したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

51電子キャラメル@代表:2004/04/20(火) 01:26 ID:xQTRWRcY
小夜さん
本当にお疲れ様です。精神的にも肉体的にも辛い中、本番に乗り、
演奏してくれた事に感謝しています。ボーイッシュな感じの容貌と忌憚なき
意見、個人的には好きでしたw
このオフに対してさまざまな思いあると思いますが、良い思いでが
少しでも残ってくれればと願っています。本当にお疲れ様でした。

楓さん
秘書業含め、本当にありがとうございました。
作業たくさんしていただき、助かりました。また、ちゃんと思うことや
気になることをどんどん伝えてくれたのもうれしかったです。
時々愚痴につきあわせてしまい申し訳ない。
なんか、ほんわかしてる人なんだけど、仕事はしっかりしてくれて
意外と感情的な楓さんと一緒に仕事できてうれしかったし、
激しく助かりました。いつか、俺が社長になった時はよろしくw

管セクションの皆様
各パート少人数という事で、一人一人が責任大きい中、立派な演奏
ありがとうございました。それぞれ特徴のある音が演奏中に
聞こえてくるというのはやっぱり良いですね。管パートは年明けから
叩かれながらも、それをバネに更に頑張ってくれたのが印象的でした。
これからも、音楽楽しんでくださいな。

打セクションの皆様
演奏お疲れ様でした。みんな本番中に姿勢よくたっていたのが、印象的でしたw
また、セクション内の人数のバランスと仲の良さが印象的でした。
一真さんは女性陣に囲まれ幸せでしたな(違)
他の楽器以上に外すとばれてしまうため、緊張したと思いますが、
とってもすばらしい演奏でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板