したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄村神狼 雑談用スレ十一日目

571Mt-B ◆tyenGM1uBY:2020/04/16(木) 01:08:51 ID:dxTxJruA
コロナで大変なご時世ですがもうすぐゴールデンウィーク!
そのゴールデンウィークに普段と違う村を立てよう!ということで

5月3日(日曜日) 21:30 に HN=CNメタ村を開催します!

【ルール説明】
・入村はCN(キャラネーム)をHN(ハンドルネーム)と一致させて入村してください。
・役職希望制です。
・メタ推理上等です、ガンガンいちゃもんを付けあってください。
例→(GM?どうせ役職でしょ?)(吠えに大文字があったので●●さんが狼!!)

そのほかはふうつ村準拠です(22人恋毒)。ゲルトはありません。


【補足】
・メタ上等ですが、自分が希望した役職のCOはしないでください。
・入村の際はHN=CNですが、HNが長いので愛称を使う、HNにだけ@お祭り村用等を付けるはOKです。
 ただし、HN=CNに適さないと判断されるもの(HNが分からないような形でCN登録する)はNGです。
・入村許可制です。21:30に入村が開放される予定です。

※予定は予告なく変更になる場合があります。変更があるときはできる限り早く連絡します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板