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ファイタースレ Part1

228名無しさん:2012/03/21(水) 19:17:03 ID:Is4RN6L6
名前のイメージ的には
覇王とか斧の方がスレイヤーぽい
とすると残りのEX命令はクルセっぽいきがする

229名無しさん:2012/03/21(水) 20:04:03 ID:QCdo0X1E
書き忘れたけど覇王の盾と斧なんとかがスレイヤー
盾は多分スタンを1度無効にする自分専用のバフ CT固定
斧は前方範囲ダメージ+引き寄せ

オーダーはよくわからんけどクルセイダーのEXパッシブ

230名無しさん:2012/03/21(水) 23:42:54 ID:T9UQzTMo
ExオーダーとEx命令っての両方ともクルセだったらすごいけど
どうせ、片方がスレで、片方がクルセでしょ・・・

231名無しさん:2012/03/21(水) 23:50:23 ID:lcIVbYkw
ExオーダーとEx命令の両方あってもまだまだ足りないって
被ダメ与ダメが3%減ったくらいでなにも変わらん
他職とどんだけ差があるか冷静に考えてみてみ

232名無しさん:2012/03/22(木) 00:04:48 ID:OSSLK2dc
ちがくね
EXオーダー=EX命令では
翻訳してるだけだから同じスキルのこと

233名無しさん:2012/03/22(木) 00:09:26 ID:OSSLK2dc
まとめとこう

スレイヤー
霸王的盾Lv1:為自己6秒鐘,裝備只1度無效化做眼晦筯加的盾。
這個技藝的冷卻時間是固定。
霸王的盾Lv2:為自己7秒鐘,裝備只1度無效化做眼晦筯加的盾。
這個技藝的冷卻時間是固定。

戰鬥大斧斬激Lv1:。提高攻擊值 2868 點損壞給予拉到近旁到30為止的對象。這個效果去遠方的那樣擴大。
戰鬥大斧斬激Lv2:。提高攻擊值 3325 點損壞給予拉到近旁到30為止的對象。這個效果去遠方的那樣擴大。

クルセイダー
EX命令:同時能實行2個以上的命令。命令的關於Lv3以上得到更加下的效果。
防衛命令:更加3%減少接受的損壞
進行命令:更加3%上升攻擊力
行軍命令:更加1%上升移動速度
牽制命令:30%上升持續時間
這個效果每1水平積累

獅子的吼叫Lv1:在於自己除去1個的能力降低,更加685以上恢復HP。這個技藝的冷卻是固定。

234名無しさん:2012/03/22(木) 00:12:52 ID:OSSLK2dc
スレイヤー
霸王的盾 6秒間1回だけスタン無効 CT固定
戰鬥大斧斬激 前方30にダメージ+引き寄せ?

クルセイダー
EX命令 lv3から効果あり
防衛命令:追加被ダメ3%軽減
進行命令:追加攻撃力3%増加
行軍命令:追加1%移動速度
牽制命令:30%持続時間増加
レベル1ごとに累積(EXの?オーダーの?)

獅子的吼叫 HP685回復、状態異常除去

235名無しさん:2012/03/22(木) 04:26:34 ID:DEKkE04E
大斧なんとかは吹き飛ばしじゃない?
遠くに被害を増大みたいな表現だな

236名無しさん:2012/03/22(木) 14:26:35 ID:7MUInDyY
>>231
3%じゃ大して変わらんけど、15%だったら十分効果あるでしょ
PT全員の、だぜ

237名無しさん:2012/03/22(木) 17:34:30 ID:XSuAT6Hs
だからあれだけクルセイダーがいいと言っておいたのに

238名無しさん:2012/03/22(木) 18:31:52 ID:N3olrGFk
スキル追加と同時にキャップ開放もくるかな
ポイント足りなすぎる・・・
獅子的吼叫のCTが気になるな

239名無しさん:2012/03/22(木) 22:39:15 ID:9gMDJyyc
やっとタンクらしいスキルがきたか・・・

240名無しさん:2012/03/23(金) 04:58:34 ID:HlmicXT6
>>236
最大9%じゃないか?
元スキルのレベル3から効果があるっていみなら重複は3、4、5じゃないかな
皿のex刻印がそんな感じ

241名無しさん:2012/03/23(金) 08:14:51 ID:QIV0eilU
スレイヤーの存在意義がクルセバフ特化でペット以下になる時が来たのだ

242名無しさん:2012/03/23(金) 09:36:45 ID:30p4oM4E
でも冷静に考えると
EXオーダーはPTに欲しいけど、別途盾職が欲しくなったりしないか?
いっそのこと全オーダーMAXのバッファ兼サブ火力構成の方がいいのかもしれない

243名無しさん:2012/03/23(金) 17:13:35 ID:y6fBcxoI
HP高めの補助火力バッファーって考えれば確かにそっちの方が使えそう
PTではむしろそっちの方が求められてるな、盾は正直な話し他にもいるし・・・

244名無しさん:2012/03/23(金) 17:23:58 ID:wsw8gR5k
ストは追加スキルも火力よりなのにファイターは攻撃っぽいのがないな・・・

245名無しさん:2012/03/23(金) 20:15:59 ID:GNED1bu2
タンクだしなぁ一応

246名無しさん:2012/03/24(土) 00:30:40 ID:w/dnVUfE
ストもタンクだろ…

247名無しさん:2012/03/24(土) 00:34:28 ID:Nxety8Ug
タゲ維持できないのと単体火力がないのが問題なのに
オーダーが強化されて更に硬くなってもなぁ
そんなに硬くないとクリアできないIDでも来るならいいけど

248名無しさん:2012/03/24(土) 01:26:41 ID:.y/RxyVg
激怒1でも普通にタンクできるけどさ
タゲ固定がっちりしたいなら火力上げるよりまず激怒5ね
激怒5未満でタゲ維持完璧にしたいとか甘ったれたこと言うなよ

249名無しさん:2012/03/24(土) 01:56:23 ID:.IQqfXgs
>>248
馬鹿がいるぞ
激怒の効果もわかってないのになんて偉そうな・・・
タンク失格・・・いや、晴空失格だわおまえ

250名無しさん:2012/03/24(土) 02:40:22 ID:vUTmevY2
そもそもゲーム内の激怒の説明文がわかりにくいよな
今まで蓄積されたヘイトをリセットし、少量のヘイトを敵に付与して自分を攻撃対象にさせる
みたいな感じで書いてくれないと

251名無しさん:2012/03/24(土) 04:13:44 ID:Vuc.KStI
>>248
間違っているぞ! cvルルーシュ
激怒は1でも5でもヘイトに関しての効果はまったく一緒だ。
レベルを上げるとデバフの攻撃力低下が強化されるだけ。
>>250にある通り、ヘイトを初期化→少量のヘイトを付与してタゲを変更させるスキル
「少量のヘイト」の部分はレベルを上げても変化なし(本国でも検証済み)

早い話激怒は1止め安定。
5にしてデバフの恩恵にあずかるのもいいけど、他に伸ばすものがあるからお勧めできないな

252名無しさん:2012/03/24(土) 04:15:54 ID:X/AWfCqY
>>248
匿名掲示板において情弱のドヤ顔ほど残念なものはないな・・・
どんまいだ

253名無しさん:2012/03/24(土) 09:44:41 ID:G5/cF5mc
>>249-252
>ヘイトを初期化→少量のヘイト  
↑ストの挑発、激怒はそれなりにヘイトは大きい

>「少量のヘイト」の部分はレベルを上げても変化なし(本国でも検証済み)
↑クロスブレイク
激怒はレベルでヘイト量変わる


こんなんだからファイはカスなんだよ

254名無しさん:2012/03/24(土) 09:48:35 ID:w/dnVUfE
戰鬥大斧斬激って吹き飛ばしなら、CTによっては闘技場で後衛ハメ殺しできそう

255名無しさん:2012/03/24(土) 10:13:40 ID:Nxety8Ug
激怒のヘイトつけってダメで8000位だろ?
Lv5まであげたらどれくらいになるんだろ3万以上まで上がるなら覚えるけど

256名無しさん:2012/03/24(土) 11:03:44 ID:gmVx/XiI
>>253
情弱なむ
ヘイトかわると思って激怒5にしちゃったパターンか・・・

257名無しさん:2012/03/24(土) 11:19:24 ID:gmVx/XiI
>>253
激怒のレベルでヘイト上がるとかまじでそう思ってるなら残念すぎ
台湾の検証しっかり見てこい
つか、自分でつかってりゃ普通にわかりそうなもんだけどな
ま、妄想に逃げるよりスキリセを買うことを勧める

258名無しさん:2012/03/24(土) 11:21:54 ID:/o0Bdiow
>>253
激怒だけじゃなくてクロスのヘイトもレベルじゃかわらんよ
クロスにかんしてはヘイトアップの修正くるから、その記事みてもわかる。

259名無しさん:2012/03/24(土) 17:56:01 ID:G5/cF5mc
>>256-258
自分で試してみろ、明らかにヘイト量が違うだろ
何発で剥がれるか試すだけでいいんだから簡単に確認できるんだけど
何度やっても明らかに違う、まさか自分で試していないの?
150金くらいあれば確認できるんだからとりあえず自分でやってからモノを言えよ
自分の目で明らかに違うのに台湾情報を信じるとは、心の底から頭が悪いと思う

これだからファイターはカスと言われるんだよ、
タンク職なのにヘイトの仕様を調べないなんてホントにカスだわ

>>258
クロスブレイクの場合はLVによってダメージ量の差だけヘイト量が変わる
その差を小さいと思うならそもそも武器のヘイトルーンすら要らないかもな

260名無しさん:2012/03/24(土) 20:13:47 ID:Vuc.KStI
ID:G5/cF5mc
自暴自棄とはこのことか
自分で言ったことを自分でやってみろ・・・
自分のギルドでも確認してますし、台湾でも日本でもしっかり検証もされてます
検証動画もありますよ
情弱は仕方ないけど間違いを認めないのは恥ずかしいですね;

クロスブレイクに関しては台湾にヘイト2倍の修正が来ますが、
その記事でスキルレベルに問わず、ヘイトの付加値が一律であることが確認できます

あなたこそ自分の目でしっかり確認しましょう。
カスはあなたの脳みそですよ

261名無しさん:2012/03/24(土) 20:18:14 ID:wVaAv0Lk
>>259
なんで1人で必死なの・・・
激怒やクロスのヘイトが一律だなんてベータから検証済みだよ
今更そんな話題出されてもネタにしか見えないわ
ヘイトあがると思うなら1人でMAX振りしとけばいいのでは
こんな無知が偉そうに書き込んでるからストに馬鹿にされるんだよ・・・
はぁ 情けない・・・

262名無しさん:2012/03/24(土) 20:23:24 ID:UtpsMDjk
また変なのがわいたな
今度はエネルギーヘイトか。
きっとスキル振りなおした後に、ヘイト上がってないことに気づいちゃったんだな
そして仲間を増やして安心しようとわざわざ工作に来たわけか・・・
だがさすがに話題が今更すぎて誰もつれないと思うが;

263名無しさん:2012/03/24(土) 20:25:52 ID:oxunB6gk
>>259
あきらめろ・・・よくがんばった。
お金貯まったらスキリセしような・・・

264名無しさん:2012/03/24(土) 20:29:20 ID:MCKEqqMo
>>259
なんで検証に150金もかかるんだ?
確率検証じゃないんだら金なんてほぼかからんぞ
墓穴ほりすぎ。
無知がでしゃばるからこうなる

265名無しさん:2012/03/24(土) 20:31:41 ID:oxunB6gk
>>259
これだからファイターはカスと言われるんだよ
↑これだけは正論だな
まさにおまえのことだ

266名無しさん:2012/03/24(土) 20:46:06 ID:w/dnVUfE
検証してみるのもいいんじゃない?
本当にヘイト変わるかもしれないし・・・
まあ、このスキルでタゲ維持できるなら
本国でクロスのヘイト調整入らないと思うわ
オレは検証しないけど、誰かよろー

267名無しさん:2012/03/24(土) 21:02:49 ID:Vuc.KStI
>>266
いやすでに検証されてるじゃん
おれ自身、Lv42で転職する時に魚に手伝ってもらって
激怒とクロス それぞれLv1、Lv5で試してるよ
魚の火力も一定じゃないから必ず同じ結果にはならなかったけど
誰がどう見てもスキルレベルによるヘイトの差はなかった

ついでに本国でのクロスのヘイト調整は確定事項 翻訳かければ公式くらい読めるだろ

268名無しさん:2012/03/24(土) 21:03:44 ID:w1zTW4bk
>>266
自分でためしたよ
ヘイトはかわらなかった

269156:2012/03/24(土) 21:42:09 ID:KqT1x2Dc
サブでファイちゃん作ろうと思って見にきた床だけど
これが噂のエネなんちゃらさん?

270名無しさん:2012/03/24(土) 23:26:05 ID:1D1xaNWI
ところでEXオーダーだけど
これ追加効果はPT全体じゃなくて自分だけじゃないの?

271名無しさん:2012/03/25(日) 03:06:51 ID:uSbeS2Kc
>>270
訳した限りだと 元になる命令の効果をさらに上乗せする 見たいな感じだから
多分効果はPTM全員に行くと思う
クライアントデータだから他に情報もないし詳細は不明;

あと1人暴れたみたいだけど激怒のヘイトはレベル上げても一緒だよ
①対象に激怒を仕様
②直後に、フレに「単発スキル」を撃ってもらう *同じスキルを同じ条件で使用
③上記を10回繰り返す *このとき1000単位で+-200までの誤差のみ回数をカウントする
④ダメージを+1000ずつに調節して上記を繰り返す
以下がその結果
明らかにスキルのレベルはヘイトに関係していないことがわかる

ダメージ      4000 5000 6000 7000 8000 *誤差は+-200   
激怒Lv1        0   2   7   10  10
激怒Lv5        0   1   8   10  10
クロスLv1       0   0   4    7   9
クロスLv8       0   1   4    8  10

この検証はあくまでもヘイトスキルのレベルを上げて、ヘイト値が変わるかを調べたものです
ヘイトスキルのヘイト値をダメージ換算した場合の検証ではないので注意を
ダメージ換算の検証は、スキルの種類によってヘイト量が違う、
単発、累積によって同じダメージでもヘイト量が違う などいろいろ考えられるのでこの方法では無理です

272名無しさん:2012/03/25(日) 03:09:07 ID:uSbeS2Kc
おおう;
上の検証のダメージの下の数字は 「10回繰り返す間にタゲがはがれた回数」です
確立の問題じゃないのにばらつきが結構あるのは、ヘイト値自体も乱数が使用されている可能性が高いですね

273名無しさん:2012/03/25(日) 03:33:20 ID:wE.zOB1Y
わかりやすい検証ご苦労様

誰か>>259にスキリセうってやれ
顔真っ赤だから100金でも買うで

274名無しさん:2012/03/25(日) 08:02:06 ID:hbc7zFB2
>>259ってWIKIの激怒のコメントに騙された情弱ちゃんじゃね?

275名無しさん:2012/03/25(日) 08:16:09 ID:J3qvdhJE
>>259は晴空始まって以来のバカだなwww
クロスはレベル上げてもヘイト量同じなのに激怒だけはレベル上げるとヘイト量増えるの?
激怒1のヘイト量が約7000なのにレベル上げるとさらに増えるの?
バカなの?
死ぬの?
クロスいらないの?w

276名無しさん:2012/03/25(日) 08:21:10 ID:WusErY1g
せっかくわかりやすいデータを出してくれて終わった話に
いつまでも突っ込んでるのも同様にうざい

277名無しさん:2012/03/25(日) 09:50:57 ID:uSbeS2Kc
おはよう
271だけどやっぱスキルによってヘイトが違うかも?
あとはキャラのレベルとかも関係してるかもしれない・・・
Lv42だと激怒のあと3000ダメージ一回でもかなりはがれることが発覚

まぁやることなくて暇な時にスキリセして検証してるからまとめたらまた報告します

278名無しさん:2012/03/25(日) 15:38:35 ID:sK6aV2No
時間経過によるヘイトの減少とかはないんでしょうか?

279名無しさん:2012/03/25(日) 16:39:53 ID:e2Jmlo3U
つうかWIKIにレベルでヘイトが上がるとか書いてるバカがいるからこうなるんだろ・・・
むしろ>>259は被害者だわ まぁWIKI鵜呑みにする情弱も罪だが

280名無しさん:2012/03/25(日) 17:46:32 ID:WusErY1g
そういわれれば54のときは55の火力にはがされまくったけど
55になるとはがれにくくなったな
レベル補正で与ダメが増えたからだと思ったけど
ヘイト量にも補正がある可能性は否定できない
検証するのはちょっと大変すぎてできそうにないが・・・

281名無しさん:2012/03/25(日) 19:17:57 ID:0dP62vjM
ヒント1:大量のヘイト系はルーンやスキル、装備のヘイト上昇能力の恩恵を受ける
ヒント2:ヘイトは与ダメ、スキル固有のヘイト、大量ヘイトによる追加ヘイトの3つ構成される

この2つが人によって体感するヘイト量と剥がれるヘイトが違う正体
1のソースは生成ヘイトのパッシブ持ったペットに大量ヘイト系のスキルを使わせるとすぐわかる、全く剥がれない
2はビショのクレジング解除時、高いヘイトが生まれる。これもボスの持続デバフ相手にクレジングうちまくれば簡単にタゲが剥がれる事を確認済み

要するにヘイトを稼ぐスキルと、タゲをうばう攻撃、お互いのヘイトを統一しないと調べる事が出来ない

282名無しさん:2012/03/26(月) 00:05:13 ID:BHHgi6Fk
覇道の祝福って範囲スキルでクリが出た場合は、クリの数分回復するのでしょうか?

283名無しさん:2012/03/26(月) 00:08:36 ID:LFE9I99Y
そのとおり

284名無しさん:2012/03/26(月) 00:11:11 ID:BHHgi6Fk
即レス感謝

285名無しさん:2012/03/26(月) 03:55:00 ID:fK1Wg/VE
攻撃速度の遅さって致命的なんだなって改めて知った

286名無しさん:2012/03/26(月) 05:16:33 ID:qYIAc9mM
破裂と霊獣の筋が同時発動とかしたら
DPSかなり高くなるよな
ボス殲滅までの時間が全然違う
IDは攻撃速度でかなり楽になるけど
対人とかは攻撃速度より、やっぱりクリの方がいいのかな?

287名無しさん:2012/03/26(月) 11:46:19 ID:FD26aYz2
対人は圧倒的にクリだね

288名無しさん:2012/03/29(木) 05:53:25 ID:wN8cJXko
ヘイトスキルに修正きたら
60の武器が実装されても破裂と霊獣装備してクロス連打の方が
ヘイト稼げるんだよな
このゲームどんどんバランス悪くなるな

289名無しさん:2012/03/29(木) 16:03:30 ID:UnEZahC2
上位武器が全てにおいて上なんて状況こそバランス悪いよ

みんな同じ武器使ってテンプレスキル振りして

ゆとり教育と同じじゃね?
何が楽しいんだよ

290名無しさん:2012/03/30(金) 01:51:07 ID:W1kGhc2c
>>289
IDでは攻撃速度上がる武器持ってクロス連打
それこそみんな同じになるけど?

291名無しさん:2012/03/30(金) 12:39:19 ID:nz9vuqVU
プレイヤーによって個性あってもいいのは分かるんだけど、これはそういうMMOじゃないから。
他の要素求めるなら別の行かないとね。

292名無しさん:2012/03/30(金) 15:51:48 ID:7B0ij4V.
タンカーをしたいなら>>288を実践するしかない
それ以外は個性を出したペットになるしかない

293名無しさん:2012/04/02(月) 04:29:59 ID:gYLaJ4cM
ジャスティスブロウ「たまには思い出して」

294名無しさん:2012/04/02(月) 06:38:58 ID:gYLaJ4cM
本気で対人したい人はこんなゲームやってないと思う

295名無しさん:2012/04/02(月) 06:39:30 ID:gYLaJ4cM
思いっきり誤爆した

296名無しさん:2012/04/02(月) 11:51:42 ID:H.UHexhE
クルセイダーはお父さんな感じ

博学とかミナタマに子供連れてピクニック行く感じ

いずれは子供が育って見向きもされなくなる

297名無しさん:2012/04/02(月) 17:14:43 ID:gYLaJ4cM
もし将来クルセタンク必須になるようなことがあったらいつでも言うんだぞ
ってあたりもお父さんっぽい
そして本当に必要になる頃には引退していなくなってるのもお父さんっぽい

298名無しさん:2012/04/02(月) 20:13:25 ID:SG3d0bk.
泣いた

299名無しさん:2012/04/03(火) 01:18:49 ID:zk5e5LKs
毎秒HP−1000で解除不可で重ねがけまでされるような鬼畜デバフでもこない限りクルセが日の目を見る事はないだろうな
クルセは巨獣で生き残ってニヤニヤするぐらいか
まあ、ちょっと耐性積んでPT組んどけばスレイヤーでも生き残るけどな

300名無しさん:2012/04/03(火) 12:45:49 ID:rhjxwnt2
前から言われてることだが次のキャップ外れた後のIDじゃクルセ引っ張りだこだぞ
今のうちにゴマすっとけよ

301名無しさん:2012/04/03(火) 13:08:41 ID:D7boMSEI
お断りします

302名無しさん:2012/04/03(火) 14:10:32 ID:pk73a08g
英雄IDでクルセ引っ張りだこって言ったって、フィジカルソウルMふらなきゃダメなんだろうなー。
対人で使えないのに5ポイントとかもったいなさすぎる。

303名無しさん:2012/04/03(火) 19:05:53 ID:zk5e5LKs
大丈夫
クルセで対人なんてしないから

304名無しさん:2012/04/04(水) 00:45:29 ID:6/X5GxV2
クルセの特徴はHPが多いだけで、ヘイトも防御力も他盾職と変わらないからな
防具を+5に制限して比較したらクルセはたしかにかたいけど
強化ちゃんとすればみんな同じカンスト防御
極大ダメージでクルセ以外即死、という場合だけクルセの特徴がいきる
それ以外でクルセの利点はない

マジ耐性のカンスト上げてくれよ、90%くらいまであってもいいだろ

305名無しさん:2012/04/04(水) 01:58:02 ID:4Ix9mZqM
もしボススキルに広範囲高火力の攻撃があったとしても
全員死亡でクルセだけ生き残っても結局何もできないもんな


魚が離れといてリザ待機するしかないが
回復職生き返らせる頃には今度は瀕死のクルセが死んでるよな


同職派生ももっと差付けないと不遇職出てくるとかわかってただろうに
それでなくても盾職が4職あるゲームなんて・・・


とりあえずスレイヤーとクルセなど、同職もステで差つけないとダメだ
今でもスレイヤーとクルセの初期ステの差はあるけど誤差程度


スレイヤーは火力方面へ、クルセは防御方面へ
初期ステをこういうふうにしたらクルセも活躍できるんだが・・・
今度はストとスレが似てしまうんだよな


どっちにしろ同じような職ばかり作った開発がアホだわ
クルセみたいに泣いてもらう職が出てくる

306名無しさん:2012/04/04(水) 02:06:24 ID:4Ix9mZqM
まあ、回復職のヒールより狭い範囲のボスの高火力スキル
クルセが活きるのはこれだけか
かわいそうに

307名無しさん:2012/04/04(水) 08:55:27 ID:6/X5GxV2
防御ステなんてもんがないけどな
しいて言えば筋力のブロックと敏捷の回避
だが、どちらも攻撃力や攻撃速度で攻撃面も強化される
HP上昇+被クリ軽減の体力という数値でもあればよかったのに

308名無しさん:2012/04/04(水) 12:21:07 ID:U34d3ys2
クルセの耐久力は狩りなら過剰になっていて無駄な部分が多いとは思う
あくまで狩りならだけどな

どんな火力自慢にも1確されないHPと高い耐久力というのは
対人コンテンツ、特にGBの様な大規模PVにおいては充分立派な武器になると思うぞ

309名無しさん:2012/04/04(水) 13:40:10 ID:F0vfoD2.
>>308
現状火力が無ければいても居なくても同じだとおもう
防具+10の布職ですら痒いと感じてしまう程度の火力じゃ
放置されて最後は袋にされてお死枚

310名無しさん:2012/04/04(水) 15:20:29 ID:4Ix9mZqM
>>307
防御ステはある
キャラクター画面の右側に防御あるだろ?
あれが上がると物理耐性が増える
スレとクルセでは微妙に防御ステ(初期)が違う

311名無しさん:2012/04/04(水) 15:32:07 ID:4Ix9mZqM
>>308

>>309が言うように火力がないのが痛い
火力ない、引き寄せもない
これじゃフロやブリザ打たれたら何もできず放置されるだけ
GBとかはいいかもね
重いし人数多いし、どこにクルセいるのかわからないから範囲打ってたら反射にやられるって事はあるかもしれない
でも、それを言ったらスレの反射の方が強力だしな
やっぱクルセは不遇だわ
クルセばかにしてるんじゃないぞ?

312名無しさん:2012/04/04(水) 17:09:54 ID:5HErjGNg
少しクルセの話が出ただけでネガ厨沸きすぎだろwwww
春休みだからってゲームばかりっすかwwww

313名無しさん:2012/04/05(木) 04:41:22 ID:wjyFqfXA
>>312
どこにネガ厨がいるの?
文盲なの?

314名無しさん:2012/04/05(木) 13:08:51 ID:dqnOZPrg
春だしほっとけよ

315名無しさん:2012/04/05(木) 13:32:09 ID:2BNFMNyo
短所を列挙するとネガになるらしい
議論と愚痴の違いくらい判断できないとね

316名無しさん:2012/04/05(木) 17:00:08 ID:pTXdQ7lc
引き寄せって固有CT?
攻撃速度あげて引き寄せまくりとかできないのかな

317名無しさん:2012/04/05(木) 17:54:17 ID:HmrE9gdo
少し前はEXオーダーでクルセが云々のネタもあったような
最低限盾の仕事はできてるんだしぶっちゃけどうでもよくね
盾枠でクルセお断りされた人とかいるの?

318名無しさん:2012/04/06(金) 07:46:15 ID:l.oeHED2
盾っていうか今はバフ係だな
ヘイトスキルに修正きたらクルセでもタゲ維持できるし、かなり硬い盾になる
でも修正こないまま英雄Dとか実装されたら
クルセではタゲが飛びまくる
そのせいで本国では盾=FAのみって風潮になってた

対人はバフと反射と確率スタンで他メンバーの補助
スレイヤーはそれに加えて反射強化、引き寄せ、レイジの火力があるから強いけどね

319名無しさん:2012/04/06(金) 08:18:44 ID:EOymVQ7.
修正きてもクルセの火力じゃ維持できない可能性あるけどね

320名無しさん:2012/04/10(火) 09:49:11 ID:aQndC9Ig
ジャスティスブロウって回復量・被回復のらないんだっけ?定量回復?
切っちゃったから自分で検証できないんだ。

321名無しさん:2012/04/10(火) 13:23:16 ID:M1QE9FGw
スキル固定値+若干の誤差
あのCTじゃ存在を忘れておくべき

322名無しさん:2012/04/14(土) 18:40:44 ID:ZNhpoYKI
全身+10カンストスレだけど、全身+5回復魚に闘技場やGBで1:1の状況で普通に負ける悔しい
反射しても回復されたらどうしようもないじゃないか
誰だよ反射強いとか言ってたのそこまで強くないじゃないか騙された

323名無しさん:2012/04/14(土) 22:56:18 ID:mRsCye76
うんそうだね

324名無しさん:2012/04/15(日) 11:11:32 ID:333TSL3U
ビショとペアで行動すれば強い

325名無しさん:2012/04/16(月) 00:19:21 ID:mdI7z4sY
思ったんだけどスレってタイマンだとほかの前衛職より強くね?
闘技とかGBでタイマンになる状況作ればめっちゃつよいんだけど・・・
ファイター系弱いっていったの誰だよw

326名無しさん:2012/04/16(月) 02:37:06 ID:PKYb65DM
全10でHP半分のセージに負けるとかPSが無いだけだろ

327名無しさん:2012/04/17(火) 12:36:01 ID:g3xqDwPc
スレなんて前から対人強職だろ
反射ある時点で他職より有利なのはあきらか
クルセ()が空気なだけ


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