したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

17ぴかぶ </b><font color=#FF0000>(Peek777.)</font><b>:2004/04/19(月) 00:44 ID:rjT.hknU
先ほど、最終の飛行機で大阪に帰って来ました。

みなさん、今日は本当にありがとうございました。
思いがけず、皆さんの前で挨拶する機会が頂けたので、全員にちゃんとお礼が言えて嬉しかった。
本当だったら、中の人全員に、直接お礼を言って回りたかったのだけど。

このオフに関わらせて下さって、本当にありがとう。
私が関わることについて文句が出てもおかしくないようなコトばっかりして来た人間なのに、
何も言わないで受け入れてくれたこと、本番を見せていただけたこと、レセにまで参加させて
いただけたこと、そして、それだけでなく、レセで「会いたかった」と言ってくださった方の多さに、
本当に感謝しています。

あ〜、いくら言葉を重ねても、感謝と感動の気持ちを全て伝え切ることはできません。

東京まで行ってよかった。
皆さんに会えてよかった。
素敵な演奏を聴けてよかった。
このオフに関わらせていただけて良かった。
でも、もっともっとお礼が言いたかった。
一人一人に言いたいことがたくさんあるのだけど、それはまた個別に。

とにかく、全ての人に、本当にありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板