したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

32おばさん:2004/04/19(月) 13:04 ID:oIroo5h.
私もごんたさんと同じく・・・今は裏方の方々に御礼が言いたい!!
GPも本番も普段経験していたのよりも遥かに行き届いていました。
両方オンタイムで終了したそうですね。元さんお見事です!!
裏方オフで4日連続徹夜でヨレヨレになって、それでも丁寧に指示して
姿が忘れられません。普段合唱でもお世話になってるかっこちゃんも日に日に
疲労が顔に見えてましたね。JunShiさんもお子さんがいるのに睡眠不足で
頑張ってました。GPと本番ででたゴミを持ち帰って処理していただいた
と聞き、驚きとともに感謝しております。他の裏方の方々も同様に大変な苦労をされてきた
のでしょう。

感動できる演奏になったのも裏方の方々の尽力なくしてはありえませんでした。
本当にありがとうございます。また何かお手伝いできることがあったら是非
使ってください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板