したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

音楽雑談

59シミズ:2005/08/14(日) 07:56:17
昨日サマソニ一日目参加しました、自分はずっとマリーンステージでした。しょっぱなの『TOWER OF LONDON』はピストルズを現代風にヘビーにした感じでなかなか良かったです!あとバックチェリーが凄くかっこ良かった!肺でドラムのバスを感じる事ができました。そして次のディープ・パープルからは最前列へ、まさか生きてる間にハイウェイスタ-やスモーク~が生で聴けるとは…鳥肌立ちました(笑)
そしてそのままSLIPKNOTへ、完璧に仮面とツナギ着てるファンも多く見られセッティング時から異様な興奮が感じられます、奇妙な機材が運ばれついに開始!モッシュでスタッフに連れていかれる人が俺が確認しただけで20名を越え中には気絶してる人も…けど間近でみて本当に最高でした、キツイけどまた行きたいっす(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板