したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄村神狼 雑談用スレ十一日目

574Mt-B ◆tyenGM1uBY:2020/05/24(日) 03:21:08 ID:rVAf/2zc
6/7(日曜日) 21:00 に 「初RP村」を開催する予定です。

以下、レギュレーションです。

【ルール説明】
☆今までに0回、もしくは1回しかやったことのないRPに限る☆
・ルールは通常の鉄村式、22人QP決定権力なし
・役職希望は無
・霊界公開設定


【補足】
・鉄村に限らず、PHP人狼系列でのRP回数で数えて下さい。
(可能であれば、範囲を人狼に限らずRPしたことのないものを選んで欲しいです)
・「○○さんのやってるときの△△(キャラクター)をイメージしたRP」は非推奨です。

・要望があれば霊界非公開設定も考慮しますが、
 中身を当てることではなく自分のRPを楽しむことが目的なので現状は霊界公開設定予定です。


※アイコンが無い、けど登録の仕方が分からない方
雑談掲示板で「キャラクター」「出典作品」を頂ければ代行登録しておきます。
村が始まる直前まで受け付けは可能ですが、代行登録の都合上、希望したアイコン(雰囲気、切り取り方など)になる保証はできかねます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板