したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ報告

1管理人:2012/02/06(月) 22:50:06 ID:???0
変な動きがあれば教えてください。

2名無しさん:2012/02/16(木) 14:06:40 ID:zNJ2pleY0
AP設定の「相手の戦闘可能者が○人以上/以下」と「相手の生者が○人以上/以下」が逆ではないでしょうか?
字面では前者が全戦力、後者がゾンビなど(※)を除いたものと受け取れるように思いますが実際には逆になってる気がします

具体的にはスケルトンウォーリア、スケルトンアーチャーx2、スカルシャーマンx2の敵パーティに
「相手の戦闘可能者が3人以上」で設定していたパターンが機能せず、
スケルトンソルジャー、スケルトンウォーリア、スケルトンアーチャーx2、スカルシャーマンに対し
「相手の生者が3人以上」では機能しました。

※シミュレーションのニセ〜など通常の敵にはどちらのパターンでも機能することから
戦闘可能者と生者の違いはモンクのSpiritsBlowの倍率対象になるか否かのことと推定しています
それがそもそもの勘違いでしたら申し訳ありません

3おっさん:2012/02/16(木) 20:11:07 ID:???0
「管理人」っていうのも堅苦しいので「おっさん」ということで。
敬語もいらないし緩い感じでどぞ

>>2
全くもってその通りでした。
SpiritsBlowのところも推定通り。
ナイス指摘

4名無しさん:2012/02/17(金) 01:29:33 ID:LTeTY8QQ0
AP1に「○○回だけ必ず」を1に設定してスピードカウンターしたところ無視され初回からAP2を行動しました

5名無しさん:2012/02/17(金) 03:15:18 ID:vWm2rokU0
魅力上げたら体力が上がったって表示されました

6名無しさん:2012/02/17(金) 13:42:46 ID:zNJ2pleY0
密林でドロップ素材に書かれてないヒバが出たよー
◎のブナが全然出ない気がする

7名無しさん:2012/02/17(金) 19:06:52 ID:vWm2rokU0
・ヘブンオアヘルの素材でwarningが表示される
・実際に持ってないからどうなのかはわからないけどゲームデータのスピードスフィアが素早さ+10とかファンキー(mudaiは3)

後バグかは知りませんが秘境を合計20回程度100Turn過ごしましたが何も起こりませんでした
レアなだけなのか特定行動なのか 一応報告

8おっさん:2012/02/17(金) 19:42:40 ID:???0
>>4
戦闘開始直後のカウンター判定処理が誤っていたので修正しました。

>>5
単純に表示文言だけ間違っていましたので修正しました。実際は魅力が上がっています。

>>6
キラータイガーのドロップが誤ってブナ→ヒバになっていました。
ついでに他もチェックしたらB5や沼の辺りもおかしかったので合わせて修正しています。

9おっさん:2012/02/17(金) 19:53:17 ID:???0
>>7
ヘブンオアヘルはドロップが無いのでドロップ情報を設定してませんでした。

スピードスフィア実際に作ってみたら+3だったので表示だけファンキーでした。

秘境はレベル40以上じゃないと反応しないので探検隊のレベルを40にしておきました。
何の説明も何かありそうな雰囲気ですまんかった。

10おっさん:2012/02/17(金) 20:17:58 ID:???0
何の説明も無く〜 でした。

ついでにこの掲示板自体が日跨りでもIDが変わらない設定だったので、
日付が変わるとIDも変わるようにしました。

11名無しさん:2012/02/17(金) 21:35:34 ID:yeZ2zZoU0
魔法回路使用時のメッセージが魔方回路になっている
アンホーリーフォージンぐ使用時生贄と強化者のメッセージがおかしい(名前がない)

12名無しさん:2012/02/18(土) 01:41:02 ID:8CPTXYyU0
プレイヤー職業のネクロの画像4番目が戦闘中等で表示されません

戦闘ログの記録のチェックを外し変更を押すと、チェックが入ったまま
設定を変更しました。と表示されます(ログ記録機能はちゃんとオフでした

13名無しさん:2012/02/18(土) 10:03:32 ID:XezRZOlU0
素材ドロップが全部は書いてあるかどうかがわからないので微妙だけど妖怪村が素材なし
後レンジャーってmudaiの時から弓かガントレットかでしたっけ?一部あるいは全部の弓で同時装備できたと思うのですが
やったのがかなり昔なので消えるまでレンジャー使ってた方とかいませんか

14名無しさん:2012/02/18(土) 16:12:53 ID:XezRZOlU0
アローシャワー覚えてるけどグレネードショット覚えれませんでした
アローレインも習得したけど出てますん

15名無しさん:2012/02/18(土) 17:30:51 ID:sXR.gd5.0
サークルアンプリファイ取ってもグレートサークルアンプリファイが出ないよー

16おっさん:2012/02/18(土) 20:24:33 ID:???0
みなさん指摘有難うございます。とても助かります。

>>11
修正しました。
ただ、魔法を使うための物なので魔法回路なのか、魔方陣の代わりだから魔方回路なのか
良く分からんのでとりあえず魔法回路に統一しました。

>>12
修正しました。
戦闘ログの記録は開発期間中は強制オンにしようとして、やっぱりやめたときにバグを作り込んでいました。

>>13
妖怪村は通常の素材ドロップは無いので表示がありません。
弓の件についてはjuiceさんの配布データでは弓は両手属性になっているのですが、
確かに両手だとスナイパーやレンジャーがガントレットを装備できる意味は無いですね。
mudai鯖ではガントレットのために弓を片手扱いに変更していた?
どなたか覚えてる方の意見を聞いてから修正とさせてください。

>>14
すみません。スキルツリーの画像自体が誤っていました。

>>15
すみません。グレートサークルアンプリファイを習得するためにグレートサークルアンプリファイが必要という謎の設定になっていました。
ついでにグレートサークルアンプリファイだと長すぎたのでグレートアンプリファイに変更しています。

17おっさん:2012/02/18(土) 21:01:40 ID:???0
muda鯖の過去ログを読み直したら
弓とガントレット装備できない→両手持ち設定になってた
というやり取りがあったので弓は片手装備で間違いなさそうですね。
修正します。

18名無しさん:2012/02/19(日) 04:08:15 ID:jn6ZO7sM0
複垢作ってみたけど複垢で同時にユニオン倒すのだけが目的なのかな?
倒した時の10時間は共有されないのが正常?

19名無しさん:2012/02/19(日) 04:09:10 ID:jn6ZO7sM0
何か日本語おかしくなってた
ユニオンに突っ込んで倒す と補完してください

20名無しさん:2012/02/19(日) 10:32:22 ID:jn6ZO7sM0
角竜の画像表示がおかしい
翼竜がビーストハンティングだけチャージしている
河童だけEXPが低い(1/10?)

21名無しさん:2012/02/19(日) 13:56:30 ID:c2QISuJE0
ハンターの三枚目〜、ネクロ四枚目の〜で思ったんだけど
選択時画像表示されず、選んだらキャラ画面ではシェイドマンのグラになる(戦闘時はエラーメッセージ)って
全部画像ちゃんと用意してあるけど設定ミスかなにかって話なのかな?結構数ある気がするけど…
とりあえず確認できるところでシェイプ3枚目、ビショップ3枚目、マーダラー3,4枚目がそうなってる

あとシミュレーションの「動かない相手と戦う」がよくわからないんだけど…
普通に行動してくるけどどこか違いがある?

22おっさん:2012/02/19(日) 19:17:53 ID:???0
>>18
倒した時の長時間の待ちは共有されません。
待ち時間の共有→複垢でユニオンへ連続で突っ込む事の防止
倒した後の待ち→同じチームが何度もユニオンにとどめを刺すことの防止
複垢分のキャラクターを操作・管理している労力(?)を否定するわけではないので
ユニオン戦闘時間の関係で多く戦闘できるし、それぞれのチームでとどめを狙えるようにしています。

>>20
3点とも修正しました。
河童のEXPについては損をした形になってすまんかった。

23おっさん:2012/02/19(日) 19:25:17 ID:???0
>>21
設定はしてあるが画像をアップロードしていないという凡ミスでした。

動かない相手が思いっきり動いてましたね。
修正しました。

24名無しさん:2012/02/20(月) 15:21:28 ID:FREq52uA0
・ラピッドリングに腕力100がついてる
・ビーストレゾナンスの表記が回復とダメージで一定していない(実害なし)

25名無しさん:2012/02/20(月) 15:25:15 ID:39r7OufU0
しかしバグどんどん取り除かれてるねスゲー

26おっさん:2012/02/20(月) 21:30:25 ID:???0
>>24
バーサクリングをコピーしてラピッドリングを作った際にSTR+100の効果が残ってました。
ビーストレゾナンスは支援扱いにしていたので回復表記になっていました。
たぶん直ったはず。

>>25
むしろバグ満載で人前に出せるレベルじゃなかったのでは・・・
というのは置いておいてみなさんご協力有難うございます。
バグチェックのために普通はしないような行動をわざと、
とっていただいてる人もいるようで感謝感激です。

27名無しさん:2012/02/21(火) 19:45:45 ID:BCV/7Nkw0
サーバーの時間10分くらいずれてない?

28おっさん:2012/02/21(火) 21:31:11 ID:???0
>>27
9分ほどずれてますね。
レンタルサーバなのでサポート窓口に連絡してみました。
ログイン前のトップページにサーバの現在時刻を表示するようにしたので
サーバの時刻が気になる人確認してください。

29名無しさん:2012/02/21(火) 21:37:59 ID:BCV/7Nkw0
ヒロイックブロウが条件満たしても三倍にしかならない?

30おっさん:2012/02/21(火) 22:12:37 ID:???0
>>29
凡ミスでした。修正しました。

31名無しさん:2012/02/22(水) 00:57:03 ID:E8PxaHOc0
玄室の王へスペルディスターブが通らないのは仕様でしょうか?

32名無しさん:2012/02/22(水) 18:25:28 ID:weKP7P4g0
バット
HP : /
SP : /

何かこんなバット出て

サルファリックアシッド
フロッグ(A) が ランタン への攻撃を護衛した。
フロッグ(A) の 物理防御力が 30%低下した。
フロッグ(A) の 魔法防御力が 30%低下した。
バット は 戦闘不能になった。
は $ 100入手した。

こっちが攻撃行動したら死んだ ああ
一回しか見てないけど知らんうちに出てたかも

33おっさん:2012/02/23(木) 18:34:25 ID:???0
>>31
バグでしたので修正しました。
一部の敵が持っている「行動遅延に対する耐性」の計算が誤っていました。

>>32
juiceさんのこだわりか分かりませんが、バットは表示用と戦闘用で
別なモンスターとしてデータ登録されています。
画像表示のためだけに存在するバットがなぜか出現した?
とりあえず表示用バットを使わない設定にしました。

34おっさん:2012/02/23(木) 18:37:09 ID:???0
いつのまにか時刻が合っていた

35名無しさん:2012/02/24(金) 13:16:12 ID:/aWZ2A9M0
ロジティクスにはリジェネレーションとマナリジェネ両方が前提だと思うんだけど
リジェネレーション取っただけでロジティクスが習得可能欄に出てるよ

36おっさん:2012/02/24(金) 22:40:52 ID:???0
>>35
複数のスキル習得が前提のスキルはどれか1つで習得できるようにしてあります。
というのをどこにも書いていませんでした。

37名無しさん:2012/02/25(土) 11:53:14 ID:lNjVk5Hg0
・オロチさん170Lvだと思うんだけど毒170以上出てませんか
・どっちにしろ防御することあるからあれなんだけどポイズンインヴェイジョンがユニオンに0は仕様ですか
・影男の全体攻撃無効化で名前が表示されてない
・連続行動でその分毒ダメージ受けるのは仕様ですか

38名無しさん:2012/02/25(土) 12:38:19 ID:lNjVk5Hg0
update見たら毒関連正常みたいですねすいませんでした

39名無しさん:2012/02/25(土) 12:54:52 ID:LkAlOvDI0
ウィッチハントで
・チャージ中の相手が1人以上でチャージバーンするように設定しても、たまにチャージ中の相手がいない時にチャージバーンして行動不可(ターゲット無し)と出る。
・残りMP0の相手にエナジーロブするとSPダメージ等が表示されない。
・エナジーロブのSP吸収量が相手の現在SP依存になってるけど、mudaiだと最大SP依存だった気がする

40名無しさん:2012/02/25(土) 18:30:17 ID:dmoD0H3Y0
王のシェイプフェニックスが蘇生しないのはバグ?仕様?
といってもただでさえキツいのに蘇生までされたら…だけど

41名無しさん:2012/02/26(日) 01:36:44 ID:6UxpSC4Q0
ステータスページ、シェイプフェニックスの効果説明欄に魔法防御アップの記述が重複

42おっさん:2012/02/26(日) 17:48:23 ID:???0
指摘有難うございます。やる気が出ます。

>>37
>・どっちにしろ防御することあるからあれなんだけどポイズンインヴェイジョンがユニオンに0は仕様ですか
>・影男の全体攻撃無効化で名前が表示されてない
バグでしたので修正しました。
ユニオンへのポイズンインヴェイジョンは(1〜ユニオンのレベル×2)の間でランダムです。
そもそもユニオンへの毒ダメージが低いなら毒防御しなくてもよくね?
とも思いますがとりあえずそのままにしときます。

・連続行動でその分毒ダメージ受けるのは仕様ですか
仕様です。リジェネ系も連続行動分効果があるのでトントンと言う事にしておいてください。

43おっさん:2012/02/26(日) 18:11:31 ID:???0
>>39
>・チャージ中の相手が1人以上でチャージバーンするように設定しても、たまにチャージ中の相手がいない時にチャージバーンして行動不可(ターゲット無し)と出る。
これが再現できない。
チャージ中の相手を判断するロジックは問題なさそうなのでレアケースだと思います。
再現したら状況を教えてください。

>・残りMP0の相手にエナジーロブするとSPダメージ等が表示されない。
SPが0の場合に吸収できないというメッセージを表示するように修正しました。

>・エナジーロブのSP吸収量が相手の現在SP依存になってるけど、mudaiだと最大SP依存だった気がする
最大SP依存で計算してるつもりだけど吸収量変わってました?

44おっさん:2012/02/26(日) 18:18:32 ID:???0
>>40
仕様です。
死亡時の処理自体がプレイヤーキャラとモンスターと別になっており、
フェニックスの復活はプレイヤーキャラの死亡処理でのみで発生します。

>>41
修正しました。

45名無しさん:2012/02/27(月) 05:42:06 ID:xOF8wabY0
サクリアーのHP消費量が説明の倍になってませんか?

46名無しさん:2012/02/27(月) 07:54:47 ID:IfoaDnTg0
サクリアーの攻撃方法について

サクリアーの技のほとんどはHPを消費します。
キャラクターが後列に居る場合そのHP消費は2倍になります。

4739:2012/02/27(月) 08:02:13 ID:/siEwXkU0
>>39の・チャージ中の相手が1人以上〜は
自分のアクションパターン設定ミスでした。無視してください

48名無しさん:2012/02/28(火) 22:25:12 ID:FkuReDUk0
・パライズショットとってないのにパラライズショット出てる
・悪魔の鏡にバットの吸血は防ぎ忘れ?

49名無しさん:2012/02/29(水) 10:27:45 ID:eQvwfUT.0
ソーサラー→サモナー転職時にサモナー装備不可のはずの服(CoL)が解除されなかったよ

50名無しさん:2012/02/29(水) 14:23:32 ID:PMF0I8as0
ストロングボブだけ金持ち

51おっさん:2012/02/29(水) 21:31:13 ID:???0
>>48
>・パライズショットとってないのにパラライズショット出てる
mudai鯖で前提になっていたか不明だったので保留にしていたようです。
上位互換が前提無しで習得できるのもおかしいのでスキルツリーの画像の通り、
パライズショット→パラライズショットに設定しました。

>・悪魔の鏡にバットの吸血は防ぎ忘れ?
吸収は普通にダメージが通ってましたので修正しました。
ついでにミラーハウスをいったん出現しないようにしました。

52おっさん:2012/02/29(水) 21:33:30 ID:???0
>>49
サモナー転職時の装備解除判定が誤っていましたので修正しました。

>>50
ボブのお小遣いを減らしました。

53名無しさん:2012/02/29(水) 23:58:40 ID:Gs3DmHOk0
ミラーは全員倒しても復活するし、防御無視も効かないなら攻略法は無さそうだ

お蔵入りかな?

54名無しさん:2012/03/01(木) 19:24:16 ID:LUvnZq7o0
モンクのCallDiscipleがないけど意図的なもの?

55名無しさん:2012/03/01(木) 20:09:25 ID:0qvuk0mA0
hof.xxv.jp/m/index.php?ulog=1330595650535842
なんかこのログでwarning表示が

56名無しさん:2012/03/01(木) 21:48:39 ID:Gv/4uXO.0
夢大山(中腹)のフレイムヘッドがエクスプロージョンで味方を倒すと、
マイナスの経験値が出てきます。

57おっさん:2012/03/01(木) 22:11:36 ID:???0
>>54
弟子の仕様が全く分からんので保留にしています。

>>55
新規登録時のユニオンポイントの扱いがおかしかったようです。
特に害は無いのでそのままプレイしちゃってください。

>>56
とりあえずマイナスの経験値は表示しないように出来ましたが、
アイテムと金の入手は簡単には消さないかもしれません。
気持ち悪いですが無視してください。

58名無しさん:2012/03/02(金) 19:40:25 ID:RelokeBM0
ハンターがグローブを装備できないような気がします

59名無しさん:2012/03/03(土) 15:08:41 ID:8rGmzu2o0
ポイズンインヴェイジョンに装備の魔力補正が影響しないのは本家からの仕様でしょうか

60名無しさん:2012/03/03(土) 15:45:41 ID:8rGmzu2o0
ああ 効果あったけど小数点以下は切り捨てているので以下略的な感じなんでしょうかこれ
とりあえず魔力1で使ったら0ダメージ 魔力リング装備してやったら上がりました
高魔力だと変化ないように見えるっぽいですね

61名無しさん:2012/03/04(日) 02:36:03 ID:6PLMMcRo0
戦闘画面最下部で合計ダメージが0と表記される場所がある模様
とりあえず沼は確認

62>>61:2012/03/04(日) 02:51:22 ID:6PLMMcRo0
場所の問題でなく、チェイン増加する攻撃が計上されていないに訂正

63名無しさん:2012/03/04(日) 11:22:02 ID:YncFvpwY0
インヴェイジョンでHP1→止めとかした場合も頻繁に合計ダメージ0になりますね(ポイズンブロウ、ベノモスナイフ使用)

64おっさん:2012/03/04(日) 20:49:34 ID:???0
>>58
もしかしてmudai鯖でハンターってガントレット装備できてました?

>>61-63
特殊な計算をしているスキルのほとんどが合計ダメージ表記に反映されていませんでした。
修正したのできちんと表示されるはず。

65名無しさん:2012/03/05(月) 04:10:06 ID:5SCoQX6k0
ポイント交換所でバトルポイントが0のとき、「バトルポイント : p」と数字なしで表示されるようです。

66名無しさん:2012/03/05(月) 17:12:59 ID:FfvLqfpQ0
>>59-60が解決済みに見えてしまったのでスルーされているのかもしれませんが、わかりにくかったので補足します
現在ポイズンインヴェイジョンの倍率は四捨五入されて整数にされており、0倍→1倍→2倍というように推移していきますが、これは想定通りの動作なのでしょうか

67おっさん:2012/03/05(月) 20:45:51 ID:???0
>>65
修正しました。

>>66
そんなわけねーだろと思っていたら計算途中の四捨五入のタイミングが誤っていました。
修正しました。

68名無しさん:2012/03/08(木) 20:55:22 ID:5Ko.oyjk0
カウンターされるとバリアを貫通する

69名無しさん:2012/03/09(金) 00:23:22 ID:n41EVZQ60
リジェネレーションだけでロジティクスに派生
マナリジェネと両方取得が条件だったような?

70名無しさん:2012/03/09(金) 01:36:33 ID:2t97Hsy60
>>69
仕様
>>34-35

71おっさん:2012/03/09(金) 20:44:23 ID:???0
>>68
カウンターをバリアで防げるかどうかmudai鯖の仕様が分かる方いませんか?
ついでにカウンター時にペネトレイトの防御無視効果が出るかも分かる方いませんか?
対人戦に大きく影響する部分なので情報がほしいです。

72名無しさん:2012/03/09(金) 20:56:06 ID:9DU4xcQ.0
シェイプシフターのエターナルを使っても蘇生することができません

73おっさん:2012/03/09(金) 21:23:26 ID:???0
>>72
死亡フラグが立ちっぱなしになていました。修正しました。

74名無しさん:2012/03/14(水) 00:41:51 ID:n7OJIII60
・スピリットブロウのチェイン上昇メッセージが他と微妙に違う
・チェイン100%の時 100%)と表示される
・U30戦のログの全表示で通常のランキング戦のログに飛ばされる

75名無しさん:2012/03/14(水) 17:53:58 ID:tOrKMqgA0
魔術回路が魔方陣消費1の技だと無限に使えるようになってる?

76名無しさん:2012/03/14(水) 17:58:28 ID:n7OJIII60
今日のユニオン、ランキングの一部ログで前衛化技で前衛化していないのを確認しました
モンクのコンテンプレーション、アタックチェインやロイヤルガードのディフェンシブ等です
私はシミュレーション、通常狩場、ユニオンで試しても起こらなかったので修正されたのかもしれませんが一応

77名無しさん:2012/03/14(水) 20:31:07 ID:tDlZZet20
滴凍山(頂上) コロボックルのリザレクションでHPは回復したけど
死亡フラグが立ちっぱなしでそのまま戦闘終了しました

残りHP合計 : 600/2680
生存者数 : 0/5
合計ダメージ : 0

78おっさん:2012/03/14(水) 20:40:32 ID:???0
細かい部分まで摘出有難うございます。

>>74
どれも凡ミスでした。3点とも修正しました。

>>75
フェニックスの魔法陣消費を作りこんだときにバグってました。修正しました。

>>76
前チャージの無い前衛化スキルの挙動がおかしかったので修正しました。

79おっさん:2012/03/14(水) 20:43:15 ID:???0
>>77
指摘どおりエターナルと一緒で死亡フラグが立ちっぱなしでした。修正しました。

80名無しさん:2012/03/14(水) 22:43:47 ID:pc3iLp6c0
ディフェンシブワードの効果が発揮されてない気がします

81名無しさん:2012/03/16(金) 00:02:23 ID:rhog4.R20
仕様の所にダメージ耐性の計算が書いてないから
ダメージ耐性が乗ってないのかとのか確かめたらちゃんと機能してるね

それで気が付いたんだけど合計ダメージの値にダメージ耐性の計算前の値が入ってるっぽいです

82名無しさん:2012/03/17(土) 17:10:54 ID:JM043RB.0
魔方陣が0個の相手にサークルイレース使っても
敵の魔方陣を 1 個消去した。
と表示されます
特におかしな動作はないようですが一応

83おっさん:2012/03/18(日) 19:53:58 ID:???0
>>80
確認しましたが通常の攻撃に対しては機能しているようです。
何のスキルに対して発揮されていないか分かれば教えてください。

>>81
合計ダメージの計算にオフェンシブワード、ディフェンシブワード、ダメージ耐性、
ガード、パセティックあたりが反映されていませんでした。
計算を修正したので直ったはずですが修正範囲が大きかったのでどこかバグってるかも。

>>82
敵の魔法陣の数をチェックせずに強制で「消去した」の文言を表示していました。
修正しました。

84名無しさん:2012/03/19(月) 00:45:48 ID:ODYqSNUs0
ディフェンシブワード、シミュレーションでピアスラッシュのダメージが変わりません

85名無しさん:2012/03/20(火) 20:29:27 ID:MhpZ2pXA0
珊瑚礁と密林の地図がドロップにないですが表示されてないだけ?

86おっさん:2012/03/20(火) 22:00:12 ID:???0
>>84
私がシミュレーションでテストした限りでは、
ピアスラッシュ単体とディフェンシブワード使用後のピアスラッシュを比較し
ダメージ軽減されているようです。
特殊な条件下で効果が出ていないかもしれないのでもう少し詳しく。

87おっさん:2012/03/20(火) 22:01:19 ID:???0
>>85
コールで登場するモンスターは出現モンスター欄にのってないのです。

88名無しさん:2012/03/23(金) 00:43:50 ID:JU63jZxc0
パワーカッツバルゲル+4を二本用意して
片方が+5成功したので残りのもう一本を+5にしたところ成功したログが出た(と思う)のですが
現在手元にはパワーカッツバルゲル+5が一本しかありません。
見間違いでなければバグかな〜と。

覚えてる範囲での詳しい操作
カッツ+4をサクリアーが装備し、もう一本は所持品未精錬の状態から+5まで鍛え
+5成功したので装備しているカッツ+4を外し、+5チャレンジ→成功のはず

どちらも補正は物理攻撃+20でまったく同じ性能だったのがクサイか、もしくは夢でも見ていたか・・・

89おっさん:2012/03/24(土) 11:13:58 ID:???0
>>88
同じ補正のアイテムを持っている状態で色々精錬してみましたが再現はしないですね。
実は誰かが装備してたりしませんか?

90名無しさん:2012/03/24(土) 15:33:48 ID:m.FsvTDA0
海神が無名のアイテムをドロップしました

9188:2012/03/24(土) 15:42:12 ID:Q4pH/3sM0
見間違いでした!
同じ補正だと所持数×2でくくられるため、一つに減ったように見えていただけでした(^ω^)

92おっさん:2012/03/24(土) 16:54:48 ID:???0
>>90
ドロップを修正しました。
手持ちアイテムも修正し代わりのアイテムを持たせました。

>>91
ほっとしました。

93名無しさん:2012/03/26(月) 17:03:07 ID:HTdn.jXc0
ワーウルフって変身解除されるときHP全回復してるんだけど正常動作?

94名無しさん:2012/03/27(火) 12:14:33 ID:b1NqF/Rg0
アクセラレートかかってる時に狼変身すると遅くなる(他キャラより効果が低くなる)気がする
吸血鬼だとならないし変身時のクイックアクションが悪さしてるのかも
よくわからないから勘違いとかだったらごめんね

95名無しさん:2012/03/27(火) 20:37:07 ID:YSC8OMqE0
モンクの物魔混合スキルをカウンターされたときのダメージがおかしい
カウンターは物防で軽減されるはずがされてないみたい
バトルスーツを装備しても、防具無しでもダメージが一緒

96名無しさん:2012/03/27(火) 23:57:38 ID:YSC8OMqE0
>>93
変身解除で能力値下がってないのかな
他の召喚も変身解除で能力値下がってないとかありそうだ

97名無しさん:2012/03/28(水) 21:05:46 ID:AHXcCXac0
バンディットメイジがシェイプシェイドマンに変身した時画像が反転していません
シェイプシェイドマンでトランスポイズンを無効化しています

98おっさん:2012/03/28(水) 21:45:39 ID:???0
指摘有難うございます。

>>93
変身時に増加した最大HPを戻す時にHPが回復していました。
ダークウィザードのSPも同じように全回復していたので合わせて修正しました。

>>94
クイックアクション後にディレイ0の状態に戻っていましたので修正しました。

>>97
そもそも左側チームのシェイプシェイドマンの画像が左向きになっていました。
トランスポイズンは補助スキルのフラグが立っていなかったので、
攻撃とみなして無効化していたようです。修正しました。

99おっさん:2012/03/28(水) 21:52:42 ID:???0
>>95
そもそもカウンター自体のダメージが何かおかしいのでチェックします。

カウンターの計算の認識ですが
攻撃側(カウンターされる側) 防御側(カウンターする側) の時に
(1)攻撃側の腕力(器用さ)と攻撃力とスキルに応じた倍率でダメージ計算
 特殊な○倍等の計算は含まない
(2)(1)のダメージを防御側の防御力で除算減算して減らす
(3)(2)のダメージに防御側の腕力と攻撃力とスキル倍率固定100のダメージ計算を追加
 (通常アタック分を上乗せするイメージ)
(4)(3)のダメージを攻撃側の防御力で除算減算して減らす

ダメージ耐性とかワード類は置いておいてこれであってる?
今はバグで(4)の部分が動いていないように見えてる

100名無しさん:2012/03/28(水) 22:32:07 ID:QxCC1fnk0
かなりどうでもいいですがレンジャーズ(赤)のペネトレイトワードが死亡しても停止した。と表示されない


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板