したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者用攻略スレ

1名無しさん:2014/02/02(日) 12:19:03 ID:rviceFk.
ランク50以下の初心者専用スレです。

2名無しさん:2014/02/02(日) 12:29:48 ID:rviceFk.
初心者おすすめランク上げルート
巨人の搭 搭の番龍をひたすら回ったらいいです
土日は、土日ダンジョンにすべてを注ぐ!スタミナが足りるなら初級でもじゃんじゃんまわりましょう。
無理して中級に挑む必要はありません。
中級に挑む目安は、巨人の搭が出たあたりですかね。モンスターによっては、
もっと前でもいけます。
上級に挑む目安は、魔王の城全クリ&神タイプが1体以上いる&フレンドも含むHP
6000以上です。
上級がクリアできたら、初心者は卒業です!

3サングラス 人気:2014/02/21(金) 15:35:27 ID:Rb26nz9A
ビームは除外旅人太陽光は50代の中に出現しても、「二十世紀から、おそらく最も戦闘トレンドシンボルと一緒に、今日の構造において、名誉の時間」と呼ぶ。 旅人の日よけは、様々な寸法にここに来た、例えば、50ミリメートル容量は一般的な容量にしてもプラス54ミリメートル寸法は、かなりの測定値として記述することができます。 多くは、すべての消費者からの必需品の全セットを提供するという目的によって古くなると、2つの異なった種類のサイズで始まった。近視眼鏡を除外し、関連する安価なビームへの道、高齢者の眼鏡は、その後の戦略である。 ビームがアイウェアを除外斜視ロケールから混乱を高騰させないようにするには望ましくない、ギアのインストールだけでなく、ワークアウト、および/またはのこぎり上に置かれる傾向がある。 様々な様々な品種ビームが眼鏡を除外するには、医師を得ることができるしている? 方向のフラストレーションことを考える!円の医薬品のメガネ。
サングラス 人気 http://szlawyerhuzi.com/UserFiles/File/rayban.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板