したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一人ゴト

2川o・-・)ノ完璧です!!:2004/08/01(日) 14:09
昨日はガッタスのTシャツとタオルを買いに代々木に行って来ました〜
10時30ぐらいに着きましたけど結局買えたのは13時ぐらいでした、マンモス疲れたピ〜
売り場の出口を出るとそこにはコンサートの「当日券」売り場が・・・
迷ったあげく昼のコンサートチケットを購入し会場の中に入っちゃいました、テヘヘ
席を確認するとそこは会場の一番上の席で「さすが当日券!」と思わず嘆きましたw
只周りに人がいなかった(1列17席中4人)ので踊り放題騒ぎ放題でとても楽しかったです
まるで真弓の応援のように左右に動いてました( ´∀`)アハハ
特に「かしまし」や「GOGirl」、個人的に「サウスポー」は大盛り上がりでハッスル、ハッスル〜
疲れ果てて家に帰ったのは言うまでもありません ウッキッキー
それにしても外で並んでいたんで首の後ろが凄い日焼けです、サンコンさんもビックリです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板