したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【歌い手】合唱者のスッドレ【集まれ】

200あめ(ry★:2005/07/14(木) 08:33:33
うーん...

『暗譜は白紙か?』って言っている人達(単に名無しの表出も多いが)と
推進派の間で全く『議論』になってないんじゃないか?

「決定事項なのでお願いします」「詳細は運営委員の間で検討中なのでお
待ちください」じゃあリア団と変わらんだろうに。リア団化したい訳じゃ
ないだろうよ。(そう思っている香具師もいるかもしれんが)

ここは学生の団や地域の団とは違う。音楽の為とか言いながら,仲良しグ
ループの維持の為に議論を避けているように見えているのが勿体ないの。
(そういう団も結構見てきてるけど)

そういう仲良しグループの中に暗譜リスクを背負ってこれから入って行こ
うなんて思うかなぁ。カリスマ無しでこれから倍以上集めなきゃならない
んでしょ? これは暗譜うんぬんより深い問題。

それこそ煽りも含めて1日でスレ潰す勢いで議論すれば良いと思うのだが。
今までコテの有意義な意見があったけど,それが「決まったことだから」
という理由だけ(のように見える)でスルーされているのが問題なのよ。
元さんも含めて,この場で議論すればいいじゃない。「言いたいことはあ
るけど,雰囲気を壊したくないなぁ」という空気が読めるのが今まで沢山
あった名無しの暗譜反対意見でしょ? 一部コテハンもあったけど,こう
いう話が名無しで出てくる。そこがクラプロ合唱の最大の問題だと認識し
ていかなきゃ。

運営には口出さないつもりだったけど,なんか本気で心配になってきた。
これもスルーされるんだろうな。仕事行くか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板