したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【最後の】第九プロジェクト凍結【お祭り】

17マロ </b><font color=#FF0000>(BgLotR0s)</font><b>:2004/07/17(土) 08:39 ID:dovmU5s6
そーいや私が参加するきっかけって、折鶴オフが発端だったなぁと感慨深く思い出してみたり。
初代スレからいるけど運営とかその他なーんもしませんでしたな…役立たずで大変スマソorz

9/15がオフ初参加ですた。
その日はなんでか腰が痛くて、でも結構楽しかったけど辛かった記憶がw

それから何度もやっぱ参加辞めようかなぁと思った事が何度あったことか。
なんか意地になって続けてたところもあるし、
辞めるなって励ましとかも受けたし(判りますかアナタですよ、その時はありが㌧)
最終的には結局自分このメンツで第九やりたいんじゃないのかね?
という結論に達して最後まで居残りました。
ホントに居残るってのが正しいですね、私の場合は。
パトリとか言いながらなーんもしませんでしたからね('A`)ゴメンナサイ…

4/17、舞台に立って演奏したことは生涯の誇りかもしれない。
2ちゃんねらーって誇りを持てた瞬間だったと思います。

あとね、打セクのみんなありがとう。
こんな役立たずを支えてくれてありがとう。

そして第九に参加した全ての方、本当にありがとうございます。
4/17、「打セク帰ります!」って私が言った時のみなさんの掛け声、まだ耳に残ってる。
「打セクサイコー!」ってお世辞だったかもしれないけど、言われて嬉しかったです。

聴きにきてくださった方々も、本当にありがとうございました。

今後はCD聴いて時々当時の事を思い返すんでしょう。
聴いてて「うわあぁぁぁ(AA略」ってなるところもありますがw

素晴らしいことを成し遂げられた事、素晴らしい出会いがあった事、
このオフで学んだ事、忘れられない事がいっぱいです。

皆様、本当に、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板