したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆NAPSAX雑談スレッド☆

858きよの:2004/12/28(火) 23:16 ID:YZj2nWn6
クリスカぁ♪おつかれさま〜(*゚∀~)/行っちゃった!大阪!!NAP楽しかったぁぁ♪
まこッチャン●
柿ピィありがとう◎うまっ♪名前も覚えててくれて嬉しいよぉ(o^▽^o)
シマヤン●
ビックリしたね?(>ω<)イロ②教えてもらたのに‥寝たら忘れてしまったぁ(゚Д゚;)あたしのアホー!けど大阪メッチャ好きになりました!!
のぞみ●
ハタチはまだ②若いんです♪あたしも若ぶろっ☆初会いしたかった(T^T)行くか迷ってて…たまらずに行っちゃいましたー♪
mikiチャン●
てなわけで‥クリスカ行ったの(≧∀≦)次こそ会いたい!絡みたい!!
ゆかぁチャン●
今度はいっぱい写真撮ろ〜ねぃ♪楽しみ☆お姉チャンも一緒にっ♪♪
サチコチャン●
その日本地図☆素敵!!本当は上の上だけど('O~)/隣にしといてぇ〜◎
ちか●
大阪ー!!!全てが楽しかったねヾ(^▽^)ノ行けてヨカッタ♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板