したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合運営会議用スレッド 4曲目

209交響曲第774番:2004/05/01(土) 16:20 ID:yYMEXMXQ
>>208
>あまりに失礼な書き込みなのではありませんか?
失礼な対象が分かりませんが、私に対することでしょうか?
私が指しているエネルギーの矛先を誤っている一部参加者に対することでしょうか?

もし、私に対する直レスでしたら、
残務処理に頑張っている人たちには、非常に失礼な書き込みになったことを深くお詫び致します。

>やることはまだまだたくさんあります。
こういうことをして欲しいというのをはっきりと示してあげないと動けない参加者もいるのですよ。

>はっきり言って、非常に不愉快です。
とキレそうになる気持ちも非常に理解できますが、
キレる前に気持ちの行き所の無い参加者に上手く仕事を割り振ってあげてください。
仕事を一人で抱え込むだけじゃなく、上手く割り振れるというのも一つの能力ではないでしょうか?

全てが全て出来た人間ばかりで構成されているオフじゃないんですよ。

私は行き所のない気持ちを持った参加者の愚痴や不満を聞かされている立場である一参加者でした。
話を聞かされるたびに逐一ケアを入れてたのですが、余計なことだったかもしれませんね。

もう口を出したり意見をすることはしません。でしゃばって申し訳ありませんでした。
私の文章能力が無かったことを深くお詫びしつつ失礼致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板