したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

92のぞみ@20まであと13日!:2004/03/26(金) 10:32 ID:S9PQIKJ6
みなさまおひさしチャン♪” のぞみは今日ベイサイドにいけないことがショッキングでたまりませぬ…ナナandミヤザキandメンバーチャンごめんちぃ… ナナandミヤザキ大阪参戦最後かもやのにショック(:_;) なので頑張ってみんなにレスしまぷ!!
★かとぺ★
なぬっ?!タメけ?えっ?!んならルイもタメ?はぁーそれはかなりの驚きさぁf^_^; エステの学校なんけ?のぞみにエステして♪もちお友達価格よな?!(o^□^o)大阪くるんやったら市内にすみーさ◎んで、のぞみと遊びまくろーじぇい(-^3^-)
★ありが★
大阪よぉ!かなり大阪は熱い!イイバンドさんもいーの、おいすぃー食べ物ありーさで最高っ(●^^●)ありがもきーさ♪”
★さちょ★
お−妹!のぞみはあえてお前のこたぁーミラクルガールとなんぞよばんぞ!(笑)やはり、そえぢは渡さぬ!!のーぞーみーの−そーえーぢー!!あと、ピン逃げとはたちわるすぎやからやめてーな(笑)
★ノブヤん★
仕事なにしてん?ってかまたノブヤんにひざカックンをかましたくなってきたじょ!!今度はまともな反応してな(笑)
★マッキー★
今ちゃんはすごい!ってかFCの人らはすんげぇ!!toto1回買ったことあるねんやけど、めちゃおしかったねん!!あと1つあたってたらお金もらえてたのにぃ…
★ポコ★
おひさしぃ♪元気さぁ!バリ元気!(●^^●) ポコ元気じゃなさそーけど大丈夫け?
★しげこ★
おひさ(-^3^-)しげこぉ(≧∀≦)君に会いたすぎやでぇ!のぞみは今日のライブいけれんのです…オーサカ=モノレールなぁ、うちの講師の人がオーサカ=モノレールのライブのPAさんやっとんよ◎だから今日もいとるかも♪”
★なな★
今日はまぢごみんなぁ…のぞみの分まで楽しんでぇさ(-^3^-)あの子4年も続いた人がいてたんやてなぁ!しかも自分で尽くすタイプってゆーてよった☆★尽くしたいってゆーてたから尽くして!ってゆーたった(笑)
★ミヤザキ★
おいっ!元気か?!しっかりしてるか?(笑)今日はごみん…でもでもまたいつかミヤザキやらナナやらとライブ楽しめる日を楽しみにしとるよ(-^3^-)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板