したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ダイエット】本番までに痩せようジャナイカ!【sage進行】

59マイ・トライディード:2004/04/23(金) 22:15 ID:rDUDssTY
今日、本番で忙しくて行くのを止めていた、温水プールに行ってみた。
「きっと、柏とか新宿とかいろんなところで美味いもん食ったから、
 体重計は俺の思い通りにいかないってば・・・」
と思いながら体重計に載ったら、体重が減っていた。

・・・思い当たる節は唯一つ。
俺 は 肝 臓 が 脂 肪 で 覆 わ れ て い た
酒を一日結構飲んでいたのを、(早いと、焼酎の720mlは2日もたない)
ソリストに選ばれてから最高でも発泡酒500ml(飲み会以外)
どうしても2本目の時は、意地でノンアルコール・低カロリー飲料
体脂肪率に今までが貢献しすぎ(涙

なので、先日の打ち上げの次の日あたりは、飲みすぎて右肘が痛い。
なんでも、「肝臓が悪いので、右足に体重を掛けたり、右肩だけ痛かったり、
右肩が上がったり、車の運転中窓に右肘を載せるようになる」、とは医者の弁。
大酒は週に2回まで、と釘を刺されたw
なんだ。ダイエットとは、俺には違う意味の荒行か・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板