したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一人ゴトIN香港〜あぁ香港(仮)

31名無し募集中。。。:2005/10/06(木) 20:23:33
>>23>>24
花畑の集いレポ、自分のブログ(プライベート)のコピペしようかと思ったけど
無駄に長いしイタいし恥ずかしいんでやめときますw

義剛、実物はガタイよくてかなり男前でしたw 
今年のファームショーでは里田の出身校おおっぴらにしたり、
実際はそんなに面識ないみうなをうたばんでいうところのごっつぁん、
中学時代から知ってるあさみをケメ子に見たてて司会展開したりと、喋りが絶好調でしたw 勝手にサイン会も始めてたしw 
で去年は機会がなかったんで今年こそはりんねのこと直接聞くぞって意気込んでたんですけど結局へタレで聞けなかった・・・

カントリーとの会話は今回は直接ポラ手渡しとかライブ後ハイタッチ退場とかそういうのが多く設定されてたんですけど、
さらに自分は最後の号車の最後から3番目ってなID番号だったんで、普通に話しても後がいないし強いヲタももういないしスタッフも旅行会社の人で厳しくもなく流されることもなかったってのもラッキーでした
集合写真のときも里田の真後ろで、当然ニオイ嗅いじゃったりw
会話の内容は自分のこと覚えてもらいたいとかは一切ないんでガッついたりせず質問系です 
前日にアヤカとのラジオが突然終了決定したので「なんでですか?」と問い詰めたりw
普通に友達みたいに返してくれるのでますますスキになっちゃうちゅうの

4SHOTポラ撮影のポーズは3人とも浴衣姿でめちゃキャワだったのに中指立てて不良っぽくとお願いw 
でも中指一本はさすがにマズイんで2本指に変更w

2日間とも雨で予定されてた企画がかなり出来なかったみたい
ライブも雨の中ヲタはみんなカッパ着用 で里田いわく「なんかてるてる坊主がいっぱいいるみたいで、みんなカワイイ」とのことでしたw

いろいろ思い出して長くなりそうなんでとりあえずここらでw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板