したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一人ゴト

101川o・-・)ノ完璧です!!:2005/05/07(土) 22:17:38
【がっつき捲くり踊り捲くり】
昨日今日とコンサートに行って来ました
いや〜凄かったですね、昨日は行ってみたらなんと4列でした
こんなに前の席はもちろん初めてで興奮しました
こんこんが近い・・・非常に近い・・・細かい表情まで分かります!
こんこんはほんのり頬を赤くしながら一生懸命踊り歌っておりました
それにしても周りの人は慣れているのか結構落ち着いてますね
なんか私が思いっきり浮いてました「ちよ〜近〜い」って連呼してましたw
また近くで見たいですけど、もう〜無理かな?良い席に嵌りそう( ̄ー ̄)ニヤリ

で本日は昨日とうって変わって2階スタンドでかなり後ろの席でした
しかしながら前が通路だったため前後の幅が非常に広く踊るには最適な場所でした
周りの人も踊り目的で買ったのかみんな気合入れて踊っていましたので
私も負けじと踊り捲くりました〜
踊り捲くったお陰で今までのコンサートで1番疲れましたね、もうヘトヘトですw
その代わりステージは殆ど見えず、スクリーンばっかり見てました。
でも肝心のこんこん誕生祭は一生懸命応援し祝ってきました!
みんなでハッピーバースデー♪歌ってもらってこんこん照れてましたね
勿論私も大声で歌いましたよ〜、こんこんオメオメです!ヽ(´ー`)ノ

それにしても小春ちゃんはおもろいですね
昨日は私の楽天イベント以上にカミカミでしたねw
本日も田舎娘丸出しでみなさん好感持てたのではないでしょうか?
まさにマスコット状態!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板