したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

開催準備・開催当日 裏方スタッフスレ

34なー </b><font color=#FF0000>(g74eOigs)</font><b>:2004/04/05(月) 19:07 ID:SNnlab6U
えーと、えーと服装について早くハッキリしないと、
用意する都合もある人がいるかもなんで・・・

なんの権限もない人ですが、議論のキッカケを作ってしまったということで…
まとめてみます。

※どこのポジションにも共通で
■スーツ
  ・色はダーク系
  ・できれば無地(せいぜい、遠目に無地に見えるストライプ程度)
  ・ワイシャツ・ブラウスの色は薄い色ならカラーも可
  ・スーツを持っていないとかシャツの色とかが不安ということであれば、
   かっこちゃんに相談してみましょう
   (私見ですが、もう、ここからはかっこちゃんの独断でいいんでないかなぁ?)
  ・男性は普通のネクタイをしましょう(色は自由)

■携帯できる時計
  ・きちんと時間が分かるもの(できれば秒刻みが便利かも)ならなんでも
  ・懐中時計なんかもOK
  ・携帯電話を時計代わりにするのは不可

■ネックストラップ
  卵さんのカキコ見て思い出しました。
  裏方はスタッフの目印として常時つけておくって話、どこかでありましたよね?
  100円ショップなんかで売っているので各自で用意してくださいな。

ということで、最終決定でよろしいでしょうか?
24時間以内に意見等のレスがなければケテーイにしちゃいましょ!

なんだかでしゃばっちゃってるかもですが・・・
よろしくお願いしますです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板