したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタバレ】専用スレ2

606捨て猫さん:2006/01/19(木) 01:38:28
少蔵簡単レポ順番適当

ユメモパラ笛で客から名前コールあり
お絵かき対決にパラ参加でパラに与えられた課題「世界に一つだけの花」
パラが書いた絵は日本地図らしきものの周りに円を書いて世界と
縦横4枚花弁の下に一本棒の普通そんな風に書かないだろ風味の花
ありがたいことに当ててもらえたけどパラチームは負け
パラチームはパラソイエマヨ塚田VSPチームはP升父さんもう一人忘れたけど多分ヒラメ
ズニアコーナーでパラ司会
石鹸麺一人と工房以上ズニア一人が映像スロットでそれぞれ選ばれ2人が組んで課題をやる
℃答申 2人でフラフープ
ソイエゑ リンボー(久しぶりの基地で懐かしいと嬉しそう パラがゑをワタル呼び)
升マヨ お互いの好きな所をお客さんに向かって言う
パラ鑢で鑢の歌前にトーク途中で森本君を呼んで体育座りしてもらう
可愛いのでパラ「萌え」連発
鑢の歌を森本君と紹介した後にパラから誘って手を繋いで帰る2人
石鹸P以外の6人トークでフリップに文字で「愛してるもの」を書いて見せる
パラ「笛の笑顔」笛の笑顔のアップ映る
笛「ソイエの手」たこやき紺で落ちた時にソイエが差し伸べてくれた手に感動したエピを語る
エロが「キス」でソイエがやたら長文で後の2人は忘れた
この後Pの紺でやったソロ デビ天と続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板