したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

故セバスチャン(享年38歳)仮

1故セバスチャン:2005/06/27(月) 12:29:36
ここはみんなの記憶から消滅してしまった方々のためのダンボール箱ですます。(ハマーは除く)
なんとかしてザオリクをかけてもらいましょう。教会なんて行ってはいけませんよ。世の中金しだい感丸出しなので・・・

2富永セバスチャン:2005/06/28(火) 16:39:30
              ,、-───- 、
            ,ィ´ 、ヽ、ミ、l i, ヾ彡ヽ
           /`ヾ ヽミ、l i,〃,、ィイ彡ヽ
          /、`ヽ,゙いヽノ.)ィイ,、ィイ彡!
            j三二jY´ `"""´  `ヾ、彡!
         ヾ三ニ「 `二二二´,、、,  V      引っ越し〜〜〜!
 | | |      ゞ三! ,rー-、   ,ィ´ , ト、
 | | |      ,ゞN  ,ィ@ン''´ ,ィ@ン''´ ! ヽ       引っ越し〜〜〜!
 | | |     ,ィ;:,イV'    '´ ノ 、 ``   !   \                 / \ヽヽ ̄ /
        ,イji/'¨´i    ,(..) ヽ  ,!    i                        /
          !/    ヽ    ,rェェェイ `, ,!     !
       /  _ _  \   ヽェェェj  !/      !                       / \ヽヽ ̄ /
      /     ``ヽ、`ヽ、 _ _ ,イ       !                               /
       |                      、 !
      |                      \
      |      ヽ                    |
二二二二,|       \                !二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   \_ヽ        \   _ _ __ _ ,   /          __     ΛΛΛ
  \__ \     '"´ ̄ ̄        ̄|Y´ ̄`i────'´######| /     >
 \___  \             ___」,!   ノ────i ####|ィ      >
                                      ヽ#####,| \    >
                                              VVVV

3富永セバスチャン:2005/06/28(火) 16:50:23
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /:::::::::::::::::::ノ ̄ヘ::::::;―、::::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::;-' ̄     ̄    ̄ヘーァ:::::::::i
          i:::::::::彡              ミ:::::::::::ヘ
          |:::::::メ   ........        ......,   ヾ:::::::::::|
          |:::ノ   /   ヽ    /   ヽ ミ::::::::::|
          |::| /  _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_   ヾ::::::l
          |::|   "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ   |::::::|
          |ノ i :::::''   ̄´ .::;i,  i `'' ̄     イ::イ  
          | j } :::        ノ;  i         い     
          ゝ:.:.{: . : .   ....:;イ;:'  l 、        i丿     ところでセバスチャン元気かい?
          厶:.:. ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.   /  ノつ  
          /i:.:.:.:.. ゙l.             i il"  /       
        /  ヘ:.:.:.. | :: ~===' '===''` ,il  ,イゝ、__   
      /|     ヘ:. ::| 、:: `::=====::" , il   /   \:;:- 、 _
    /:;:;:;:;ヽ     ヽ :| ゙l;:        ,i' ,l' /      i:;:;:;:;:;:;:;\
  /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ      \ ゙l;:      ,,/ ,ノ       |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ      \`'ー--─'" /       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ       ` ー--― '         /:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;|

4セバスチャン:2005/06/29(水) 06:01:39
わりと元気っぽいみたいらしいよ。たぶん。

5さやん:2005/07/08(金) 03:00:14
忘れられてる感があるのは気のせいかしら…(・・?)
まぁ、大学辞めちゃってから、連絡とってないから仕方ないかなぁ…

6K子:2005/07/26(火) 18:51:47
セバスチャンからメール来なくてかなしー

7セバスチャン:2005/08/07(日) 10:42:27
いやーK子殿すみませんですます。休みがもらえなくて合宿にいけなく残念でした。
そういえば昨日鈴木氏のアパートに仕事で伺いました。とりあえず書き置きをしてかえりました。

8K子:2005/08/11(木) 02:51:15
残念だったっぺやー
ちかいうちみんなで遊ぶべやー
鈴木氏は生きてるのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板