したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

42でぶけん@お礼です </b><font color=#FF0000>(Gcw6WWB2)</font><b>:2004/04/19(月) 21:54 ID:ku61JelM
皆様、本当にお疲れ様でした。
私は今年の1月からの参加なので8ヶ月も頑張ってませんが、今はすべて終わったて感じです。
そして、すごく楽しかったです。総練習では練習だけしてさっさと帰ってしまい、誰とも交流出来ずでしたが本番後のレセでは少しはいろんな人と話も出来ました
地方ということで、なかなか充実した練習も出来ずゲネも参加でき無かったけどなんとか本番で歌えました、リアルの合唱団でも何度かステージには立ってますが一番充実したステージだった様な気がします、何よりいろんな人に巡り会えたし・・・・・。
レセの途中で帰りましたので挨拶もそこそこで帰ってしまいまして、くるむさんが挨拶してる時にやなぞうさんとぐれおさん付近に居た人
の周りの人にしか挨拶してません、本当はひとりひとりに挨拶したかったけど、時間もなく(w)このスレ上で「お世話になりありがとうございました」と言ってみる。
代表に挨拶するの忘れてしもた・・・。

それと、レセ会場で流れてて本番の録音、上手すぎて・・・。真剣に練習した結果ですよね!
音源が手元に届くのが楽しみです。また皆さんとステージに立てることを秘かに願ってます。
オフに関わったすべての方へ・・・。
どうもありがとうございました。

でぶけん@関西BASS
メッセ登録受け付け中debu_ken@ホットメール.com

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板