したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

11名無しさん:2012/03/06(火) 08:48:02 ID:y4UTFkas
>>10
>やはり、惜しまずに使うほうが良いかぁwラストエリクサーみたいに数もないからずっと溜め込んでいるw

12名無しさん:2012/03/06(火) 09:07:49 ID:3V6Ml6IE
GBやGvGでならともかく闘技ごときでいちいち使ってたら足りないわw

13名無しさん:2012/03/07(水) 02:42:14 ID:8uSHM4Xk
霊薬なんてクソの為に倉庫1マス埋まるのが嫌だからEXで出たら即使ってる

14名無しさん:2012/03/08(木) 07:52:55 ID:VDig6qK6
物理回避の人はLV55防具なににしてる?
闘技場装備の無影の戦魂と、成就バッジの紫(ラカモ)の2択だと思うんだけど
ラカモはステ補正と防御値がいいけどセット効果が微妙なんだよな・・・
無影の戦魂とどっちにするか迷うわ

15名無しさん:2012/03/08(木) 09:06:03 ID:6tMbg896
>>14
どちらも作って使ってやて、自分が良さそうな
装備を強化すればいいさ。
キャップ解放まで時間もあるのだからのんびりやろう

16名無しさん:2012/03/08(木) 09:28:32 ID:JqhfPae2
バフ消し効果のある闘技装備の方がいいと思うけどね
作るのもカンタンだし、PvPではもちろんレアボスまでの反射とかも消せるから
反射死することが殆どなくなる
回避上げてるなら防御ステなんてほとんど必要ないと思うしね

17名無しさん:2012/03/08(木) 12:56:02 ID:JqhfPae2
そんで結局天罰とかファントムは
攻撃速度か詠唱速度どっちでCT減るんだ?

18名無しさん:2012/03/08(木) 19:57:26 ID:6faGcNHc
詠唱に決まってるやん

19名無しさん:2012/03/08(木) 22:47:27 ID:IHZtLI.2
+5止めなら闘技防具
+8まで行くならID防具

CT減少はスキルに関わらず持ってる武器依存
物理武器なら攻撃速度 魔武器なら詠唱速度

CRは 物理武器+天罰の剣だけ物理CR
魔武器+天罰 物武器+ファントム 魔武器+ファントムは魔法CR

20名無しさん:2012/03/10(土) 00:45:30 ID:lu.O02bk
バフ消しが有用すぎて闘技場防具から離れられない

21名無しさん:2012/03/10(土) 04:26:56 ID:ki0tOGL.
一試合毎だけどSP回復なら氷晶にいるアイスロックン叩くといいよ、たしかノンアクだけの場所あったはずだし。

物理ストライダーの対人ステ振りなんだけど、武器瑠璃丸なら火力に重点置くべきかな?回避も欲しくてあれもこれもしてる内にバランス型になってしまって…

22名無しさん:2012/03/10(土) 17:34:30 ID:F.kc8c36
攻撃速度特化にしてみようと思ったんですが一つ気になることが
自分はストライダーなんですが基本は鬼斬りの連発ですよね?

そこで攻撃速度を上げて通常攻撃の速度を上げても鬼斬り連打だとあまり意味がないのでしょうか
現在攻撃速度15%でも鬼斬りのモーション中にCTは終わりますし攻撃速度特化はアサ系には
あまり恩恵がないんですか?

23名無しさん:2012/03/11(日) 05:10:44 ID:PkA/vvhw
浮かした敵が落ちてこなくなる程度

24名無しさん:2012/03/11(日) 06:47:27 ID:ad4qhmAQ
対人あんまりやらないならソウルイーターっていらない?

25名無しさん:2012/03/11(日) 12:04:04 ID:LT0KOgII
確か鬼斬りは23%まで意味があったはず
スキルや通常攻撃モーション中にスキルが打てない仕様だから鬼斬りモーションが遅い太刀ならほとんど意味ない
短剣なら早いからある程度は効果がある、もし太刀を持ってるなら衣装でもいいから短剣の見た目にする事から始めないと駄目かも

>>24
装備目当てに闘技行く程度しかしないなら要らない
IDとかでもあると便利な事はあるけど、どれも対人以外で5P振る価値はない

26名無しさん:2012/03/11(日) 12:31:41 ID:cfaoiebA
>>25
て事はもしかして攻撃速度狙いで疾風の刃や鋭敏の印に振る意味ってあんまり無いのか…
筋力特化にでもするかな…

27名無しさん:2012/03/12(月) 10:28:23 ID:7QtUXOT2
>>25
23%とかってどういう計算から出てくるの?

28名無しさん:2012/03/12(月) 18:28:56 ID:yu2EKPOs
>>27
本国ではスキル使用後にクールの時間が出るようになってて、そこで共通と同じになるまで速度を上げる

29名無しさん:2012/03/26(月) 11:29:07 ID:TQ1CVZ06
なぜかアサシンは旧したらばからでてこないな
魚もだが

30名無しさん:2012/03/26(月) 11:51:22 ID:dLCaapSA
レスがつく方を使ってるだけだろうなw
旧に書き込める奴は不自由してないだろうし

31名無しさん:2012/03/26(月) 14:51:52 ID:NXOu570U
テス

32名無しさん:2012/03/26(月) 14:54:51 ID:NXOu570U
できればこっち使いたいけど
あっちしかレスつかね

33名無しさん:2012/03/26(月) 19:20:56 ID:BHHgi6Fk
たぶんアサシンとか魚スレは管理人がノーマークだったから
規制されてる人が少ないんじゃないかな〜
俺の場合どのスレも関係なく最初から規制されてたけど

34名無しさん:2012/03/31(土) 17:51:44 ID:3scqVcQU
アサシンで回避特化にしたらソロボスも結構いけるようになる?
Lv55でソキ、ソレダーくらいでいいんだけど。

35名無しさん:2012/03/31(土) 19:53:47 ID:f4Jsz.4I
50アサ白獣の巣ソロ動画がyoutubeにある

36名無しさん:2012/04/01(日) 03:55:49 ID:pxqZXcV6
白獣はバランス型パニでもいける
ソキは厳しい
50はタンラン慣れればそこそこ回避で適性ソロ余裕

37名無しさん:2012/04/01(日) 11:45:57 ID:FHXrmh9Q
>>35-36
ありが㌧。
テンション上がったよ!

38名無しさん:2012/04/01(日) 12:03:50 ID:3sc4QR9Q
旧の方に書いてる物理でクリティカル出したらブラッディリカバーが100%発動するのって仕様なの?
面白そうだから物理パニ作りたいけどバグだったら修正されたとき泣けるな。

39名無しさん:2012/04/04(水) 03:00:29 ID:YpPfO20k
質問ですが
NM・オーガmaxとっているストさんいたら感想を教えてほしいです。

40名無しさん:2012/04/04(水) 03:01:06 ID:YpPfO20k
↑NMじゃなくてNWでしたね…

41名無しさん:2012/04/09(月) 14:07:30 ID:7RpJrJOU
どっちも費用対効果は得られない
以上

42名無しさん:2012/04/09(月) 22:33:56 ID:BJPyUC42
パニだけど両方切ったコスパ悪過ぎる

43名無しさん:2012/04/10(火) 01:18:13 ID:lY45zq6Y
>>41
>>42
返答有り難うございます。
仮にNM切った場合、堅牢系ルーン等をつけないとHPが
寂しそうな気もするのですが
参考までにHpはどの程度確保されてますか?

44名無しさん:2012/04/10(火) 01:41:16 ID:B9sNf1qA
7500〜8000くらい
防具全身+10とMG衣装
装備の強化度合いと相談して
どうしても補いたいステがあるなら降る感じがいいと思う。
自分的には優先順位としてはあまり高くないかな。
他のパッシブなり取ったほうがマシ

45名無しさん:2012/04/10(火) 16:47:22 ID:lY45zq6Y
>>44
現在TWのスキシミュ等で色々試行錯誤していて、現在火力がそこまでない
ライダーのためNW、オーガを60想定で試してみようかと思っていた所でした。
またMGや防具all+10にしたいのですが中々…、といったのが現状でしたので
頂いたご意見を参考に試行錯誤してみたいと思います。
重ね重ねご返答ありがとうございました。

46名無しさん:2012/04/12(木) 12:10:52 ID:Ha/y7W3I
パニなんだけどルーンは皆さんどんな感じにしてますか?

特に腰のルーンで
知転移回避or知転移剛爆or闇のルーンですごい迷ってるんですが、、

お勧めはありますか?

4746:2012/04/12(木) 14:05:47 ID:Ha/y7W3I
ちなみに、対人はほとんどしません。
ソロIDorギルド内PTでのIDメインになります。

48名無しさん:2012/04/12(木) 14:13:03 ID:B7fHDSmM
知転回避で良いんじゃないかな 回避高ければ剛爆でもいい

49名無しさん:2012/04/12(木) 15:17:21 ID:ES/tq3Cw
回避に1票
1番柔軟だよね
CRはパッシブとアクセでガンガン上がるし。

50名無しさん:2012/04/12(木) 15:41:10 ID:0ralIEPQ
同じく回避に一票

51名無しさん:2012/04/12(木) 17:20:17 ID:Ha/y7W3I
>>48~50

ありがとうございます!
とりあえず良知転回避ルーンが見つかったらつけてみようと思います

52名無しさん:2012/04/17(火) 23:14:39 ID:W5NS03Nc
スキルの操作方法が変わってちょーーーーやりづれぇんだけど。
操作方法の仕様変更とかほんとやめて欲しいわ

53名無しさん:2012/04/23(月) 23:43:31 ID:O1KNiV2Y
たぶんパニッシャー金装備 


・ステータス
HP2350 MP2350
防御1422 
筋力204 
敏捷117 
知力204 
運144 
回避128 
物理CR170 
魔法CR170 
物理/魔法CRダメージ28%

・セット効果
2点セット 知力+15
3点セット 追加ダメージ59 
5点セット 天罰の剣、風魔手裏剣のダメージ+5% 
      攻攻撃時に5%の確率でターゲットに弱点暴露効果を与え、ダメージを2倍にする
      知力の10%を魔法CRに転換

・強化
強化オール+5  物理/魔法CR+65
強化オール+8  運気+96 敏捷+48 移動速度+5%
強化オール+10 HP+785 物理/魔法CRダメージ+20%

54名無しさん:2012/04/24(火) 00:07:45 ID:hUrsiZOg
ついでに60紫

・ステータス
HP2350 MP2350
防御1568 

敏捷+174
知力+156
運気+117
回避+119
 
魔法CR+170 
魔法CRダメージ28%

・セット効果
2点セット 運気+15
3点セット 追加ダメージ59 
5点セット 知力の10%を魔法CRに転換
      . 攻撃時4%の確率で連撃効果が発生する

・強化
強化オール+5  回避+250
強化オール+8  敏捷+96 移動速度+5%
強化オール+10 HP+785 攻撃速度+500

55名無しさん:2012/04/24(火) 01:12:18 ID:lBZyfTO6
強化で回避上げられる分紫の方がいいと思うなぁ。。。
敏捷も防御も紫のが高いし知力が50近く違うけど回避に回したと思えばいいし

物形と魔型でどっちもこなせる装備っぽいんだろうけど
5セット効果が知力→魔法CR変換だけってのも謎だし。

てか>>54情報サンクス

56名無しさん:2012/04/24(火) 01:47:34 ID:hUrsiZOg
そうなんだよな
金装備はセットでデザキラ効果もつくし火力は高そうだけど
紫に比べると防御低いし、回避はかなり下がりそう
悩ましいね

57名無しさん:2012/04/24(火) 12:35:41 ID:umLJkdcU
回避なんてルーンとトランスで100%維持できないかな
物理と属性持ちかえで使うから筋力あがると幅が広がって嬉しいな

58名無しさん:2012/04/24(火) 12:37:31 ID:umLJkdcU
っと思ったけどやっぱ紫の方がいいな・・

59名無しさん:2012/04/25(水) 11:25:12 ID:fPYNs/KE
ルーンのみで回避60%とか無理だろ。

60名無しさん:2012/04/25(水) 12:25:28 ID:b/qDmVF2
回避もいいけどなにげに+10で詠唱+500がうめぇな
俺もう紫一択だわ

61名無しさん:2012/04/25(水) 17:49:37 ID:HxLHgTWU
詠唱じゃなくて攻撃速度じゃん
50、55装備もだけどなぜ魔型用の強化OPに攻撃速度が付いて来るんだ
俺はどうせ+10までしないから関係ない話だけど

62名無しさん:2012/04/25(水) 19:01:51 ID:fPYNs/KE
そうなんだよな。
魔型装備なのに+10が攻撃速度なのが今現在もすごい納得いってない。

金装備の火力は魅力的だけど

対人じゃ回避つめないから厳しいし
PTじゃこの火力に耐えられる盾がいなきゃ結局抑えて戦う事になって
せっかくの火力を生かしきれない。

紫+8がいいとこですな。

63名無しさん:2012/04/25(水) 19:08:38 ID:fPYNs/KE
てか話変わって申し訳ないんだけど

パニでお勧め召還ペットいますか?
ソロでIDとか周るお供にと思ってるんだけど
ヘイト2個と耐性UP作ったはいいんだけどそんなもんあっというまに
剥がれて意味がなかった。

焔が主砲なのでさらに命中下げ攻撃持ち作って
回避安定させようかなと今考えてるんだけど他に何かお勧めあったら教えてください。
無難に眩暈とかでいいのかな

64名無しさん:2012/04/25(水) 20:51:52 ID:eAolegbM
例のごとく誤表記だとおもったんだけどマジで攻撃速度なのか・・・
意味わかんね

65名無しさん:2012/04/25(水) 22:22:05 ID:B/aIzg7.
武器の物理・属性を問わず攻撃速度で
CT現象するスキルがあるのかと思ったけどそんなことなかった

66名無しさん:2012/04/26(木) 08:02:21 ID:iJ4wVZnw
>>63
目まい命中低下を作ったけど命中低下ほんとに効いてる?
あんまり体感出来ないんだが。

67名無しさん:2012/04/26(木) 08:24:38 ID:M4nxVMFA
したらばのアサシンスレでもパニの60装備の話題だしてる人いたから誘導してきた
レス消されないといいけどなあ

68名無しさん:2012/04/26(木) 11:42:13 ID:FR3x8BH2
>>66
いや、作ろうと思ってるだけなので試してないからわからん。

69名無しさん:2012/04/26(木) 17:02:45 ID:5n4FVp22
>>63 
命中 攻撃速度 めまいあれば完璧だろうけど
命中下げだけでも十分

70名無しさん:2012/04/26(木) 21:35:35 ID:M4nxVMFA
攻撃速度ってそんな恩恵ある?
全然効果を感じないんだけど

71名無しさん:2012/04/26(木) 22:52:13 ID:T7zaB.i.
同時に発動する移動速度低下は便利

72名無しさん:2012/04/27(金) 15:59:20 ID:L0AP2jH.
とりあえず素回避70まであげて天火GBでギルメンでも知り合いでもいいから
命中ダウンペット当てて火力落としてもらった状態殴ってもらうといい。

正直回避低い人がやったって体感出にくいし効果感じないなら使わなければいいだけ。
とりあえず実験してみたら?

73名無しさん:2012/04/27(金) 18:34:57 ID:viTTFdx6
めまいは知らんが命中低下はあるとすごい楽だと思ったな
54IDソロしようと思って色々試行錯誤繰り返して命中低下無しだとどうしても
できなかったけど低下入れれば結構回避できるぞ

7463:2012/04/28(土) 00:18:30 ID:.nLsB332
いろいろ情報さんくす

やっぱり命中下げペットあると便利なんだね。
命中下げと眩暈持ちで作る事にするわ。さんくす

75名無しさん:2012/04/28(土) 14:57:23 ID:XvR8ew1Q
眩暈持ちのやつって今まで作ったことなかったけどアサ系にとって便利なの?
後衛が壁にするためにって思ってたんだけど。

雑魚狩りなんかペットが攻撃する前に1、2確だしボス戦はレベル高いIDになると
詠唱潰すために自分で残影入れて眩暈のタイミング把握したほうがいいよね?

そうなると眩暈持ちの必要性がよくわからないんだが

76名無しさん:2012/04/28(土) 15:16:24 ID:v9LCiLwA
スタン喰らった時に手動スタン入れれるからじゃないの?

77名無しさん:2012/04/28(土) 16:03:17 ID:YiYz7j7I
>>75
ソキソロできたりするよ

78名無しさん:2012/04/28(土) 19:39:02 ID:.nLsB332
火力ぶっぱでやられる前にやるみたいなスタンスでやってるし
残影1しかとってないから眩暈3持ちの奴とかがたまに入れてくれると結構助かる。
ただ、命中下げ&攻撃速度低下持ち作ってから眩暈持ちが必要なくなった。

79名無しさん:2012/04/30(月) 18:27:26 ID:MypQAM76
攻撃速度低下ってボスの通常攻撃のみの頻度が下がるん?
もしスキル攻撃の使用頻度も下がるなら作ろうかなーと思うんだけども

80名無しさん:2012/05/01(火) 15:27:10 ID:RIoyVWSE
魔パニの人に聞きたいんだけど詠唱速度ってあげてますか?
最近なんとなく速さが欲しいなぁと思ったんだけど
今現在太刀+7で止まっちゃってるからなんともいえないんだけど
+8までしたら気にならなくなるレベルですか?

それとも魔パニで速さ求めるのは無理?

81名無しさん:2012/05/01(火) 17:52:16 ID:Hv2Y.0K.
詠唱早いと残影で飛びまくって狩サクサク
GBとか対人だと残影で特攻してからの立ち上がり早いからイーター撒きやすくて多対1やり易い

自分は詠唱650くらいだけど
結論:なんかいい感じ

82名無しさん:2012/05/01(火) 23:02:11 ID:y3K/w5o6
既知かもしれんが1次スキル61p迄だから60完成予定で
スキル振り直す奴いたら気をつけてな。
55で納得のいく未来が想像できたのに
58であっけなく打ち砕かれたわ

83名無しさん:2012/05/02(水) 14:07:38 ID:uIp6yWHo
ちょっと借りますね
ライダー金
・ステータス
HP/MP2350
防御1680
筋力/知力204
敏捷117
運気144
回避119
物理/魔法CR183
物理/魔法CRダメージ28%

・セット効果
2点セット 敏捷+16
3点セット 攻速+113
5点セット トルネードのダメージ+5%、2次スキル消費MP-8%
      攻撃時8%の確立で8連撃発動(通常のみ?)
      筋力10%を命中に変換

・強化
強化オール+5  回避+250
強化オール+8  敏捷+96 運気+48 移動+5%
強化オール+10  HP+785 攻速+500

84名無しさん:2012/05/05(土) 00:40:42 ID:22q/JDPg
真妖刀鬼徹の感想。
二倍ダメについてだがダメージ安定するくらいで
瞬発火力的な物は運よく連発しないと感じないかも?
3連撃の3発目とかでも判定あるぽいから疾風が生きてくるかも?
個人的感想でなんともいえんが…

85名無しさん:2012/05/05(土) 01:58:45 ID:epNVI3hg
ストの60のデザートキラーと併用してみては?

86名無しさん:2012/05/05(土) 07:54:10 ID:22q/JDPg
84は三日月刀だったorz
スト60のデザキラは素材入手がしんどいから
まだまだ先になりそう。
マリグノの針or上位デザキラ装備でだいぶ回避ライダーでも
火力が安定すると思うんだけれど、流通はもう少し先になりそうだね

87名無しさん:2012/05/05(土) 20:04:28 ID:O2Jm5BaE
60の魔太刀見たことないんだけど
誰が落とすの?

88名無しさん:2012/05/05(土) 21:17:05 ID:gHUYZtP.
日曜ボスじゃね

89名無しさん:2012/05/05(土) 22:02:54 ID:Y3SR2CMA
朱霞の首領
日曜21:00沸きな

90名無しさん:2012/05/06(日) 01:53:54 ID:k8sd4Qtg
曜日沸きかぁ入手すんの厳しそうだなぁ。
>>88,89
ありがとう!

91名無しさん:2012/05/06(日) 23:21:57 ID:5lwme/Uo
断龍刀攻撃5%でCR225?255?3秒
2鯖レシピ600G↑ワロタワロタ。
回避型だとしてもNWmax龍切り+8のほうがつえーんじゃねーかとか
思ってしまうのは俺だけかな?かな?

92名無しさん:2012/05/07(月) 00:41:22 ID:i7FUK9e2
断竜刀は5%で発動じゃなくてクリ時に発動じゃない?

93名無しさん:2012/05/07(月) 00:43:23 ID:/Qfruf4Y
ドラゴンハンターが息して無いの

94名無しさん:2012/05/07(月) 04:22:40 ID:wkomBx8U
1鯖じゃ150金だけどな

95名無しさん:2012/05/07(月) 09:59:16 ID:sypVXp2E
>>92
CR時だったっけ?
誤情報すまそ、訂正thx

96名無しさん:2012/05/07(月) 12:17:29 ID:jPiQP6lc
竜切りは対人用、ぶっちゃけ黒霧から変えたが大差なかった

97名無しさん:2012/05/07(月) 16:45:51 ID:sypVXp2E
別に対人用ってわけでもねーとおもうが…。

98名無しさん:2012/05/10(木) 21:11:06 ID:Dn4zMkTk
スキル振りで悩んでいます…
活動はソロで、対人は考えていません
両立型でブラッディを活かしたいと思っています

一次スキルで、
鬼斬M、残影斬1
鬼焔7
シャドウカッター1、ファントムレイヴ1
ブレイクステップM、ステップラッシュM
トランスM
ブレイクポイントM、幻影分身M、無情M
バーストランM
ナイトウォークⅢ2

で変えた方がいいとこありますか?

99名無しさん:2012/05/11(金) 00:26:35 ID:l3LzMkTE
お握りMAXで。焔も7まで取ってるのはどういう意図ですか?

個人的には焔かシャドウカッターMAXにしてファントム7まであげるのをお勧め。
ファントムEXが生きてくる。

100名無しさん:2012/05/11(金) 01:07:03 ID:EtT1/C06
対人考えてないならカッター切って鬼切り振りは普通にあり。
ソロメインみたいだけどPTなら追加ダメージが馬鹿にならんから鬼切りの方が遥かに強い。

101名無しさん:2012/05/11(金) 01:41:51 ID:l3LzMkTE
お握り振りはいいんだけど、そうなると焔ってどんな場面で撃つん?

102名無しさん:2012/05/11(金) 01:49:00 ID:EtT1/C06
鬼切り積んだ後使えばええがな。

103名無しさん:2012/05/11(金) 02:53:00 ID:l3LzMkTE
うわー
俺ずっとオニギリの追加ダメージってオニギリにしか反映されないのかと思ってたわ

104名無しさん:2012/05/11(金) 03:48:18 ID:7odzG52Q
基本的に攻撃スキルってどれか1種に絞って使うもんだと思ってたけど違うんかな・・・
おにぎりの追加ダメってMOB相手だとクリで2万3万とかもう普通に出るし数千程度上がってもあんま変わらんから
追加目当てでおにぎり上げる意味あんまないと思う

ファントムEXの追加効果は対人やザコMOB相手だと正直あんま意味ないけど
ボスやら巨獣やらの硬い相手ならアリかな

あと個人的には範囲はファントムよりクロスキルのが使いやすいと思う
ファントム全範囲なのはいいんだけど肝心の射程が短すぎる EX取るくらいレベル上げるんならファントムでいいけど
クロスキルだと連撃も発生するしファントムより連発出来るからそっちのが使いやすいと思う

105名無しさん:2012/05/11(金) 03:56:39 ID:tnQtobjs
>>104
2万3万が普通?
自分がそうだからって他のやつ全員そうだと思うなよ

106名無しさん:2012/05/11(金) 12:04:18 ID:HiZpN4AY
>>105
情報スレで実の無い書き込みはやめよね

107名無しさん:2012/05/11(金) 13:50:17 ID:9ceq4gcw
いちいち煽るなよ

108名無しさん:2012/05/11(金) 13:57:57 ID:9ceq4gcw
>>104
おにぎりのとこしか読んでないけど、追加数千って大きくない?
フィールド雑魚ならまだしも、HP多いID雑魚とかボスみたいな長引く戦闘では結構きいてくると思うんだけど

109名無しさん:2012/05/11(金) 14:34:54 ID:7odzG52Q
>>108
まぁやらないよりはやったほうが早くなるかもしれないが
追加ダメが固定だから火力高くなれば高くなるほど恩恵低くなるのに
そのためにポイント9だか使うのはどうかなーって。
他に使うポイントないとか火力が低いうちはいいんじゃないかな

110名無しさん:2012/05/11(金) 17:49:05 ID:6xcp3ldE
追加ダメ云々の前に鬼斬り以外メインで使うスキル他にある?
魔ならともかく物理は鬼斬りM振りしないとしたら何をメインで使うんだ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板