したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まんず】東北オフ会議用スレッド【かだれ】

32@とーほぐ </b><font color=#FF0000>(PzL6oHJQ)</font><b>:2004/04/04(日) 21:05 ID:1qYcXNq6
やっとモチツイテPCがひらけるよ・・・。

>まーサマ
ネットフカーツおめ!
ところで話がマニアックって・・・あの時何話してたっけ?
お子が退屈しているのを見かねて、相手してくださったんだとばかり思ってました。スイマセン;;;
まだまだ初心者だと思っていたのに、
いつのまにかヘビーな2chユーザーに成り下がっていたのか?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
確かに2chブラウザ入れた時点で、すでにry

>さくらタソ
と言うわけで、2ch慣れしてないというさくらタソから見ると、
カナーリ危ないおばちゃんだったかも・・・ヽ(°∀。)ノ
普段はもろオタクくさい格好をしているので、
素で逝ったら引かれるかもと気合を入れて化けていきますたw
口を開けば即バレるけどなーw

気合が入りすぎてテンションが上がりまくり、普段使わないエネルギーを使い果たしたようで、
昨夜は夕ご飯の後片付けが済むなり撃沈してしまいました。
一日たって落ち着いてみると、昨日の自分はちょっと恥ずかしすぎたかもと反省しております。
お土産オフ(があれば)の時には、もうちょっとおとなしくしますので、
懲りずにお声をかけていただけたらと・・・;;;

そしてうちのお子の感想。
さくらタソ「優しそうな人」
まーサマ「おもしろそうな人」
オフについて「ケーキおいしかった!でも、ずーっとしゃべってばっかりで、よく飽きないね!」
・・・こんな母でゴメンヨ・・・_| ̄|○

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板