したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まんず】東北オフ会議用スレッド【かだれ】

61さくら </b><font color=#FF0000>(jwSXuVKU)</font><b>:2004/04/10(土) 21:01 ID:prO1nbHk
おばんですー♪

最近の自分のカキコを読み返して 気持ちにゆとりがないなぁと反省。
イカン、イカン、ここは またーりスレッドチャンピオンなんだったw

(´-`).。oO(代表も東北スレ読んでくれてて、またーりスレだと思ってるってことですよね、と…)
(´-`).。oO(当たり前のお馬鹿なことを言って笑われたのは、仙台オフ参加者の公然の秘密だw)

てなわけで、久し振りにお茶っこ淹れです。

∧_∧ 
(  ・ω・)   今日は、りんごのお茶なんてどうでしょ? 
( つ旦O    
と_)_)   旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~旦~~

>>46
さくらはさくらでも「姥桜」と答えようとして 一応調べてみたら
「若さの盛りを過ぎても なお美しさが残っている女」のことだそうで…。<姥桜
若さの盛りを過ぎ…しか合ってないよママン…_| ̄|○

>>56
私も「SpecialThanksに東北スレの方々や(以下略)」と
卵さんが書いてくれたのを読んですごく嬉しかったです。
そしてその時も 卵さん、東北スレ読んでてくれてたんだぁ…と思った記憶がw

>>58
ぴかぶさん、いらっしゃいませー♪
本番お会いできなくて残念です。
・∀・)つ旦~~ お茶っこどぞ。

さて、これから第九を聴きながら地図の印刷とか
名札作りに取り掛かります。
それでは。

・∀・)ノ~~

|彡サッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板