したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鉄村神狼 雑談用スレ十一日目

42村人774:2012/03/10(土) 21:20:21 ID:CXykQneE
露出LWが「毒だと知らずに」毒を噛むのは事故だしよくあること。そして誰にも非はない。

じゃあ、露出LWが「毒だと知って、意図的に」毒を噛むのはいけない事なの?狼はそれをしちゃいけないの?

いけないわけないよね?「確かに、噛み投票はシステム上正しく成立している」んだから、ルール違反な点は一か所も無いじゃない。

「意図的な突然死」は「システム上必須である噛み投票が意図的に行われていない」のだから「ルール違反」だよね。狼がいけない。
「意図的ではない突然死」は「〃噛み投票が意図的ではないにしろ行われなかった」のだからルール違反。でも、『誰に非があるか』といわれれば、それは誰にも非がないはずだよね。

だって「不慮の事故」でしょ?誰だってやるじゃない。

で、
「意図的な毒噛み」は「噛み投票が成立している」んだから『ルールによって咎める』ことは出来ない。
『マナー違反』ということは出来るかもしれないけれど、相手からしてみれば「ただの押し付け」だよね。

だから、別にいいんじゃないかって私は思うよ。

最後まで真面目にやるか、途中で投げて逃げ出すか、っていう選択肢も、そのLWに選択権があるはずなんだからね。

私個人としては、そりゃ自殺はしないでいてほしいけれど、したからってどうということでもないかなって思うよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板