したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白金キャラクタースレッド

1白金:2012/01/29(日) 02:46:18
■キャラクター名/コードネーム:速光笙悟(はやみしょうご)/ハイドストーカー 
・年齢/性別/星座/身長/体重/血液型:17 男 蟹座 173cm64kg O型
・ワークス/カヴァー:UGNチルドレンA/高校生
・ブリード/シンドローム:クロスブリード・エンジェルハイロゥ
■能力値(基本経験点130点+12点)
・ステータス名:合計値〔ブリード1値+ブリード2値+ワークス値+上昇値(消費経験点)〕
-技能1/技能2/技能3/技能4:合計値〔ワークス値+上昇値(消費経験点)〕/…/…/…
・肉体:4〔0+1+1+2(20)〕
-白兵/回避/運転()/運転():5〔2+3(6)〕/1〔1+()〕/0〔0+()〕/0〔0+()〕
・感覚:4〔3+1+0+()〕
-射撃/知覚/芸術()/芸術():0〔0+()〕/0〔0+()〕/0〔0+()〕/0〔0+()〕
・精神:2〔1+1+0+()〕
-RC/意思/知識()/知識():1〔1+()〕/〔0+()〕/0〔0+()〕/0〔0+()〕
・社会:1〔0+1+0+(0)〕
-交渉/調達/情報(UGN)/情報(裏社会):1〔0+()〕/0〔0+()〕/1〔1+()〕/0〔0+1(1)〕
-合計消費経験点:27
■副能力値
・HP最大値:28
(肉体×2+精神+20)
・常備化P:2
(社会×2+調達×2)
・財産P:0
・行動値:10
(感覚×2+精神−アイテム)
・戦闘移動 15m
(行動値+5m)
・全力移動30
(戦闘移動×2)
■ライフパス
-出自/経験(UGN)/邂逅:犯罪者の子/脱走/ビジネス
覚醒(侵食値):忘却 17
衝動(侵食値):憎悪 18
侵食基本値:35
■ロイス
-関係/名前/P感情:(チェック)/N感情:(チェック)/ロイス状態

同級生/神城早月/同情〇/憐憫/ロイス
 父親/速光良平/傾倒/憎悪〇/ロイス
友人/宇佐見いつき/尽力〇/疎外感/ロイス



■エフェクト
・番号/エフェクト名/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/制限/消費経験点/参照P

・-/リザレクト/1/オート/-/-/自身/至近/効果参照/-/-/ルルブ1:P169
・-/ワーディング/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/0/-/ルルブ1:P169
1/コンセントレイト(ハイロゥ)/1/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-/消費経験点15/参照P1巻169
2/光の剣/LV1/セットアップ/白兵/自動成功/自身/至近/2/制限-/消費経験点15/参照P2巻78
3/陽炎の衣/LV3/マイナー/白兵/自動成功/自身/至近/3/制限-/消費経験点25/参照P2巻77(エンゲージ状態でも隠密可能エラッタ参照)
4/ガラスの剣/LV1/メジャー/白兵・射撃/対決/−/武器/2/制限-/消費経験点15/参照P2巻77
5/見えざる死神/LV3/メジャー/白兵・射撃/対決/−/武器/2/制限-/消費経験点25/参照P2巻79
6/光速の剣/LV2/メジャー/白兵・射撃/対決/-/武器/1/制限-/消費経験点20/参照P2巻77P

-合計消費経験点:115
■武器
・光の剣/白兵/白兵/命-/lv+4/3/-/-/参照P1巻169
■防具
・名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/参照P
■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P

モバイルPC/その他/-/2/1巻180p
携帯電話)/その他/-/0/ルルブ1:P180

■コンボデータ
・名称
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵食値/ダイス+侵食率修正/クリティカル/攻撃力

プリズムアサルト
3後1+4+5+6 タイミング:メジャー 技能:白兵 難易度:対決 浸食値:11 ダイス:4+1(5効果) クリティカル:9 攻撃力 5+6、
敵リアクションダイス−2 ガード不能

プリズムアサルト(浸食率100%)
3後1+4+5+6 タイミング:メジャー 技能:白兵 難易度:対決 浸食値:11 ダイス:7+1(5効果) クリティカル:8 攻撃力 6+8、
敵リアクションダイス−3 ガード不能



■キャラ説

ジャームテロリストの速光良平の息子。自身は犯罪とは無縁ではあった(父の顔も知らなかった)が、その出自からUGNに保護されエージェントとして育成される。
自身の境遇に対して一見達観し割り切っているが、心の奥底では父とUGNに対して憎悪を抱いている。
自分で自分の生き方を選べなかったのがコンプレックスとなっており、自分と外の世界を切り離して見ている為か社会性に乏しい。
曰く…世界は俯瞰から観察するモノ。大体の事に置いて他人事のように対応する。

本人は無能なのだが、周り…特に宇佐見いつきの協力のお陰で任務成功率は無駄に高く
実績から厄介な任務を回されることも多く、綱渡りな毎日であるとか

経験点余り1点

373白金:2016/09/28(水) 22:31:49
■キャラクター名/コードネーム:袴田嵐(はかまだあらし)/ロゼッタ1799
・年齢/性別/星座/身長/体重/血液型:16?/男/牡牛座/150cm〜200cmある程度可変(通常は170前後)/30kg〜150kgある程度可変(普段は60kg前後)/B型
・ワークス/カヴァー:泥棒/トレジャーハンター
・ブリード/シンドローム:クロスブリード/ノイマン/エグザイル
■能力値(経験点263点)
・肉体:2[0+2+0+0]
-白兵/回避/運転(航空機)/運転():0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/2[2+0(0)]/0[0+0(0)]
・感覚:2[0+1+0+1]
-射撃/知覚/芸術()/芸術():6[0+6(12)]/3[1+2(4)]/0[0+0(0)]/0[0+0(0)]
・精神:3[3+0+0+0]
-RC/意志/知識(遺産)/知識():0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/2[2+0(0)]/0[0+0(0)]
・社会:2[1+1+0+0]
-交渉/調達/情報(裏社会)/情報():0[0+0(0)]/0[0+0(0)]/1[1+0(0)]/0[0+0(0)]
-合計消費経験点:10
■副能力値
・HP最大値:27
・常備化P:4
・財産P:10
・行動値:7+5+3=15
・戦闘移動:17m
・全力移動:34m
■ライフパス
-出自/経験(高校生)/邂逅:安定した家庭/反発/同行者
覚醒(侵蝕値):無知(15)
衝動(侵蝕値):開放(18)
エフェクト他:5
侵蝕基本値:38

■ロイス
-Dロイス/破壊者/攻撃ダメージ+1d10、行動値+5、ドッジダイス-3個、ガード値-5
-敵:BL/シードフォークス/感服/殺意:○/ロイス
-ダチ公:GR/暁/信頼:○/隔意/ロイス

■エフェクト
・番号/エフェクト名/LV/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限/消費経験点/参照P
・-/リザレクト/1/オート/-/-/自身/至近/効果参照/-/-/-/EA:P129
・-/ワーディング/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/0/-/-/EA:P129
・1/コンセントレイト:ノイマン/3/メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-/25/EA:P129
・2/急所狙い/5/メジャー/白兵・射撃/対決/-/武器/2/-/35/EA:P90 
・3/オールレンジ/5/メジャー/白兵・射撃/対決/-/武器/2/-/35/EA:P66
・4/形状変化(剛)/5/マイナー/-/自動成功/自身/至近/3/-/35/EA:P67
・5/異形の祭典/2/シンドローム/-/対決/LV+1体/-/3/-/20/EA:P65
・6/チェイストリガー/1/オート/-/自動成功/単体/至近/4/-/15/HR:P81
・7/知識の泉/3/メジャー/精神/-/-/-/1/-/15/EA:P91
・8/ドクタードリトル/1/常時/-/自動成功/自身/至近/-/-/15/EA:P95
-合計消費経験点:187

■武器
・名称/種別/技能/命中/攻撃力/ガード値/射程/常備化/参照P
・ジャングルキング1サバイバルナイフ(ナイフ)/白兵・射撃/白兵・射撃/-1/2/0/至近・10m/2/ルルブ1:P176
■防具
・名称/種別/ドッジ/行動/装甲値/常備化/参照P

■一般アイテム
・名称/種別/技能/常備化/参照P
・携帯端末
・要人への貸し/コネ/情報/1/R1:P179
・手配師/コネ/調達/1/R1:P179
・ギャランティプラス/エンブレム/その他/経験点5/UG:P34
・ドロップアウト:ウォーモンガー/エンブレム/その他/経験点5+15/UG:P34
・デリバリー/エンブレム/その他/経験点5/HR:P95
・Rエンハウンサー/エンブレム/その他/経験点10/HR:P95
・サイドリール/その他/経験点15/HR:P88
-消費経験点: 50

374白金:2016/09/28(水) 22:32:08
■コンボデータ
・名称
-条件/組み合わせ/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/ダイス+侵蝕率修正/クリティカル/攻撃力
・『戦場にて武勲を立てよ』
-100%未満/4後1+2+3/マイナー・メジャー/射撃/対決/単体/至近・10m/3+7/2+5+侵蝕率修正/7/武器+20+4d10
-100%/4後1+2+3/マイナー・メジャー/射撃/対決/単体/至近・10m/3+6/11/7/武器+24+4d10
-解説:武器を振る。武器を投げる。銃を撃つ。戦闘の基本動作でしかないが、理想の生命体が行う事でその破壊力はミサイルの直撃に匹敵する。

・『フェアな勝負なんてガキ共のする事さ』
-100%未満/4後1+2+3+5/マイナー・メジャー/射撃/対決/LV+1体/武器/3+9/2+5+侵蝕率修正/7/武器+20+4d10
-100%/4後1+2+3+5/マイナー・メジャー/射撃/対決/LV+1体/武器/3+10/11/7/武器+24+4d10
-解説:肉体を変成し攻撃部位を増加、多数の標的を同時に攻撃する。

■キャラ説
J市内の高校に帰国子女の肩書で転校してきた少年。
その正体は世界中に点在する埋もれた秘宝を捜し求める冒険者。才能溢れる若きトレジャーハンター。
J市にて遺産や賢者の石が発見されたという情報を掴み、しばらくの活動拠点をJ市に定めた。

自在に変化する肉体、その肉体を完全に制御する脳を備えた理想の生命体。人型の到達点。
彼の肉体そのものが一つの秘宝と言っても過言ではない。


袴田嵐という名は本名ではなく偽名。ハカバアラシをもじっただけの代物。
本名は長ったらしい外国ネームらしい。容姿も本来のものでない可能性が高い。

『武器商人アリー』
陽気なアラブ人の中年。活動本拠はエジプト。信用おけないが憎めない商売相手(あいぼう)。
軽薄でいい加減だが年齢相応の能力と人生哲学を持つ大人。
袴田嵐の装備や住処の手配を一手に引き受けるが、アリーの手続きのミスで装備の殆どはまだ送られていない。

成長2話
異形の祭典 習得 15
エンブレム:ギャランティプラス取得 5
計:20点

成長3話
チェイストリガー 習得15
エンブレム:ドロップアウト:ウォーモンガー 取得20
エンブレム:デリバリー 取得5
エンブレム:Rエンハンサー 取得10
計:50点

成長4話
知識の泉 習得15
ドクタードリトル 取得2
異形の祭典1→2 5
技能:射撃0→5 10
計:32点

成長5話
知識の泉 1→3 10
サイドリール取得 15
射撃 5→6 2
知覚 1→3 4
計:31点


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板