したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

90ミラクルガールさちょ:2004/03/26(金) 00:05 ID:LHIBGeHA
へいへーい!!さちょの夜はこれから始まるんどすゎ☆★マジ長い長い夜の始まりだけん(*≧∀゜)b今、弟と妹がケンカしちゃった↓妹は負けて泣いてるよ(笑)妹に幸あれ(* ̄∀ ̄)ノま、この世は弱肉強食やん??妹よ、強くなれ!!

のぞみ≫
最近、姉妹との連絡が途絶えてませんかぁ??いかん、いかん!!!話したいことはどっさりドップリあるんやけどなぁ★とりあえず高校卒業したら、まずは姉ちゃんとこにピンポンダッシュしに行くわd('∀'*)待ってろぉい!!ピンポンダッシュて地味かな??笑

なな≫
ななから言われたミラクルガールさちょが自分ン中でかなりのお気に入り★これからはミラクルガールさちょとお呼び(* ̄∀ ̄)ノ明太子、食べてないんけ??ありえん、ありえん!!明太子は博多人の力の源やけぇ毎日、食べとるよ☆これ間違った知識ね♪ななに会ってみてぇわぁ!!多分、感動の再会になっちまうな★ワタルさんに言われたその一言…ちまたでも言われてますゎよ!!『ななは色っぺ〜』って★

ミヤザキ≫
ななが神様ってやぱやめッッ!!腰に手あててテレビ見る神様なんてイヤじゃもん(笑)しかもだいたい予想がつくけぇ、さらにヤダヾ(θεθ;)ちなみにわたくしは正座してテレビ見てますのん☆素ン晴らしいやろ??礼儀正しい女の子って最近ちまたで有名なんだわ♪

えり≫
レスないと悲しいやろうから絡んだ笑。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板