したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一人ゴト

90川o・-・)ノ完璧です!!:2005/04/15(金) 18:29:09
【矢口真里ベトナムの来い(恋)】

矢口さんは7年ですか・・・相当精神的に辛かった事でしょうね
って言うよりもう限界を越えていたのではないでしょうか?
7年も「アイドルグループ」をやっていること自体が
奇跡だなと改めて感じました
「長い間お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい」と私は言いたいです。
ソロでやって行くと書いてありますけど多分このまま引退するんじゃないのかな?
と私自身思います。

じゃ〜ファンの立場は全く考えていないかと言うとそうでもありません
何故なら私は昔高井麻巳子さんの大ファンであり
あの幻のFCに入っていたほどです
ちなみに高井麻巳子さんの場合は「FC結成イベント」をやった
1週間後にイキナリ結婚引退でした
結局FCは2ヶ月で解散、そして私の前から永遠(でもないけど)に姿を消しました・・・
当時の私は言葉を失うって言うか今の現状を理解するのに
かなりの時間を費やしたのを思い出します
この一件以降こんこんが現れるまでアイドルから離れた最大の原因でもありました
ですから今回みたいな突然の出来事に関しては痛いほどファンの気持ちが分かります
当時の私だったら間違いなく矢口さんの事は全く理解出来なかったでしょうけど
あれから月日が流れ自分も「プロ」言う仕事していることもあり矢口さんそしてファンの人、
お互いの気持ちが分かるつもりでいます。
これはお互いの気持ちを埋めるのにかなり時間が掛かる問題だと思うと同時にもしかしたら
ずっと埋まらない問題かも知れません。いつか埋まることを私自身願っています。

結局この前の握手会はある意味とても貴重な握手会になっちゃいましたね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板