したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

音楽雑談

86ウォーリ:2006/02/09(木) 05:12:13
自分も最近石橋でいろいろ書いてあったり、けいすけがかいてるのを見て知りました。

最近作られたアンプは全然買えるみたいだし、急がなくてもいいとは思うけど・・
ビンテージアンプもリイシューされた新しいのがたくさん普通にあるので、(fenderのtwin reverb、VOXのAC30など)
個人でアンプ買うことの少ない(まして古いの)学生にはそこまでの影響はないかなーとか思ったりしたんですが。
中古が少なくなるのはやだし、アンプに限らず本物のもつ音がなくなってしまうことで
日本の音楽が長い目で見て悪くなっていくような気がする

エフェクターは2年後に現行品以外の中古がなくなるってことだと思う。
例えばBOSSのOD-3は買えるけど、OD-2(生産終了品)はだめみたいな。
これも昔のもけっこうよかったりするから・・・

新アンプはどちらのPUでも素直にいけるのが理想ですかねー、他の人どうですか??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板