したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まんず】東北オフ会議用スレッド【かだれ】

60さくら </b><font color=#FF0000>(jwSXuVKU)</font><b>:2004/04/10(土) 09:45 ID:8SwUlr8A
おはようございます。

運営スレよりコピペ。

名前: ファソ 投稿日: 2004/04/10(土) 04:40 [ Gd74z5hk ]

【確認】レセプション・弁当について
を送信しました。届いていない方は、daiku@zpost.plala.or.jp
にご一報を。
締切時間までに返答が無かった方は、魚・肉の弁当と
レセプションに関しては、アンケート項目で言うところの参加しない
にさせて頂きました。(金額が大きいので、意思を確認せずにお金を頂くのは
流石に・・・と言うことで)
が、もちろん参加できるけれど、忙しくて回答できなかったよ
と言う方もいらっしゃると思います。
なるべく多くの方にご参加いただきたいので、ぜひ確認の上ご返答ください。
以上宜しくお願いします。

メールでは回答なしの場合『参加』とあったけど
上記の理由で回答しないままだと『参加しない』になっちゃうよ。
みちのく居酒屋オフを希望していた方はぜひ
運営からのメール確認&回答よろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板