したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【緊急】運営方針を根底から意見しよう☆【案件】

23Cid:2004/05/09(日) 18:31
Johnnyへ

レス遅くてごめんね。
上記意見にも書いたのですが、私の心の中はあんな感じです。(筆べたで伝わらんかもw
それを踏まえた上で、16日に向けての返答ですが、あたしは今無理に制作進行するべきではないと思います。

もちろん、動いていたメンバーが皆が個々のモチベーションを含め、考慮してくれた上で進めようと思っていることは理解してます。

しかし、この状態で1本撮ったとしても、僕らに何が残るのかなぁ?とも考えます。
既に前体制で土がついてますし、また何も変わらない状態でこのまま制作しても、その間みんなの中にはわだかまりが残ると思うし。
無理矢理撮ったところで、次に繋がる制作の履歴も残りません。これはつまり制作後、反省事項もあがらないので進歩がないと思います。

どの道、体制が整ってからが本当の第1歩だと思うので、全体の落としどころを考えませんか?
もちろん、みんながそれでも良いよ。とりあえず形はどうあれ1本撮ることが大事だよという意見に纏まるのであれば、
あたしはそちらに会わせるつもりがありますので、ご心配なく(笑

ではでは☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板