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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

243名無しさん:2012/06/25(月) 12:57:51 ID:NCnQDdks
おお ありがとう
GBとかだと5あれば後ろから敵に届きそうだから取ろうか悩んでた
5まで振れば適正雑魚は一撃ですか?

244名無しさん:2012/06/25(月) 15:26:10 ID:A6bTKaMs
この前火盾貼って竜巻の前で放置したらライダーが転がった
面白かった

245名無しさん:2012/06/26(火) 04:38:52 ID:80JqiICM
>>244
スレ間違えてますよ

246名無しさん:2012/07/02(月) 19:28:49 ID:JE.uopA6
ネタもないんでライダーのスキル振り晒してみる。

対人向け。
一応、身内でIDいくんでクロスキルだけ取った。

鬼斬り 1
残影斬 10
クロスキル1
ソウルイーター 5
ステップスラッシュ 1
ブレイクステップ 1
無情 3
ブレイクポイント 3
幻影分身 3
トランス 5
オーガモード 15
敏捷の印5
バーストラン3
忍耐 5

2次職 2P余り
EX残影 1
トルネード 1
風刃の鎧 3
疾風の刃 5

鬼斬り1かよって思うけど対人では鬼斬りデバフが10分の1になってしまうので切った
以前はトルネに5振ってたけど使いどころが限定されすぎるところに5P振るよりも
疾風と風刃で火力&物理防御UPのが恩恵がでかいと感じた。

トルネ5だとトランスでデザキラでればアサ(60ライダー+10ムエイ)で20kでるから
ダメみてウホッってするにはいいかもしれない。
GB重視ならトルネ5のがいいかもしれない。
1でも上記と同じ状況なら10kはでるから牽制するには十分かなと。


対人に重きを置いた場合、
俺はこうなったけどおまえらはどう?

247名無しさん:2012/07/02(月) 19:30:10 ID:JE.uopA6
スマン、コピペして削り忘れた

2次スキルのとこの余2Pha無視してくれ

248名無しさん:2012/07/03(火) 00:06:57 ID:vxLjqlUM
俺のはオーガと風刃がNWとトルネードになってるだけで他は同じ
最初はオーガに振ってたけど、振らなくてもクリ率50になったからNWに切り替えた

249名無しさん:2012/07/04(水) 04:06:43 ID:9.97H2Uw
クリ率50%ってすごいな

回避はどのぐらいあるの?

250名無しさん:2012/07/04(水) 13:06:48 ID:MaE0/8p.
60は超えてる

251名無しさん:2012/07/05(木) 08:42:28 ID:uXd9.L32
回避とクリ両立ってできるんだね。

ステとか教えてほしいな。参考にしたい。

回避60超えるのは簡単だが、
それを維持しつつ、クリを50%以上まで持っていくのがしんどいわ。
その分HP、耐性、攻撃力が低かったりするのかな

252名無しさん:2012/07/05(木) 13:12:49 ID:64rSvuVY
クリ率50%で回避60%?すごいな、アサシン始まったな!

253名無しさん:2012/07/06(金) 01:23:32 ID:swd7ASgc
対人メイン(主に星空、水色)でバーストランってやっぱあった方がいいのかな
ライダーなら無影のセット効果もあるし、残影EXあるから無くても大丈夫に思えるけど

254名無しさん:2012/07/06(金) 11:04:59 ID:5dGDQDeU
前衛なら移動速度はあったほうがいいけど残影でとぶってんなら無くてもいい
闘技なんて狭いし
ただGBも視野にいれる&移動低下を高確率で食らうからあるとないとではだいぶ違うと思う
パニだけど靴+10、バーストM+移動ルーンとペットいれてる
でもまーぶっちゃけ好み

255名無しさん:2012/07/06(金) 14:28:49 ID:swd7ASgc
あー速度低下もあるか
なるほどありがとう

256名無しさん:2012/07/11(水) 01:01:25 ID:QV2qgl8Y
衝撃スナみたいに手裏剣パニって出来るかな?

257名無しさん:2012/07/13(金) 09:31:29 ID:OnfzRb7I
アチャ系と違って攻撃速度パッシブが無いし、共通まで持っていくのは厳しいかな
仮に共通まで行けたとしてもだからどうしたって感じだけど

258名無しさん:2012/07/13(金) 09:53:21 ID:OnfzRb7I
暇なんで三次スキル訳して来た

凌煙疾風 ストライダー三次

風神降臨 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒 
攻撃力+3102。自身から十字範囲60内のターゲットに物理ダメージを与え、スピード15%ダウン効果を与える。10秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 攻撃力+4394 スピードダウン35%効果

疾速斬撃 自己支援スキル
CT16秒
使用時、凌煙疾風之力を獲得し攻撃速度+20% 物理CR率+20%。持続6秒
Max5 攻撃速度+60% 物理CR率+60%
 
疾風之魂 パッシブ
攻撃速度+5% 物理CR率と魔法CR率+1%
Max5 攻撃速度+25% 物理CR率と魔法CR率+5%

無畏 パッシブ
HPと回避率+3%
Max5 HPと回避率+15%

天晴之力 パッシブ
筋力+3% 筋力の合計値の10%分、物理CRがアップする。
Max5 筋力+15% 筋力の合計値の20%分

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。



疾速斬撃と疾風之魂の物理CR+はおそらく%そのまま加算だと思う
無畏の回避+もなんか加算っぽいけどわからん

259名無しさん:2012/07/13(金) 10:12:01 ID:OnfzRb7I
滅魂絶影 パニッシャー三次

天罰剣塚 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒
攻撃力+3000。指定範囲40内のターゲットに物理ダメージを与え、恐怖状態にする5秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 恐怖状態9秒持続

隠身斬 自己支援スキル
使用時、"滅魂之影"状態になり、時間内姿を消し攻撃力+30% 移動速度+10%。
攻撃時には姿を現し、最初の攻撃は必ずCRが発生する。10秒持続
Max5 攻撃力+70% 移動速度+25% 18秒持続

絶影之魄 パッシブ
攻撃速度と詠唱速度+3% 物理CRと魔法CRのダメージ+3%
Max5 攻撃速度と詠唱速度+15% 物理CRと魔法CRのダメージ+15%

無懼 パッシブ
HPと回避+3%
Max5 HPと回避+15%

幻空靈絶 パッシブ
知力+3% 知力の合計値の10%分、魔法CRがアップする。
Max5 知力+15% 知力の合計の20%分 

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。


ライダーのもだけど再戦前線もしかしたら違うかも
隠身斬がぶっ飛んでる予感
全く見えないとかなら強すぎる

260名無しさん:2012/07/13(金) 11:00:33 ID:wv/i1ke2
最前線はHPではなく防御だと思う

261名無しさん:2012/07/13(金) 11:02:09 ID:wv/i1ke2
ハイドはFNOと同じだと思う

262名無しさん:2012/07/13(金) 11:10:17 ID:OnfzRb7I
提高生命値上限って記載の仕方は
武器防具+10効果のHP+と全く同じだからHPの方は間違いないはず

あってるか不安なのはこっちね
>額外提升攻?所造成的傷害 3%

263名無しさん:2012/07/13(金) 11:27:13 ID:l9GDFRCg
確かにHPだったわ
与ダメうpで合ってるんじゃないかな

3次のスキル優秀すぎて振り悩むな
ハイドはM振り確定で後は何に振ればいいんだろ

264名無しさん:2012/07/13(金) 19:33:51 ID:ovFtaT4Y
>>261
よろしければ、FNOのハイドはどういった
仕様か教えていただけないでしょうか?

265名無しさん:2012/07/13(金) 20:42:49 ID:/dFdiWFw
敵には姿は勿論、名前や称号などの情報も見えなくなる

tabでタゲること出来ない

初期のFNOのハイドはペットまでには効かなかったがアプデで効くようになった

仲間には透けて見えるようになっている

被弾したらハイドは解除される

266名無しさん:2012/07/16(月) 01:31:46 ID:Y0kMdLL6
ファントムEX取ってる人って焔とカッターどっち切ってるの?

267名無しさん:2012/07/16(月) 02:31:33 ID:Hc9nWB.g
カッター

268名無しさん:2012/07/16(月) 05:18:13 ID:1rg76xF2


269名無しさん:2012/07/17(火) 03:58:16 ID:LOOhSRkM
悩んだけどカッター捨てました
焔連打してたらカッター使わないし、闇耐性ダウンだけが目的だからファントムのクリ率アップもいらない

270名無しさん:2012/07/17(火) 04:07:07 ID:DzaFmSwM
焔は逃げる相手を追撃するのには向いてないんだよな

271名無しさん:2012/07/17(火) 04:27:11 ID:1XF3m99g
発動も若干遅いし、スキルの攻撃力上昇も低いしね
まぁ逆に動かない相手にぶっぱする時のDPSなら焔が上

272名無しさん:2012/07/17(火) 13:44:16 ID:P.VHtj3.
対人やるならカッターの方がよかったのかな…

鬼斬り1、残影1、シャドウ1、焔9、ファントム7、ソウルイーターM
トランスM、バーストランM、ステップ両方M、忍耐M、幻影M、無情M、ブレイクポイントM

今の一次スキルがこんな感じなんだけど、残り3を鋭敏かカタナマスタリーのどっちに振るか迷ってる

273名無しさん:2012/07/17(火) 15:15:38 ID:aiFijcEY
その振りで素回避60%あるのか?

274名無しさん:2012/07/17(火) 17:45:48 ID:z/I490.2
ないけどステップ込みで60超えればいいかなと思ってる
某スレでよく強いと名前の挙がる人も53%だったし

275名無しさん:2012/07/17(火) 18:12:49 ID:ypkVFRtU
あの人みたいに耐性しっかり積んで、HP10k超えてるならそれでいいよ

276名無しさん:2012/07/17(火) 18:36:52 ID:z/I490.2
もとよりそのつもりよ
まだカンストすらしてないけどな

277名無しさん:2012/07/17(火) 19:25:32 ID:0aVnrJRQ
盛り上がってるね!

278名無しさん:2012/07/19(木) 02:09:01 ID:mHhHU3iQ
透視鏡見て絶望的な事実が発覚した。落ち着いて聞いてくれ。
俺はストライダー辞めるかもしれない。それぐらいショックが大きいかもしれん。







65の闘技装備に バ フ 消 し が な い

279名無しさん:2012/07/19(木) 02:25:29 ID:5GcVo/dg
そんなまさかと思ったが

60無影
五件套裝:力量?以10% 比例轉換成閃避? 攻?時有 25% 機率隨機清除目標一個可解除的正性效果,王怪無效

65無影
五件效果:攻?時 5% 機率令對手獲得?重效果,閃避?降低 567 點,持續10 秒、力量?以10% 比例轉換成閃避?


確かに消えてるわ

280名無しさん:2012/07/19(木) 03:55:05 ID:r/Gay2qw
70装備で復活するかもしれんからまだ諦めるな

281名無しさん:2012/07/19(木) 04:05:42 ID:rrJ36eLc
70まで開放決定してるから65なんてスルーじゃない?

282名無しさん:2012/07/19(木) 12:22:48 ID:mHhHU3iQ
65スルーなんて分かってるわ!でも65にバフ消しがないんだぞ?
普通に考えたら70もないに決まってるだろ。
70にあったら65にない意味が分からんし。あー絶望だわー

283名無しさん:2012/07/19(木) 12:35:02 ID:exPmK3Ss
無影のバフ消しが全てにあったらとしたら65で30%70で35%
強過ぎるな

284名無しさん:2012/07/19(木) 13:06:38 ID:nIsIGi2U
そうはならないだろ

285名無しさん:2012/07/20(金) 01:53:58 ID:W4jN9262
45 20%バフ消し
50 20%
55 20%
60 25%
65 バフ消し消滅
70 ?

ライダーってバフ消し無くなったら何が出来るの?

286名無しさん:2012/07/20(金) 12:26:50 ID:drBLqFuU
悪いな、これからはパニの時代なんだ

287名無しさん:2012/07/20(金) 13:02:17 ID:kJiRPGOQ
バフ消しとイーターなくなるとかライダーなにすんの?

288名無しさん:2012/07/20(金) 13:42:55 ID:FKl6MAYg
焔EX+ファントムEXだと瞬間火力は高いけどトランス維持しにくいから結構辛いな
連撃確率もそこまで高いわけじゃないから安定のカッターに振り直したくなってきた

289名無しさん:2012/07/20(金) 13:49:49 ID:6E4QmO.c
ストライダーで属性使ってる方の使用感をお聞きしたい

290名無しさん:2012/07/20(金) 21:17:50 ID:HcHmdNW2
そういう時はageで聞いたほうがいいんだぜ

291名無しさん:2012/07/22(日) 06:29:11 ID:p6NDHIB6
属性ライダーは興味あるな…
斬風刀持ってMAXトルネードぶっぱなすとか面白そうだよね
ただ手数は減るし結局属性持ちならパニでやれ、ってなりそう

292名無しさん:2012/07/22(日) 07:24:58 ID:71615zMM
滅魂絶影 パニッシャー三次

天罰剣塚 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒
攻撃力+3000。指定範囲40内のターゲットに物理ダメージを与え、恐怖状態にする5秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 恐怖状態9秒持続

これは単体ってことかな?
どちらにしろ3次職でついにパニの時代が到来する

293名無しさん:2012/07/22(日) 07:46:32 ID:MFj2brmU
いや範囲だよ
範囲40内の全てのって入れ忘れただけで

パニそんな強くなるかなぁ
殴り合う主力スキルは変わらないだろうし
結局スト系、アチャ系、セージなんかが天下な気がする

294名無しさん:2012/07/22(日) 09:01:52 ID:ty4SKPSA
GBだと、隠身斬でハイドした状態から天罰剣塚するだけで
その範囲が瀕死&恐怖で壊滅状態になりそうな気がする・・・

295名無しさん:2012/07/22(日) 09:29:18 ID:71615zMM
>>293
範囲なのかありがとう
すごい楽しみだw

296名無しさん:2012/07/22(日) 13:28:45 ID:kI/FTcWE
1確できる火力あるならいいけど反射でこっちも瀕死になった状態でハイド解除されそう

297名無しさん:2012/07/22(日) 22:26:44 ID:jPiYAbc6
イメージ的にはトンネルドライブからのバックスタブか?
でも単発クリで確殺できるくらい威力あるのかね?

298名無しさん:2012/07/22(日) 22:30:49 ID:MFj2brmU
GBのHPじゃ無理でしょ

299名無しさん:2012/07/23(月) 07:43:19 ID:x9sJr3d.
ハイド→剣塚→反射で死亡……
命を犠牲にしてなんちゃらってこのことかね

300名無しさん:2012/07/28(土) 19:58:24 ID:KRxvm0xA
戦闘に出すペットの攻撃スキルで命中低下と後1個何にしようか悩んでるんだけど
おすすめってある?

今は防御低下なんだけど攻撃力低下とかも死亡率下げそうだし気になってるんだけど
どうなんだろう

301名無しさん:2012/07/28(土) 20:30:10 ID:7GwC95vo
攻撃速度低下はどう?

302名無しさん:2012/07/28(土) 20:51:10 ID:KRxvm0xA
攻撃速度低下ってボスにかけたらボスの通常攻撃の頻度が下がるのかな?
もし魔法スキルの頻度も下がるならよさそうだけど
チュウミー使ってたときあんまり実感なかった気がしたんだよなぁ・・・

303名無しさん:2012/07/29(日) 13:08:44 ID:bO0w2yK.
通常攻撃じゃなかったっけ
ライダーなら防御低下もよさそうだけど攻撃低下で生存率上げたほうが精神的によさそう

304名無しさん:2012/07/29(日) 20:13:34 ID:rQxYt3ZA
でも通常攻撃とか大体避けられるんだよなあ
スキルのCTも遅くなったらいいのに
だったら攻撃力低下のほうがいい気がしてきた

305名無しさん:2012/07/31(火) 07:46:06 ID:3GE7pBGY
剣塚に関しては、詠唱付きだからダメ2倍だしいいとして、
キャップの関係でハイドが4までの60%UP
トランス併用できるならいいんだが、できないとまずいよな。

併用可なら
攻撃力40%+60% CRダメ上げてる奴ならさらに280%
&詠唱ダメ2倍でGBでもまぁ大抵のやつは確殺できるんじゃないか?
確殺できない奴複数の反射で即死だとは思うけどなー

306名無しさん:2012/08/10(金) 05:34:22 ID:pX4Phw5Q
こんにちは、最近アサシン作りました。
魔型のパニッシャーになろうと思っているんですが、wiki見ると
レベル45ぐらいまで魔CR系の鎧防具が一切ないようで、どうしたらいいんでしょう?
普通はどうするんでしょうか?

307名無しさん:2012/08/10(金) 05:44:17 ID:fjLtp5xc
マルチはやめよう

308名無しさん:2012/08/10(金) 08:47:21 ID:88nLoDbM
ま、そう邪険にするなよ。>>306次から気をつけなよ。

本題だけど、転職でもらえるスキリセはとっといて、
50の魔武器・セット装備揃うまで待つっていうのが妥当かね。

309名無しさん:2012/08/10(金) 15:44:46 ID:pX4Phw5Q
すいません; 過疎ってるかと思ったらそんなことないんですね

つまり、50まではおにぎりやクロスキルを使ってくということでしょうか?
できれば焔やレイヴ使いたかったんですが、我慢するしかないですか?

310名無しさん:2012/08/10(金) 21:30:30 ID:pX4Phw5Q
解決しました!みなさんどうもです。

311名無しさん:2012/08/13(月) 22:31:00 ID:KkrIgQ9M
スキルに命中補正があるというか
物理スキルは特に当たり易い気がするんだけど気のせいかな

312名無しさん:2012/08/28(火) 02:35:11 ID:3Lzj55Ow
パニな人たちへ

カッターEXの25%UP効果はCRダメ倍率300%の制限に引っかかるので
そこら辺も考えてスキル振りをすることをおすすめします

313名無しさん:2012/08/28(火) 08:24:26 ID:OENhfAHs
>>312
そんな誰でも知ってるようなことをドヤ顔でレスされても・・

314名無しさん:2012/08/28(火) 10:02:56 ID:yhr9zBN6
ステータス上のCRダメ表記は変わらないから
別ものだと考える奴がいても不思議はないだろそう煽んなよ
そうなるとやっぱり焔型択一になるのかな

315名無しさん:2012/08/28(火) 10:16:25 ID:W9nRjsaI
>>313
癇に障っちゃったかな?ごめんよ
>>314の言ってるとおりだったんだ。

316名無しさん:2012/09/05(水) 18:47:08 ID:PGxm/nAg
バフ消し復活きてんぞ!おい紀伊店のか!
俺はレンジャーやる。

317名無しさん:2012/09/08(土) 19:15:05 ID:cM7npobk
物理回避ストでも対人で勝てるかな?
勝率は気にしないからたまに勝てるかどうかぐらいで

あとクロスキル十字だから当てづらいと思うんだが1はとっとくべき?

318名無しさん:2012/09/11(火) 17:53:32 ID:j64fD94.
クロスキルは1あるとないとじゃ世界が違うよ
絶対に1でも取るべきだと思う。他に範囲とってるなら知らないけども
火力高い人ならIDでもめちゃくちゃ役に立つ

自分も質問なんだけど物理パニで攻撃速度80%前後って60キャップで可能かな?

319名無しさん:2012/09/11(火) 18:00:15 ID:oG6QZuVc
やりたいのは天罰か手裏剣の共通CTだと思うが、相当厳しいと思う。
熟練上げまくって、王城の懸賞印とか攻撃速度+効果発動すれば行けるかも

320名無しさん:2012/09/11(火) 21:01:36 ID:j64fD94.
手裏剣を共通までもっていきたいんだよね
熟練は必須だと思ってたけど効果発動時限定かぁ・・・そうなると微妙だな

321名無しさん:2012/09/13(木) 11:40:04 ID:b6CfRisk
ちょっと厳しいけど計算上は80%はいける。

紫セット+10OP・速度太刀+8強化OP・紫アクセ(ステが最も高い+17)3種・
スキル(敏捷・オーガ)・タイガーズアイ埋め・ルーン効果(敏捷&攻速+3%)・熟練MAX

これだけやれば90%、ダガーに変えても大差はないかな?
ルーンは攻速だけでも、80%は超える計算。熟練やる時間あるならやってもいいんじゃないか?
火力がインフレする中ではお察しになるけど…

322名無しさん:2012/09/13(木) 12:19:31 ID:aTaHPpjk
防具10×5、太刀強化、スキル、タイガーズアイ、ルーン程度までならそこまで難しくしなくても
いけそうだなぁ
問題が紫アクセと熟練度か・・・
天罰をM振りして連発すれば強そうって思ったけど火力下げてまで速度上げるなら
普通に火力上がるように装備組んで鬼斬りしてる方がいいのかな・・・

323名無しさん:2012/09/13(木) 12:58:02 ID:b6CfRisk
紫アクセは単純に多いってだけだから、青で敏捷でいいし攻速付いてればなおGood
ただ熟練が一番効果がでかいからこれは抜けないねぇ(敏捷+302・攻速+182

324名無しさん:2012/09/13(木) 16:55:04 ID:aTaHPpjk
大人しく65くるのまって65紫防具の3箇所速度122付けたほうがいいか
紫防具ならセット効果でCR率も上がるみたいだし

325名無しさん:2012/09/13(木) 17:45:03 ID:DyjAQVqk
パニは三次来たら共通天罰なんかよりハイドからの詠唱範囲打ってろってなるだろ

326名無しさん:2012/09/15(土) 08:53:54 ID:gFHA2GEE
質問があります。
回避80%でトランスすると表記上は100%でとまりますが
潜在的には120%回避があるってことになるのでしょうか?
回避60%でトランスして100%になる場合と比べて、対人では回避80%トランス(表記上は100%)
の方がよくよけるのでしょうか?

327名無しさん:2012/09/16(日) 00:00:31 ID:A560NVIo
CRDの話だが300を超過しても300%までしか効果でないことから回避も100%超えても100だと思う
後者のは同じ100あら100

328名無しさん:2012/09/16(日) 01:18:26 ID:YHdi5wR2
でも耐性は75%以上積んでたら、耐性下げられたときに超過分が加算された数値になるぞ

329名無しさん:2012/09/16(日) 01:27:31 ID:1Vhxwp.k
そりゃそうでしょ
回避も同じように120%あれば回避20%下げられても100%になるよ

ステータス表示上の限界より過剰にあったら、その超過分は計算に適用されないのかされるのかって話だろ
下げられた時にどうこうは別の話

330名無しさん:2012/09/16(日) 02:46:57 ID:5TfRYimo
手裏剣MAXしてえええええ

10Pしかふれないなんてせめて15とかでさ

331名無しさん:2012/09/16(日) 06:52:24 ID:6uG4fQzo
他の職も15Pになるがよろしいか?

332名無しさん:2012/09/16(日) 12:43:58 ID:5TfRYimo
うん…うん…
やっぱやめとくよ…

333名無しさん:2012/09/16(日) 17:35:40 ID:7TAPQQ7Q
パニしてる人なら速度上げまくって手裏剣共通CTって一度は憧れるよな
でも思ったけど普通の遠距離と違って手裏剣って発動時敵に近づくよな?

共通にして連発できるようになっても使い勝手悪そうだな

334名無しさん:2012/09/16(日) 18:17:50 ID:A560NVIo
近距離武器で単体指定つかうと近づく
素手で魔法つかってもなる

335名無しさん:2012/09/17(月) 02:33:01 ID:ILFdx9rQ
ほら…もう手裏剣ってだけで使いたくなるんよ…
浪漫をもとめたいwが、実際は1振りorzしない人もいたり

336名無しさん:2012/09/17(月) 06:27:01 ID:j8kqnKqw
と、横槍で悪いが
手裏剣はやっぱり属性武器持ちだと詠唱になるからな
50%まで上げて変わらなかった

337名無しさん:2012/09/20(木) 11:11:22 ID:8YajsAA2
ケイオスOP変わったとか聞いたけどどこも変化なくね?

338名無しさん:2012/09/20(木) 11:52:07 ID:kcEkp0uw
俺の記憶だとあれ完全に物理用じゃなかったか

339名無しさん:2012/09/20(木) 14:20:25 ID:8YajsAA2
60のアチャ、アサ専用防具のケイオスだよね?
ケイオスが魔用でエリミネートが物理用で最初から完全に別れてた気がしたんだけど

340名無しさん:2012/09/20(木) 14:22:08 ID:kcEkp0uw
俺の記憶がだめだったらしい

341名無しさん:2012/09/23(日) 20:03:50 ID:fCgWPA4k
融合ペット作り難しいなあ・・・
召喚は命中低下おすすめって結構書いてるんだけど、融合についてはあんまりふれられてないね
パニだけど、回避・魔CRダメ・攻撃力・HPどれとろうか迷う
命中は対人しないのでナシ

342名無しさん:2012/09/24(月) 00:44:34 ID:z37f8pOQ
熟練やる気があるなら回避はいらないと思う
HPは前衛だからまずいると思う、魔CRダメはCR率と相談

俺ならHP・攻撃・回避かな


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