したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弦楽奏者様のためのスレ

157えてるな </b><font color=#FF0000>(4m9f5OHo)</font><b>:2004/06/28(月) 20:46 ID:/blONn1.
7月4日のミニコンサート、是非とも聴きにうかがいたいと思っています。

そこで質問なのですが、子連れ(5歳児)でのコンサート鑑賞は可能
でしょうか。もちろん、勝手に動きまわらないようにきちんとコントロール
いたします。膝の上に座らせていれば、おとなしく聴いている子なの
ですが……。

とは言え、100%迷惑をかけませんと断言はできませんし、小さい子ども
がいると何をするか心配で、演奏に集中できないという方もいらっしゃる
ことと思います。無理にとは申しませんし、当日いきなり子どもを連れて
うかがっても困惑されるかと思い、あらかじめお尋ねすることにしました。

もしも子連れ不可とのことでしたら、練習の合間の休憩時間などに、
ごあいさつできればと思います。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、お知らせいただけると幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板