したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

53電子キャラメル@代表:2004/04/20(火) 01:27 ID:xQTRWRcY
Webや名簿担当の皆様
本当に日々の管理や更新ありがとうございます。
まとめサイト、Wiki、チャット等の管理がなければ、このオフは
開催が難しかったと思います。日々の交流が行われる場所また、
情報の集積というのは本当に大切で、それの大半を担ってくれて感謝しています。
特にねこりはくさんの知識と技術そして更新の速さはすばらしかったです。
こういった日々の努力に改めて感謝したいと思います。ありがとうございましたー。

印刷班の皆様
すばやくそして的確な仕事。また、完成度よさには本当に驚かされました。
ぎりぎりまで、何度も情報の変更をかけてしまい申し訳ない。
こういった印刷物は物として残りますし、参加者及び観客の人達も
思い出として、そして記念として保存し残っていくものだと思います。
俺もそのまた一人です。

ファソさん
叩かれたりしつつも、よく本番まで乗り切ってくれました。ここ1ヶ月間は
メッセや連絡しない日がなかったと思います。作業を確実に的確にこなして
くれて本当に感謝しています。ファソさんいなかったら、今頃俺が
過労でダウンしていたと思いますwほんま、助かりました。
まだ、作業あるので、一緒に最後まで頑張っていきましょい。

ぶらっちぇさん
会計のお仕事の手伝い本当にありがとうございます。正確な計算と
俺がお願いした以上に、仕事をしてくれたり、確認を行ってくれたりと
本当に助かっています。これからが、大変だと思いますが、お金関連
ちゃんとまとめて、気持ちよくオフを終わりましょう〜よろしくね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板