したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【歌い手】合唱者のスッドレ【集まれ】

179矢野★:2005/07/12(火) 03:12:30
暗譜の件について個人的に思った事を…

この件に関してはこちらに多分に落ち度がありますし、色々混乱させて非常に申し訳ないです。
合唱代表及びステージマネージャーにはこの件で多大な迷惑を掛けました。

そもそも「合唱は暗譜」という話になったのは、本番の会場である川崎教育文化会館の舞台
の都合に拠るところが大きいです。ステージマネージャーも、可能ならば合唱に譜面持たせ
て歌わせる方法を取りたいのだとは思いますが、それが出来ない可能性がある以上暗譜を
前提にして欲しいという話になったのだと思います。

現時点で合唱の人数がかなり不足しているため、暗譜になるかどうかは流動的なところが
あります。暗譜をお願いしなくてもよくなる可能性もあると思いますが、暗譜しなければいけ
ない可能性が0%ではない以上、暗譜でも対応できる練習をしておくべきなんじゃないかと
思います。合唱の皆さんには本当に申し訳無いですが、お願い致します。

その前に、暗譜が必要になるという人数61人以上集める事が先決なんですが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板