁやらないよりはやったほうが早くなるかもしれないが
追加ダメが固定だから火力高くなれば高くなるほど恩恵低くなるのに
そのためにポイント9だか使うのはどうかなーって。
他に使うポイントないとか火力が低いうちはいいんじゃないかな

110名無しさん:2012/05/11(金) 17:49:05 ID:6xcp3ldE
追加ダメ云々の前に鬼斬り以外メインで使うスキル他にある?
魔ならともかく物理は鬼斬りM振りしないとしたら何をメインで使うんだ

111名無しさん:2012/05/11(金) 19:21:13 ID:l3LzMkTE
ぶっちゃけて言うと
鬼斬りの追加ダメージが真価を発揮するのはPTでの話し
>>98のようにソロがメインの場合に追加ダメージの数千ってのはあるに越した事ないが
>>102の言ってるように積んだ後に焔を撃つくらいなら最初から焔ぶっぱしてるのとそう大差はない。

ましてやレベルが上がるにつれ固定追加ダメよりも焔EXの+15%のが上になってくるし
積んでから撃つとかまどろっこしい。

>>104も言ってるけど単体攻撃みたいなのはどれか1個に絞った方がいいと俺も思う
(厳密には焔は直線範囲だけど。)

>>110
物理はまぁ鬼斬り一択でいいと思うよ。てかそれしかないだろ。
魔ならファントムEX上げて闇ダメUPなんだから焔きってカッター上げるのもあり。
SP蓄積もあるしトランス維持って事考えると焔より総合的にダメあがる可能性もある

長々すまん

112名無しさん:2012/05/11(金) 19:49:13 ID:jIIeD99Y
>>99-110
レスありがとうございますm(__)m
長くなりますm(__)m

鬼焔はボスの段幕や範囲攻撃がきついときに使ったり、範囲だったり色々汎用性が高いので取っています。
射程が伸びる9まで取るかは考え中です。

ボスは基本鬼斬りです。
多分大した装備は作れないと思うので鬼斬にしようと思います。
(動画を見てもダメージは1万前後のようなので

ファントムEXも魅力的で…カッター+ファントムとすごく迷っていますが、鬼焔にハマっちゃったので…。
クロスキルも試してみますね。

パッシヴが不安です。
両立型の場合>>98のこんな感じでしょうか…?
ステップやバーストランは低強化装備・低PSを補う意図です…。
あとナイトウォークから鋭敏の印に振り分けようかも考え中です…。
数値が分からないのでどちらが将来的に有用か、教えてくださいm(__)m

よろしければ皆さんの現在(あるいは将来)のスキル振りを教えて頂けると嬉しいですm(。_。)m

113名無しさん:2012/05/11(金) 19:59:09 ID:jIIeD99Y
>>111
書いている間だったので見逃しました。すみません

集団MOBには焔で行こうと思ってるのですが、甘いでしょうか…
一応焔が範囲スキルということで考えています…

焔とカッター+ファントムが出来ればいいんですがポイントがきついです(現在はこの振り方、転職後スキリセ予定)。
カッターEX+ファントムEXもいいですよね…
耐性20%引きと鬼斬りバフ5積みの値2000が、与えるダメージが一万くらいだと大体一緒(たぶん…)なので、
それならブラッディが発動しやすい鬼斬りを主軸にと考えています。

114名無しさん:2012/05/11(金) 20:59:39 ID:l3LzMkTE
>>113
ナイトウォークⅢMAXで回避+142
鋭敏印MAXで回避142UP上げるには敏捷が950くらいないと無理。
敏捷がそれぐらいの数値を持てるレベルや装備になった頃に運気や敏捷印に
振り分けてくのはありで余ったポイントをHP底上げ用に取るのもありかと思います!

1次に振れるポイントが61までなので将来的には
ナイトやオーガに振ってるポイントを印系に以降していくくらいで
パッシブは基本的に現状の振り方で問題ないと思いますよ。刀マスタリーorバーストラン
とかその辺の違いくらいでしょうか

115名無しさん:2012/05/15(火) 04:25:22 ID:1rMvbTyk
NWはポイント重すぎる
敏感印ふって攻撃速度詠唱ごと底上げした方がいいと思うけどなぁ
逆にMAX142しか上がらないんだし誤差程度なもんだ。

116名無しさん:2012/05/15(火) 04:50:37 ID:3tuA3AmM
同意
オーガもNWもポイント重過ぎる割に効果薄いし
鋭敏とか運気、ステップ系振った方が良いと思う

117名無しさん:2012/05/15(火) 11:36:13 ID:hkSdi652
最終的にステータスってどのくらいになるんだ?

まだLv50にも到達してないんだが、敏捷や幸運がどの程度になるか分からないから、
印とどっちが効率的か判断できない

118名無しさん:2012/05/15(火) 18:07:59 ID:md6hraXQ
装備に全部穴あけてステ系宝石いれるかどうかでない?
ただ右端パッシブは消費ポイントの割に効果薄いから
印とかより他に取るもんとって余ったらって感じでいいと思う

119名無しさん:2012/05/16(水) 12:46:39 ID:P9HmngdM
なるほど㌧
とりあえずNW振って、転職後のスキリセでじっくり考えればいいか

よく狩りはストって言われるけど、それって鬼斬EXあるから?

120名無しさん:2012/05/17(木) 06:02:46 ID:J7NmV656
パニの60紫なんだけど
ロベースにするとセット効果の魔CR無くなるわけで
スタークのままの方がいいのかと思ったりする
60になった分スタークのままじゃ回避は落ちてるし
ロベースにするか決めあぐねてるんだが、どっちがいいだろうか?

121名無しさん:2012/05/17(木) 06:22:15 ID:jZ2k0YAE
5点効果も3連撃からただの連撃に落ちてるし微妙だよね
少しでもHPと回避欲しいならありだけど

122名無しさん:2012/05/17(木) 15:00:41 ID:Zq1Tp.wQ
60太刀のダメが3倍?になる太刀目指しててどんなもんかと感じをしてデザキラ
使ってみたんだけどあれって敵にダメが倍になるデバフが付くんだよな?

デザキラ装備で確認しながら雑魚敵倒したけど100匹倒して2回しか発動しなかったんだが・・・
この発動具合なら60のダメ3倍の太刀も微妙な気がするんだけど実際どうなんだろう

123名無しさん:2012/05/17(木) 15:02:13 ID:Zq1Tp.wQ
>>122
なんか日本語おかしくなった

どんなもんかと感じをつかむためにデザキラを〜

124名無しさん:2012/05/17(木) 15:51:07 ID:L42eROuE
太刀ほんとに3倍なの?
また二倍の誤表記だったりして

125名無しさん:2012/05/17(木) 18:14:54 ID:E3qdD6Vo
台湾まとめには確か2倍で載ってたような気がするな

126名無しさん:2012/05/17(木) 18:41:52 ID:A1RVhANE
3倍だとそろそろ6桁ダメでるやつもいるだろうな

127名無しさん:2012/05/17(木) 18:48:01 ID:S9gWIXxw
ハンマーは2倍に修正されてたよ

128名無しさん:2012/05/17(木) 19:31:14 ID:Zfa.kbCM
55キャップの頃にフレのスレが6桁ダメ出してたな

129名無しさん:2012/05/18(金) 00:06:12 ID:8u/GshV6
すげーな。

130名無しさん:2012/05/18(金) 03:19:25 ID:xTfnJDC6
とりあえず言える事は3倍じゃなく2倍の誤表記。
倍ダメエフェは一瞬で消えるから気付かない時もある。
CR率悪いライダーがダメージちょっと増えたかな程度の武器だけど
回避55%↑ライダーで火力ほしけりゃ+8でつかったらいいんじゃない程度

131名無しさん:2012/05/19(土) 13:33:45 ID:3JnhpCUs
60装備or闘技+10の人に聞きたいのだが
攻撃速度上げまくればトルネのCTどれくらい減るのだろうか。
鬼斬り速度までとはいかんでも、初期残影くらいのCTなら
夢見れるんじゃないかとおもったり…。

132名無しさん:2012/05/20(日) 02:01:11 ID:A.Ir9ulM
パニの60装備まじで悩むわー

133名無しさん:2012/05/20(日) 02:27:04 ID:CzI1AYXg
回避HPとか重視してロベースにしてみた
魔CR2%下がった

134名無しさん:2012/05/20(日) 13:33:17 ID:SYBlellY
攻撃速度80%まで上げるとスナの7秒CTスキルが1秒くらいになんだろ

トルネはたしか5秒くらいだから50%前後あればいいんじゃね

135名無しさん:2012/05/20(日) 19:54:33 ID:jL1NHpgA
そういわれたらそうだな…。
まぁ敏捷鬼上げ+防具ALL10にできれば…
がんばってみるよ

136名無しさん:2012/05/21(月) 03:06:08 ID:VwYAGoaU
速度の事で聞きたいんだけどパニの魔鎧+10まで上げてる人いる?
攻撃速度って書いてあるんだが、表記ミスで実は詠唱速度なんて事はないの?

137名無しさん:2012/05/21(月) 03:07:19 ID:oO4cFCMU
いんや攻撃速度

でも全身+10にしたら焔の連射速度上がった気がする
気のせいかもしれないけどね

138名無しさん:2012/05/21(月) 03:54:30 ID:VwYAGoaU
やっぱりそうだよね。
修正して欲しいよなぁ。どにかならんもんかね・・・

>>137
とりあえずありがとう!

139名無しさん:2012/05/21(月) 18:05:21 ID:KTHYVAvA
質問なんだけど
たとえば同じ攻撃力5000として物理武器で魔スキルのシャドウ撃つのと
魔武器でシャドウ撃つのだと出る火力って違いがあるの?

物理武器で魔スキルでもようはステの攻撃力が高ければそれでいい気がするんだけど

物理武器で魔スキル撃つとダメ半減とかそんなことがあったりするのかな

140名無しさん:2012/05/21(月) 18:44:17 ID:hyGLnufU
物理武器を持つとそれで攻撃力が算出される魔武器もしかり
で物理武器持ってる状態での魔攻撃力はステでは見えないけど
一応知力x5分ある、魔武器持ってる時もこれが反対になるだけ

141名無しさん:2012/05/24(木) 12:34:44 ID:NmmoYmu6
回避ライダでアイダーソロって可能ですかね?

142名無しさん:2012/05/24(木) 13:20:36 ID:DSutaV3o
レベルにもよるだろうけど立ち回りちゃんとすればいけるんじゃないかな
俺は魔パニだけど55時代にいけた
回避素で1200、回避神器なし

143名無しさん:2012/05/24(木) 13:43:05 ID:NmmoYmu6
なるほど。やる気が出てきました
ありがとうです

144名無しさん:2012/05/25(金) 11:35:03 ID:1DBmlO36
物理パニの利点って何なんでしょう?
焔やファントムレイヴは知力が高いほうが威力があがるんですよね?

>>19>>140がその答えになってるようですが、
物理装備での焔のダメージは魔装備での焔のダメージと同じくらいでるんでしょうか?

物理パニがどういったものなのか(利点・スキル構成・装備)を教えてください

145名無しさん:2012/05/26(土) 01:38:05 ID:wmpbkyFQ
無属性武器持って物理スキルでクリ出したらブラッディリカバーが100%発動するとか
前スレで話してたけど今はアプデでどうなってるか分からん

146名無しさん:2012/05/26(土) 01:41:08 ID:xsvTg7jk
物理パニはブラッディの100%発動しか利点が無い気がする

147名無しさん:2012/05/26(土) 02:16:41 ID:ub5uwig.
物理パニだと金セット、竜切り、爆撃の鋼鉄
の2倍バフを3つ付けれる所が魅力じゃない?

148名無しさん:2012/05/26(土) 03:13:22 ID:HjXC8sJQ
ついでに言うと
防具を+10まで強化すれば攻撃速度で恩恵得られる。
回避つきの神器とかは大体筋力UPとかだから神器の選択肢も広がる

149名無しさん:2012/05/26(土) 04:45:45 ID:HjXC8sJQ
なんか・・・
逆に魔にこだわってパニやるメリットはなんなのかって気分になってきた・・・

150名無しさん:2012/05/26(土) 08:03:41 ID:xsvTg7jk
属性武器でも恩恵が無いわけじゃないけど、通常攻撃しか早くならないんだよね

151名無しさん:2012/05/26(土) 09:18:12 ID:b36Lu06U
パニの特筆すべき点は属性スキルのデバフと高CR高火力でしょ
下手に物理なんてやってもメリット少ないと思うけどな

152名無しさん:2012/05/26(土) 12:45:01 ID:s2SPnAM2
二次のEXが優秀だから魔のメリットないことはない

153名無しさん:2012/05/26(土) 15:41:41 ID:b36Lu06U
チェイスが優秀すぎる
連撃でまくったら余裕で6桁飛ぶからな

154名無しさん:2012/05/26(土) 23:40:23 ID:xk0YuQEU
元の火力が低いとEXの恩恵も少ないからな
鬼斬デバフ+ブラッディとどっちを取るかは強化値とあとは好みの問題か

155名無しさん:2012/05/27(日) 10:42:46 ID:.mf07ivg
対人をやらずにIDソロ・IDPT・巨獣狩りやるなら
ストとパニどっちがお勧め?

156名無しさん:2012/05/27(日) 12:36:38 ID:C0ZgKvYw
パニでもいいけど無難にライダーじゃない

157名無しさん:2012/05/27(日) 16:16:50 ID:jMGbQjr.
ライダーが狩りにオススメなのって鬼斬りEX?(と風刃?

158名無しさん:2012/05/27(日) 16:34:29 ID:byD4wsaU
ぶっちゃけるとIDなら物理パニが最強

159名無しさん:2012/05/27(日) 16:37:08 ID:k3mnW9DA
狩りはライダー、対人はパニってよく聞くけど何故だ?
むしろ逆な気がするんだけど

160名無しさん:2012/05/27(日) 22:17:17 ID:j4fp7s82
60ライダー
参考になるかは謎だが現状書いてみる
鬼10
残影1
CK1
鋭敏5
トランス5
SE5
幻影3
無常3
BP3
SR5
BS5
NWmax

ー二次ー
鬼EX1 鬼10振ってるのにとらない意味がry
風刃3 
疾風5 1振るくらいなら5取ったらいい
トルネ1 
アボイドヒール 1取る必要もないほどのゴミスキル

風刃はトルネと迷った末、IDやら対人見越して3振った。
正直、風刃1でトルネ3でよかったかも。
ミナタマ周回とかするならトルネに3振ってもいいと思う。
疾風は1→5に変えたけど火力段違いだからとる事をお勧めする。

NWは防具+10さらにMG持ちなら別に切ってもいいと思う。
極回避にしたいならNWmax+鋭敏がいいと思う。

+5強化止めで太刀装備時の攻撃速度を少しでも上げたいなら
鋭敏振ってもいいが、単騎IDする人なら移動に振ってもいいと思う。
理由は期待持てるほど、回避と攻撃速度も上がらない為。
ただ60紫all+8なら見込みはあるかな。

+10強化出来るならNW切って筋力パッシブやら移動に振ったら
いいんじゃないかな。

>>157
これが参考になればry

161名無しさん:2012/05/27(日) 22:51:45 ID:UY3HVxJc
157じゃないけど参考になった

162名無しさん:2012/05/28(月) 00:50:13 ID:sYua7bjE
ライダーはオニギリ優秀だからなぁ
回避も上げやすいし
対人なら命中やら耐性ダウンあるパニのが強いよ

163名無しさん:2012/05/28(月) 01:08:59 ID:ZYBA2k3c
そんな焔は対人じゃすごい当てずらいんだぜ

164名無しさん:2012/05/28(月) 11:03:09 ID:exHtBJms
何よりパニの技ってシャドウにしても
ファントムにしても目立つしいいよな

ライダーは巨獣とかIDで振りかかるように殴るだけっていう
まぁそこはそこで好きなんだけれども…

ライダー最大火力のトルネなんて焔よりry

165名無しさん:2012/05/28(月) 12:58:03 ID:RYYNdMdM
>>160>>98の物理パニの違いは
・ソウルイーターをバーストランに
・鋭敏、NWの一部を鬼の焔7、カッター1に
・クロスキルかファントムか
くらいだね

ライダーの強みは主力スキルを鬼斬りに絞れる分、ポイントを他に振れることか?


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