したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

55電子キャラメル@代表:2004/04/20(火) 01:27 ID:xQTRWRcY
電子キャラメル@代表+彼女
よく頑張った・・ていうか、よく耐えたw

今回のプロジェクトはとてつもなくすごい事だと思います。
90分という本番のためだけに、物凄い時間と労力を使いました。
あの演奏はそれが凝縮されていたからこそ、観客の皆様にも
その気持ちが伝わってと信じています。

本当に、数多くもめました。トラブル多発のオフでした。
しかし、成功させたい!という思いがあったからこその
トラブルが大半。ただ荒らしていくだけの人が皆無だったのも印象的です。

本番での演奏及び作業に関して「満足」していない方もいると思います。
表方、裏方含め「こうすればよかった」とかあると思いますが、
レセプションや本番直後のみんなの表情を見ている限りでは
全員が「納得」していて、このオフに参加して良かったなと感じている事を
確認しています。

本番は終わりましたが、オフはもう少し続きます。
これからも交流や会話をしつつ、オフの余韻を最後まで楽しんで頂ければと
思います。金銭関連、CD制作等なるべく急ぎつつも確実にこなして
いきたいと思います。

第2回に関してはまだ未定です。(やるかやらないかに関しても)
個人的な話で書かせてもらうと、第2回は代表をやる予定はありません。
必要であれば、今回習ったことやアドバイス等は伝えますが、代表として
活動する事はないという事をご理解くださいな。

俺自身、体力的にも精神的にもしんどかったことと(もちろんそれ以上の
出会い、喜びや感動はあったわけだが)モチベーションが今回ほど高く
保てないのが理由です。

そいでは、本番の「成功」本当におめでとうございます。
最後にがたがたになってしまうと、後味悪くなってしまいますので、本番後の
作業もしっかり決めて終わりたいです。

今しばらく、お付き合いよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板