したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

981ゆきえ:2005/04/20(水) 22:57:30 ID:XPu.S9P2
昨日はファンキータウン仙台でのLIVEお疲れさまでしたぁ〜途中から入ってきました人です。。。一年ぶりに見たΝΑΡはホント楽しかったです♪なんか良い雰囲気でしたv(^O^)v
そしてライブ後にシマヤンとかまたいっぱい話せて良かったです。あるある探検隊、最高でした★パスもどうもです!!写メも。。。チカちゃん、昨日が初対面でしたね!まず可愛いと思いました(≧▽≦)でも、結構お話できて嬉しかったです☆なんかお姉ちゃん的な感じで話やすかったYO!!ツーショット写メ大事にします☆素敵な時間をありがとぅございました♪♪
これからのツアーも皆さんで楽しんで来てください!またファンキータウンでお会いしましょう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板