したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【可憐】2響主席ティンパニストを応援するスレ【優雅】

66しん:2004/04/22(木) 23:09 ID:tWNUW3nE
ΣΣこんなにスレ伸びてる!!!
いやぁ、まさかここまでレスがつくとは思ってもいませんでした。
完璧ネタだと思ってたのに・・・w

皆様、あんな演奏を褒めて頂きまして本当に有り難う御座いました。
このスレ読んでるととても励まされるし、嬉しくなるし、また皆と演奏したいよぅ・゚・(ノД`)・゚・とも思います。
また、本番前にはプレッシャーに負けそうになってウジウジしてまして、
それなのに「よくあの重責に負けなかったね!」系のレスを頂いてしまうと
どうしようもなく申し訳なく思います。。
迷惑を掛けてしまった皆様方、本当に申し訳御座いませんでした。。そして有り難う御座いました!

>>かっこさん
ご意見を頂けた時嬉しかったです!
かっこさんに「音を消すタイミング」を教えて頂けてなかったら今頃…_| ̄|○

>>どらえもんさん
両方遊びで叩いたことありますよ〜ww

>>山手線の内側さん
そう言われてしまうのはしょうがないことですよ〜。
自分でも高校生の中ではほんのちょっと上手いんじゃないの?程度の実力だと思ってます。
でもこのオフに参加したお陰で充分上手くなれたし、
今後の課題も見つけることができたので自分の中では満足してます!

>>「2楽章が聴きたい!」と仰って下さった方々
4/10の練習の時にちゃんと入ってれば・・・_| ̄|○
と後悔しておりますw
機会があれば全楽章やってみたいなぁ。。

レスが遅くなって(こんな言い方傲慢ですね;;)すいませんでした。。
本番前からずっと心身ともにグダグダしてまして、
今日ようやくピークを越えたかな、という状態まで落ち着いたのでレスさせて頂きました。
本当は皆様にレスしたいんですけど・・・これ以上書いたら迷惑極まりないかなぁ、、と。。
ごめんなさいごめんなさいごめ(ry
もしかしたらまた出没するかもしれませんがその時は相手にしてやって下さいね〜ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板