したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【裏で】裏方のためのスレッド【色々と】

28ちこ:2005/06/22(水) 10:48:33
>本スレ703さま
裏方希望の方キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
というわけで、本スレの書き込みにちょこっとお答えしたいと思います。

リハーサルと当日ぐらいしか出られない、というのでも十分だと思いますよ!
ロビーや客席内、いわゆるフロア周辺での仕事ならそんなに難しくないので。
チケットを回収したり、パンフを手渡ししたり、受付で応対したり、
あとは客席内での案内や様子を見てる人、なんていうのまで色々あります。
まだ細かい分担を決める段階には来ていないので、↑のはあくまで例ですが、
毎回練習オフに顔を出さなきゃ出来ない、って仕事ではないので。

また分からないことなどありましたら、本スレでもこちらでも質問ください (´∀`*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板