したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まんず】東北オフ会議用スレッド【かだれ】

49スーピー:2004/04/08(木) 09:46 ID:2Tw4aPJY
イネさん!いらっしゃ〜い!肩の方大丈夫ですか?お互いに、自分に優しく(。。。っておらは、いつも自分に甘いが。)しましょ。

昨日今日と残念な報告を目にしました。
が、代表さんの采配には、深く感心致し、尊敬の念さえ覚えました。終わったら、代表さんを胴揚げしたい気分です。あはは。また直感で物を言ってるスーピーでございます(w
是非成功させましょう!
おらは地方にいて、練習も1回しか出てないし、
運営の方や、毎週のように合奏練習などにエネルギーを注いで来れられた方々には、とても及ばないけれども、
自分なりに参加する、ということが大前提のこのオケに参加出来ることが、とてもありがたくて、嬉しい!と感じます。
本当に、みんなの気持ちを大事にしようという、代表様の気持ちが、昨日今日の参加者宛のメールですごく伝わって来ました。
よお〜し!おらも、がんばって練習するぞお!
いい本番にしましょう!みんなの思いは相当濃くなってるはずじゃ!
その前に、ちょっと御自分の楽器だけじゃなく、身体のメンテナンスも、しときましょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板