したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■はじめて・足跡スレッド■

245Yumitan:2004/08/31(火) 09:00 ID:mHQfISgY
のぞみさん★うんっ!!メッチャ楽しみ(^-^)だけどテンション高いトキ以外は人見知りするほうだから、みつけても見てるだけだと思う〜笑 あぁ〜あの人がのぞみさんかぁ〜ってね(;^_^A そんなYumitanをよろしくデス☆
ちかさん★そんなネタになってたとは。。汗
いや、全然メンバーさんの知り合いとかじゃないです(;^_^A そんなキモチ悪いくらい笑顔でした?笑 私すぐ顔に出るみたいで(・・;)楽しかった証拠です☆なんかチカさん見てて、すごいなぁって思いました。私、特技とかないし飛び抜けて出きる事とかもないんですよ。全部中途半端で(>_<)だからトランペット吹いてるチカサンがすごいかっこよかったデス!!あはは☆今日は警報解除になったおかげで出勤です!行ってきまぁす

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板