したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西オフ会議用スレッド

485Lohengrin@半熟卵 </b><font color=#FF0000>(TRdzbT62)</font><b>:2004/05/16(日) 21:40 ID:brO7rrX.
オフ参加組の皆様、お疲れ様でした。
関東からはるばるやってこられた方々、本当にありがとうございました。
夜通し(漏れは途中数時間ダウン)飲んで騒いで大合唱オフ→お好み焼きオフ→伊丹オフ→新大阪オフ
と2日間オフしっ放しという状況にもかかわらず最後まで遊んでいただいてありがとうございました。
楽しい事、嬉しい事づくめで、もう満足です。でも次もやりましょう。是非是非。
んで、関東のオフにも顔を出してみたいなぁと思う今日この頃。

とは言えども半分寝ながらの140km/h運転はやっぱり怖いでつ(;´Д`)
今度はもうちょっと前日の寝だめを万全にしておきますw

>多方面参加組の皆様
本当に遠路はるばるありがとうございました!あの第九は一生忘れませんw
そしてまた再び、会えることを祈ってます。
お土産もありがとうです。まだ鳩サブレが背広の内ポケットに入ったままですが。
今思い出しました。明日までに抜いておかないと・・・。

楽しいひと時をありがとうございました〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板