したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

新板たてますた

124( ´▽`)るるQ:2005/06/21(火) 13:36:37
チャットの件について

レンタルチャットの管理業者さまに、6/2(木)10:30頃のチャットログを
確認させていただきたいとお願いしたところご協力いただけました。

そのメールを出した時点でチャットの郷(さと)さんは参加表明された
郷(さと)さんではないとの報告を受けていましたので、騙りのIPを
確認していただこうと思ったわけです。
(郷(さと)さんへはわたくしからも直接確認させていただきました。
別人であると認識しております)

その後、業者から予想外の報告を受けました。
・チャットの郷(さと)さんのIPとチャットのおりひめさんのIPが一致している。
・アクセスポイントは東京。

チャット管理業者さまへ、この件をプロバイダへ報告をしたいとの旨を伝え、
そのプロバイダを教えていただきました。
プロバイダへは、一連の流れを報告させていただきました。
プロバイダから、チャット管理者と直接確認したいことがあるとの返事を
いただきましたので、管理業者へ連絡しました。
その後は業者間でやりとりをしていただいております。

プロバイダからは「調査の結果、弊社会員による迷惑行為であることが判明しま
した場合には該当者を特定すべく、さらに調査を進めさせていただきます」
との返事をいただいてます。

クラプロとしての調査は、ここまでにしたいと思います。

以上です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板