したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■ オーオタの映画スレ2 ■

490とりあたま:2024/03/13(水) 14:31:16 ID:ye5uFxU60
今日はウルトラマンの映画を見てきましたYo〜ヽ(^o^)ノ
円谷はどうも東映に比べて予算が少ないのか、名前のあるゲスト俳優さんは無しヽ(´Д`)ノ
初心者さんはまず見には来ないだろうに、OPでTVのダイジェストを延々とやったのも尺稼ぎなのかねぃ?
しかしTVのセミレギュラーだった加藤雅也さんは出して欲しかったねぃ
東映なんかTVで中村獅童さんを出したっていうのに(でもギャラは友情出演並だったらしいw獅童さんは漢だねえ)
シナリオや演出はけっこう頑張っていて、見て良かったレベルだねえ
1体しかない気ぐるみを合成で増やして、後はカメラアングルとカット割りでいかにも乱闘している様にみせかけたり
ボス怪獣も如何にも重そうなんだけど、触手を操演でクネクネ動かして頑張ってる!
でも平日とはいえお客は8人。そのうち子供さんとそのお母さんが1人づつで、後はみな大きなお友だち♂だw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板