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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

109名無しさん:2012/05/11(金) 14:34:54 ID:7odzG52Q
>>108
まぁやらないよりはやったほうが早くなるかもしれないが
追加ダメが固定だから火力高くなれば高くなるほど恩恵低くなるのに
そのためにポイント9だか使うのはどうかなーって。
他に使うポイントないとか火力が低いうちはいいんじゃないかな

110名無しさん:2012/05/11(金) 17:49:05 ID:6xcp3ldE
追加ダメ云々の前に鬼斬り以外メインで使うスキル他にある?
魔ならともかく物理は鬼斬りM振りしないとしたら何をメインで使うんだ

111名無しさん:2012/05/11(金) 19:21:13 ID:l3LzMkTE
ぶっちゃけて言うと
鬼斬りの追加ダメージが真価を発揮するのはPTでの話し
>>98のようにソロがメインの場合に追加ダメージの数千ってのはあるに越した事ないが
>>102の言ってるように積んだ後に焔を撃つくらいなら最初から焔ぶっぱしてるのとそう大差はない。

ましてやレベルが上がるにつれ固定追加ダメよりも焔EXの+15%のが上になってくるし
積んでから撃つとかまどろっこしい。

>>104も言ってるけど単体攻撃みたいなのはどれか1個に絞った方がいいと俺も思う
(厳密には焔は直線範囲だけど。)

>>110
物理はまぁ鬼斬り一択でいいと思うよ。てかそれしかないだろ。
魔ならファントムEX上げて闇ダメUPなんだから焔きってカッター上げるのもあり。
SP蓄積もあるしトランス維持って事考えると焔より総合的にダメあがる可能性もある

長々すまん

112名無しさん:2012/05/11(金) 19:49:13 ID:jIIeD99Y
>>99-110
レスありがとうございますm(__)m
長くなりますm(__)m

鬼焔はボスの段幕や範囲攻撃がきついときに使ったり、範囲だったり色々汎用性が高いので取っています。
射程が伸びる9まで取るかは考え中です。

ボスは基本鬼斬りです。
多分大した装備は作れないと思うので鬼斬にしようと思います。
(動画を見てもダメージは1万前後のようなので

ファントムEXも魅力的で…カッター+ファントムとすごく迷っていますが、鬼焔にハマっちゃったので…。
クロスキルも試してみますね。

パッシヴが不安です。
両立型の場合>>98のこんな感じでしょうか…?
ステップやバーストランは低強化装備・低PSを補う意図です…。
あとナイトウォークから鋭敏の印に振り分けようかも考え中です…。
数値が分からないのでどちらが将来的に有用か、教えてくださいm(__)m

よろしければ皆さんの現在(あるいは将来)のスキル振りを教えて頂けると嬉しいですm(。_。)m

113名無しさん:2012/05/11(金) 19:59:09 ID:jIIeD99Y
>>111
書いている間だったので見逃しました。すみません

集団MOBには焔で行こうと思ってるのですが、甘いでしょうか…
一応焔が範囲スキルということで考えています…

焔とカッター+ファントムが出来ればいいんですがポイントがきついです(現在はこの振り方、転職後スキリセ予定)。
カッターEX+ファントムEXもいいですよね…
耐性20%引きと鬼斬りバフ5積みの値2000が、与えるダメージが一万くらいだと大体一緒(たぶん…)なので、
それならブラッディが発動しやすい鬼斬りを主軸にと考えています。

114名無しさん:2012/05/11(金) 20:59:39 ID:l3LzMkTE
>>113
ナイトウォークⅢMAXで回避+142
鋭敏印MAXで回避142UP上げるには敏捷が950くらいないと無理。
敏捷がそれぐらいの数値を持てるレベルや装備になった頃に運気や敏捷印に
振り分けてくのはありで余ったポイントをHP底上げ用に取るのもありかと思います!

1次に振れるポイントが61までなので将来的には
ナイトやオーガに振ってるポイントを印系に以降していくくらいで
パッシブは基本的に現状の振り方で問題ないと思いますよ。刀マスタリーorバーストラン
とかその辺の違いくらいでしょうか

115名無しさん:2012/05/15(火) 04:25:22 ID:1rMvbTyk
NWはポイント重すぎる
敏感印ふって攻撃速度詠唱ごと底上げした方がいいと思うけどなぁ
逆にMAX142しか上がらないんだし誤差程度なもんだ。

116名無しさん:2012/05/15(火) 04:50:37 ID:3tuA3AmM
同意
オーガもNWもポイント重過ぎる割に効果薄いし
鋭敏とか運気、ステップ系振った方が良いと思う

117名無しさん:2012/05/15(火) 11:36:13 ID:hkSdi652
最終的にステータスってどのくらいになるんだ?

まだLv50にも到達してないんだが、敏捷や幸運がどの程度になるか分からないから、
印とどっちが効率的か判断できない

118名無しさん:2012/05/15(火) 18:07:59 ID:md6hraXQ
装備に全部穴あけてステ系宝石いれるかどうかでない?
ただ右端パッシブは消費ポイントの割に効果薄いから
印とかより他に取るもんとって余ったらって感じでいいと思う

119名無しさん:2012/05/16(水) 12:46:39 ID:P9HmngdM
なるほど㌧
とりあえずNW振って、転職後のスキリセでじっくり考えればいいか

よく狩りはストって言われるけど、それって鬼斬EXあるから?

120名無しさん:2012/05/17(木) 06:02:46 ID:J7NmV656
パニの60紫なんだけど
ロベースにするとセット効果の魔CR無くなるわけで
スタークのままの方がいいのかと思ったりする
60になった分スタークのままじゃ回避は落ちてるし
ロベースにするか決めあぐねてるんだが、どっちがいいだろうか?

121名無しさん:2012/05/17(木) 06:22:15 ID:jZ2k0YAE
5点効果も3連撃からただの連撃に落ちてるし微妙だよね
少しでもHPと回避欲しいならありだけど

122名無しさん:2012/05/17(木) 15:00:41 ID:Zq1Tp.wQ
60太刀のダメが3倍?になる太刀目指しててどんなもんかと感じをしてデザキラ
使ってみたんだけどあれって敵にダメが倍になるデバフが付くんだよな?

デザキラ装備で確認しながら雑魚敵倒したけど100匹倒して2回しか発動しなかったんだが・・・
この発動具合なら60のダメ3倍の太刀も微妙な気がするんだけど実際どうなんだろう

123名無しさん:2012/05/17(木) 15:02:13 ID:Zq1Tp.wQ
>>122
なんか日本語おかしくなった

どんなもんかと感じをつかむためにデザキラを〜

124名無しさん:2012/05/17(木) 15:51:07 ID:L42eROuE
太刀ほんとに3倍なの?
また二倍の誤表記だったりして

125名無しさん:2012/05/17(木) 18:14:54 ID:E3qdD6Vo
台湾まとめには確か2倍で載ってたような気がするな

126名無しさん:2012/05/17(木) 18:41:52 ID:A1RVhANE
3倍だとそろそろ6桁ダメでるやつもいるだろうな

127名無しさん:2012/05/17(木) 18:48:01 ID:S9gWIXxw
ハンマーは2倍に修正されてたよ

128名無しさん:2012/05/17(木) 19:31:14 ID:Zfa.kbCM
55キャップの頃にフレのスレが6桁ダメ出してたな

129名無しさん:2012/05/18(金) 00:06:12 ID:8u/GshV6
すげーな。

130名無しさん:2012/05/18(金) 03:19:25 ID:xTfnJDC6
とりあえず言える事は3倍じゃなく2倍の誤表記。
倍ダメエフェは一瞬で消えるから気付かない時もある。
CR率悪いライダーがダメージちょっと増えたかな程度の武器だけど
回避55%↑ライダーで火力ほしけりゃ+8でつかったらいいんじゃない程度

131名無しさん:2012/05/19(土) 13:33:45 ID:3JnhpCUs
60装備or闘技+10の人に聞きたいのだが
攻撃速度上げまくればトルネのCTどれくらい減るのだろうか。
鬼斬り速度までとはいかんでも、初期残影くらいのCTなら
夢見れるんじゃないかとおもったり…。

132名無しさん:2012/05/20(日) 02:01:11 ID:A.Ir9ulM
パニの60装備まじで悩むわー

133名無しさん:2012/05/20(日) 02:27:04 ID:CzI1AYXg
回避HPとか重視してロベースにしてみた
魔CR2%下がった

134名無しさん:2012/05/20(日) 13:33:17 ID:SYBlellY
攻撃速度80%まで上げるとスナの7秒CTスキルが1秒くらいになんだろ

トルネはたしか5秒くらいだから50%前後あればいいんじゃね

135名無しさん:2012/05/20(日) 19:54:33 ID:jL1NHpgA
そういわれたらそうだな…。
まぁ敏捷鬼上げ+防具ALL10にできれば…
がんばってみるよ

136名無しさん:2012/05/21(月) 03:06:08 ID:VwYAGoaU
速度の事で聞きたいんだけどパニの魔鎧+10まで上げてる人いる?
攻撃速度って書いてあるんだが、表記ミスで実は詠唱速度なんて事はないの?

137名無しさん:2012/05/21(月) 03:07:19 ID:oO4cFCMU
いんや攻撃速度

でも全身+10にしたら焔の連射速度上がった気がする
気のせいかもしれないけどね

138名無しさん:2012/05/21(月) 03:54:30 ID:VwYAGoaU
やっぱりそうだよね。
修正して欲しいよなぁ。どにかならんもんかね・・・

>>137
とりあえずありがとう!

139名無しさん:2012/05/21(月) 18:05:21 ID:KTHYVAvA
質問なんだけど
たとえば同じ攻撃力5000として物理武器で魔スキルのシャドウ撃つのと
魔武器でシャドウ撃つのだと出る火力って違いがあるの?

物理武器で魔スキルでもようはステの攻撃力が高ければそれでいい気がするんだけど

物理武器で魔スキル撃つとダメ半減とかそんなことがあったりするのかな

140名無しさん:2012/05/21(月) 18:44:17 ID:hyGLnufU
物理武器を持つとそれで攻撃力が算出される魔武器もしかり
で物理武器持ってる状態での魔攻撃力はステでは見えないけど
一応知力x5分ある、魔武器持ってる時もこれが反対になるだけ

141名無しさん:2012/05/24(木) 12:34:44 ID:NmmoYmu6
回避ライダでアイダーソロって可能ですかね?

142名無しさん:2012/05/24(木) 13:20:36 ID:DSutaV3o
レベルにもよるだろうけど立ち回りちゃんとすればいけるんじゃないかな
俺は魔パニだけど55時代にいけた
回避素で1200、回避神器なし

143名無しさん:2012/05/24(木) 13:43:05 ID:NmmoYmu6
なるほど。やる気が出てきました
ありがとうです

144名無しさん:2012/05/25(金) 11:35:03 ID:1DBmlO36
物理パニの利点って何なんでしょう?
焔やファントムレイヴは知力が高いほうが威力があがるんですよね?

>>19>>140がその答えになってるようですが、
物理装備での焔のダメージは魔装備での焔のダメージと同じくらいでるんでしょうか?

物理パニがどういったものなのか(利点・スキル構成・装備)を教えてください

145名無しさん:2012/05/26(土) 01:38:05 ID:wmpbkyFQ
無属性武器持って物理スキルでクリ出したらブラッディリカバーが100%発動するとか
前スレで話してたけど今はアプデでどうなってるか分からん

146名無しさん:2012/05/26(土) 01:41:08 ID:xsvTg7jk
物理パニはブラッディの100%発動しか利点が無い気がする

147名無しさん:2012/05/26(土) 02:16:41 ID:ub5uwig.
物理パニだと金セット、竜切り、爆撃の鋼鉄
の2倍バフを3つ付けれる所が魅力じゃない?

148名無しさん:2012/05/26(土) 03:13:22 ID:HjXC8sJQ
ついでに言うと
防具を+10まで強化すれば攻撃速度で恩恵得られる。
回避つきの神器とかは大体筋力UPとかだから神器の選択肢も広がる

149名無しさん:2012/05/26(土) 04:45:45 ID:HjXC8sJQ
なんか・・・
逆に魔にこだわってパニやるメリットはなんなのかって気分になってきた・・・

150名無しさん:2012/05/26(土) 08:03:41 ID:xsvTg7jk
属性武器でも恩恵が無いわけじゃないけど、通常攻撃しか早くならないんだよね

151名無しさん:2012/05/26(土) 09:18:12 ID:b36Lu06U
パニの特筆すべき点は属性スキルのデバフと高CR高火力でしょ
下手に物理なんてやってもメリット少ないと思うけどな

152名無しさん:2012/05/26(土) 12:45:01 ID:s2SPnAM2
二次のEXが優秀だから魔のメリットないことはない

153名無しさん:2012/05/26(土) 15:41:41 ID:b36Lu06U
チェイスが優秀すぎる
連撃でまくったら余裕で6桁飛ぶからな

154名無しさん:2012/05/26(土) 23:40:23 ID:xk0YuQEU
元の火力が低いとEXの恩恵も少ないからな
鬼斬デバフ+ブラッディとどっちを取るかは強化値とあとは好みの問題か

155名無しさん:2012/05/27(日) 10:42:46 ID:.mf07ivg
対人をやらずにIDソロ・IDPT・巨獣狩りやるなら
ストとパニどっちがお勧め?

156名無しさん:2012/05/27(日) 12:36:38 ID:C0ZgKvYw
パニでもいいけど無難にライダーじゃない

157名無しさん:2012/05/27(日) 16:16:50 ID:jMGbQjr.
ライダーが狩りにオススメなのって鬼斬りEX?(と風刃?

158名無しさん:2012/05/27(日) 16:34:29 ID:byD4wsaU
ぶっちゃけるとIDなら物理パニが最強

159名無しさん:2012/05/27(日) 16:37:08 ID:k3mnW9DA
狩りはライダー、対人はパニってよく聞くけど何故だ?
むしろ逆な気がするんだけど

160名無しさん:2012/05/27(日) 22:17:17 ID:j4fp7s82
60ライダー
参考になるかは謎だが現状書いてみる
鬼10
残影1
CK1
鋭敏5
トランス5
SE5
幻影3
無常3
BP3
SR5
BS5
NWmax

ー二次ー
鬼EX1 鬼10振ってるのにとらない意味がry
風刃3 
疾風5 1振るくらいなら5取ったらいい
トルネ1 
アボイドヒール 1取る必要もないほどのゴミスキル

風刃はトルネと迷った末、IDやら対人見越して3振った。
正直、風刃1でトルネ3でよかったかも。
ミナタマ周回とかするならトルネに3振ってもいいと思う。
疾風は1→5に変えたけど火力段違いだからとる事をお勧めする。

NWは防具+10さらにMG持ちなら別に切ってもいいと思う。
極回避にしたいならNWmax+鋭敏がいいと思う。

+5強化止めで太刀装備時の攻撃速度を少しでも上げたいなら
鋭敏振ってもいいが、単騎IDする人なら移動に振ってもいいと思う。
理由は期待持てるほど、回避と攻撃速度も上がらない為。
ただ60紫all+8なら見込みはあるかな。

+10強化出来るならNW切って筋力パッシブやら移動に振ったら
いいんじゃないかな。

>>157
これが参考になればry

161名無しさん:2012/05/27(日) 22:51:45 ID:UY3HVxJc
157じゃないけど参考になった

162名無しさん:2012/05/28(月) 00:50:13 ID:sYua7bjE
ライダーはオニギリ優秀だからなぁ
回避も上げやすいし
対人なら命中やら耐性ダウンあるパニのが強いよ

163名無しさん:2012/05/28(月) 01:08:59 ID:ZYBA2k3c
そんな焔は対人じゃすごい当てずらいんだぜ

164名無しさん:2012/05/28(月) 11:03:09 ID:exHtBJms
何よりパニの技ってシャドウにしても
ファントムにしても目立つしいいよな

ライダーは巨獣とかIDで振りかかるように殴るだけっていう
まぁそこはそこで好きなんだけれども…

ライダー最大火力のトルネなんて焔よりry

165名無しさん:2012/05/28(月) 12:58:03 ID:RYYNdMdM
>>160>>98の物理パニの違いは
・ソウルイーターをバーストランに
・鋭敏、NWの一部を鬼の焔7、カッター1に
・クロスキルかファントムか
くらいだね

ライダーの強みは主力スキルを鬼斬りに絞れる分、ポイントを他に振れることか?

166名無しさん:2012/05/29(火) 03:29:51 ID:wILvBabE
>>165
パニの構成考えてみたけどライダーの方が
他に振れるってのはあるかもしれないな

金装備くるけどマジレスすると武器+8にする財力が無いライダーには
60紫2点と金装備3点で太刀でも攻撃速度得られるしよさそうだ。
かなり楽しみではあるけどみんな金装備どう使う予定?

167名無しさん:2012/05/29(火) 07:03:40 ID:meSs7T8o
ぼっちじゃムリ

168名無しさん:2012/05/29(火) 10:09:17 ID:ohXw1G4U
ライダーやってから書き込みしろってww
二次スキルで価値あるのないからwwwww

ぱにぱには黙って火力()クリ()でも上げとけよwwwwwwww

169名無しさん:2012/05/29(火) 13:03:34 ID:iM/lnhW2
ぱにぱにだって回避が欲しいんだぜ

170名無しさん:2012/05/29(火) 13:05:21 ID:WPLee7kk
疾風の刃と風刃の鎧の価値がわからないやつはゴミ

171名無しさん:2012/05/29(火) 17:16:51 ID:ZV1iswik
ネガってんじゃねーよ雑魚ライダー

172名無しさん:2012/05/29(火) 17:37:32 ID:KvE98mGI
アサシンって名前に騙されてシーフを選んだやつが集うスレ

173名無しさん:2012/05/29(火) 18:10:20 ID:NdHqH3G.
ライダーにブラッディがあったら迷わずライダーなんだけどな…
物理パニは50〜55IDくらいまでのソロ動画上げてくれてる人がいるから、
並強化でソロも出来るんだなぁと心強い
ライダーも確か動画あったような

ライダーさん、風刃の鎧や疾風の刃の使用感はどう?
防御や火力は結構上がるもんなの?

174名無しさん:2012/05/29(火) 18:24:55 ID:j6ulTKB.
鎧はMAX5振りで防御30%あがるしいいと思うなあ、微々たるものだけどダメージ入るし攻撃速度あげたら常に使えるようになるし
クールタイムを30秒までもってくのには何%くらいだろ、25%ほどで38秒だったから・・・
疾風は1振りと5振り派がいるよね
1振りしただけでも2連撃が50%で出るから、コスト1にしては十分火力あがると思う

175名無しさん:2012/05/29(火) 19:35:06 ID:iM/lnhW2
隣の芝生は青く見えるんだよ

176名無しさん:2012/05/30(水) 06:42:25 ID:jfa/Hm/c
>>173
参考までにステ書いたゴミライダーだけど
疾風の刃は1→5で段違いに火力上がったよ
1でもいいけど5ならもっといいよ

>>174
弓職60神器の速度500↑発動で45%まで上げた結果26秒とか
そこらへんだったかな?60回避ダガー効果と神器使えば
トルネのCTも1秒くらいになったかなコスパはそこまで悪くないかと

まぁ最終的に好みですし

177名無しさん:2012/05/30(水) 16:58:20 ID:qanulPVs
じゃ大体39%くらいでCT30秒かなあ
速度上げがんばろう
刃5もいいなあ、でも鎧5は自分の中で絶対ふりたいからどうしようかなあ・・・

178名無しさん:2012/05/31(木) 01:09:02 ID:et6Zc4..
神炎の剣
攻撃時に5%の確率で敏捷効果が発生し、自身の攻撃速度+563。
持続時間10秒
↑装備+60訓練所CR指輪+マリグノ針装備or60移動速度神器+疾風5振りで
素殴りでも結構なダメージを出せるのじゃないかと思ったけど
試した方いたら感想を…、っていないですよねー

179名無しさん:2012/06/04(月) 19:50:04 ID:fziFjfA.
金セットそろえた人います?

180名無しさん:2012/06/04(月) 19:50:54 ID:eH3/N/Vk
今実装されてるGR2つだけじゃ全部揃わないよ

181名無しさん:2012/06/05(火) 00:59:33 ID:.TP.BdDw
みたいですねー
質問した後wikiで見て気づきました。いやはや失礼

182名無しさん:2012/06/05(火) 03:36:55 ID:9mjPc8rE
回避極楽しいなあ

183名無しさん:2012/06/05(火) 10:40:17 ID:SwKZLsbw
疾風と風刃とトルネードをスキルポイント8で振り分けようと思うのですが
風刃は1や2ではあまり価値は無いのでしょうか?
あと疾風はスキル攻撃にも乗るのでしょうか

先輩ストライダーの皆様、ご助言お願いいたします

184名無しさん:2012/06/05(火) 10:52:49 ID:Ve4biprI
疾風は通常攻撃のみ
風刃はMかM-1推奨
これとクロスでIDソロが捗る
ソロしないなら1振りで問題ない

ところで、お握りって必須なのか?
攻撃モーション長いからDPSが残影より低い気がする
ついでに対人ではゴミだし

185名無しさん:2012/06/05(火) 10:56:07 ID:XV3HHWRc
対人見てるとお握りそこまで使ってるライダーいないね
残影でずっと粘着してる奴がほとんど

186名無しさん:2012/06/05(火) 11:56:20 ID:6Wn6o1xY
鬼切りは5回重ねたら疾風M振りした通常攻撃が捗る。後は鬼切りを切らさないようにチョイチョイ挟むだけ

187名無しさん:2012/06/05(火) 12:02:17 ID:t9Ux8tjc
それならもっと残影の方がDPS高いと思う

188名無しさん:2012/06/05(火) 12:06:38 ID:SwKZLsbw
ありがとうございます
どちらか優先でトルネードは無いか趣味で1位の方が良いのですね

おにぎりEXも見直そうかと思います

189名無しさん:2012/06/05(火) 13:45:23 ID:w7kfQB46
トルネードはそのうち流行る

190名無しさん:2012/06/05(火) 14:48:40 ID:Bvjvu6JQ
通常攻撃だけだが疾風は鬼切りにも乗るんやで…。

191名無しさん:2012/06/05(火) 15:20:12 ID:aZST06bQ
EX残影はCT無しで連打可能だから単純に考えると手数が2倍
仮にどちらも同じと仮定してもトランスで残影の方が大きく勝ると思う
期待値とかを細かく計算したわけではないから絶対とは言えないけど

俺的に必須と思うスキル
あくまで参考程度に

1次職 13P余り
鬼斬り 1
残影斬 7
ソウルイーター 5
ステップスラッシュ 5
ブレイクステップ 5
無情 3
ブレイクポイント 3
幻影分身 3
トランス 5
オーガモード 11

2次職 2P余り
EX鬼斬り 1
トルネード 1
風刃の鎧 1
疾風の刃 5

ちなみに回避極はPTでも対人でもゴミだから余程の拘りがない限りおすすめしない
長文すまん

192名無しさん:2012/06/05(火) 15:28:15 ID:k3RdChXg
魔パニしてるんだけど、
おにぎりって属性武器で攻撃したら
知力で攻撃力計算するの?
後、クリティカルも魔CRで出るのかな?

193名無しさん:2012/06/05(火) 15:33:48 ID:LRvgr0q6
>>191の2次職のEX鬼斬りは間違いで残影斬です

194名無しさん:2012/06/05(火) 16:43:08 ID:b1o0XRK2
残影ってIDボス戦とかでどう?
タックルみたいなもんだからピッタリ重なって斜めに位置取りしてたのに十字も喰らっちゃう、とかない?

195名無しさん:2012/06/05(火) 16:58:32 ID:CWuQ1LLM
メインにするスキルを悩んでるんですが
回避を上げて鬼斬りしまくるのと
残影斬で常時足止めするのではどちらが有効でしょうか
狩りです、対人には今のところ興味ありません
ソロ主体です

196名無しさん:2012/06/05(火) 17:01:41 ID:XV3HHWRc
>>191
手数2倍ってどっから出てきたんだ?
手数自体は残影も鬼斬りも変わらないと思うんだが

197名無しさん:2012/06/05(火) 17:16:43 ID:1zlrB8wg
ある程度慣れが必要かもだけど避けれる

お握りより残影の方が捗る
てか雑魚相手にお握りはほとんど意味ないと思う

198名無しさん:2012/06/05(火) 17:21:03 ID:1zlrB8wg
>>196
2倍は大雑把だけどお握りより残影の方が圧倒的に攻撃モーションの時間が少ない
体感でお握りはジャンプモーションで通常攻撃一回分の時間を無駄にしてる

199名無しさん:2012/06/05(火) 17:43:12 ID:8FqITZQY
アサシンやってる人、結構いるもんだねw
どこが不人気職?

200名無しさん:2012/06/05(火) 18:03:12 ID:Bvjvu6JQ
疾風発動まで考えたら鬼切りも分があると思うけど
残影って発動したっけ?

201名無しさん:2012/06/05(火) 18:04:24 ID:XV3HHWRc
どっちも通常攻撃入るから発動すると思うよ

202名無しさん:2012/06/05(火) 19:12:07 ID:Bvjvu6JQ
>>201
実験したらその通りだった。

ただ単騎のみなら残影maxもありだろうけどスタンで詠唱止めたいとか
IDでのダメージ総計考えると(PT含む)結局鬼がいいんじゃないかな。

防具+5程度で色々小技つかって速度58%まで上げて残影打ったけど
EX残影なしで共通までCT下がったから、ここに30%カット入るなら
相当強そうな感じはした。

203名無しさん:2012/06/05(火) 19:12:59 ID:b1o0XRK2
共通CTよりさらに下がるの?

204名無しさん:2012/06/05(火) 20:05:11 ID:Bvjvu6JQ
>>203
202の現状なら共通CT以下にする可能性があるってだけで
実際には共通以下ってのは出来ないんじゃないかな。
CT30%適用されるならCT0.7秒とかになるだろうから
永遠お手玉出来るだろうね

>>199
アサはIDとか廃装備or耐性立ち回り安定じゃない限り
お荷物扱いの傾向だから人気無いって言われてるだけじゃない?

205名無しさん:2012/06/09(土) 16:21:17 ID:VvEqh3I2
風刃の鎧はどれくらいSPを回復するのですか?

206名無しさん:2012/06/09(土) 17:31:24 ID:4UTzlXck
20です

207名無しさん:2012/06/09(土) 17:38:06 ID:VvEqh3I2
>>206
ありがとうございます

208名無しさん:2012/06/10(日) 00:55:55 ID:iqvP8bLs
金装備の改造?と聞いてパニの見に行ったら何これ

命中/詠唱/魔CRダメ +5回避50 +8敏捷24 +10HPと詠唱75
回避/魔CR/魔CRダメ +5魔CR13 +8運気24 +10HPと魔CR50

上のじゃ回避はあっても魔CR下がり過ぎで火力乙だし
下のじゃ火力は凄いだろうけど回避死んじゃう
しかもどっちも5点セット効果から弱点暴露効果無くなってるし・・・


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