したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営会議用スレッド 4曲目

254電子キャラメル@代表:2004/05/24(月) 20:43 ID:bba0GZlQ
とりあえず卵さん関連の話題がCD制作スレッドで行われてしまっているため
こちらで書かせていただきます。CD制作スレッドではなくこちらで話し合って
頂ければと思います。よろしくお願いします。

カンパに関してですが、卵さんへカンパしたのは参加者の方々であり、
受け取ったのは卵さんです。卵さんがカンパするかしないかは卵さん次第です。
卵さんにカンパしたことも、卵さんが第九オフにカンパする事も第九運営の
運営費とは一切関係ありません。よって最初から計算に入れていません。

本番のときに渡している卵さんの経費の残りに関してはぶらっちぇさんが
計算をして、卵さんに確認を行っている状況です。こちらは運営費から
出したものなので、運営として確認状況報告していきたいと思います。

個人的な感情や意見をつけくわえるなら、1週間前に指揮を引き受けてくれたからこそ、
本番の演奏が出来た部分は多大にあると思います。そこは理解してあげてください。
最近、ウォッチスレッドでもそうでしたが、執拗な(というよりは意図的な)卵さん
叩きが発生しております。こちらに関しては、これ以上続くようであればある程度
対処が必要だと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板